〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ヘロへロ〜

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




   先月末にUPした その後   こちらからど〜ぞ。

   義母の手術 無事に終わりました。

   もう暫くすると退院のお知らせも出来るかとおもいます。

   情けない事に 少々ヘロヘロのマリーンです。

   なんとか やり切れるだろうと張り切っていましたが
  
   甘かったです。。。。。

   ブログもUPが出来ず みなさんの所にも遊びに行けず

   でも

   もうちょっと甘えさせてくださいね〜^0^

   

   

   

画像
週末 

連チャンで 

かき氷 

いっちゃいました〜w


こちらは 

タイ風かき氷マンゴーネージュ 

ふわふわの氷が

美味しかったです♪







  

   
   なんのこっちゃ^^ 

   今日は山ピーの23回目のお誕生日だと知りました!

   葉菜ちゃ〜ん♪  ^m^ ふふ。
   
   











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
手術も無事終わったとのこと
ホッとして どっと疲れが出る頃ですね
まだ 退院までは何かと大変ですが
もうひと頑張りですね
手抜きできるところはしっかり 手ぬいてくださいね〜
義理のお母様も旦那様も すっごく感謝してると思いますよ(*^_^*)

で   え またカキ氷  笑)
はまったかな〜 (^^)

山P 23歳か〜 ハピバです♪
ふふ  なんか 嬉しい気持ちわかります♪♪
葉菜
2008/04/10 12:03
マリリン、お疲れ様・・・
大変でしたね。手術後は、精神面の看病もしなきゃだしね・・・
タイ風かき氷マンゴーネージュ♪美味しそう〜
マンゴー大好きみやです^0^
みや
2008/04/10 13:59
こんばんは、先日のブログで、両方の祖母様が
具合が悪いと聞きましたが、義母様も手術され無事に
終えられたとのこと、ホッとされたでしょう、やれやれ
と思った時にどっと疲れが出るものですよ。ゆっくりと
休養して下さいね。と言いながらカキ氷を美味しいとは
大丈夫だよね、流石若さだよね。でも気を付けてね。
傘寿の松
2008/04/10 19:27
お久しぶりです!元気?
大変なことになってるんですねm(__)m色々とお世話もしなきゃならないだろうけど、マリーンさんも体調崩さないでください☆
ふわふわのかき氷おぃしそぅ(//∀//)
さとっち
2008/04/11 00:00
マリーンさん、お疲れ様でした。^^
ゆっくり休んでくださいね。^^
かき氷、これ、以前TVで見たことがある気がします!
ふわふわの氷、美味しそうです〜^^
ねこちゃ
2008/04/11 17:14
身体に良いもの・・・美味しいモノ一杯食べて・・・
ゆっくり休んで・・・
また、元気なマリーンさんを待ち続けています!!
symmetric rose
2008/04/11 21:39
「マリーン」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 義母さんの手術が無事に済まれた様で
良かったですね。(^-^)
「マリーン」さん! お疲れ様でした。m( _ _ )m
ゆっくり休んで下さいね。

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/04/12 19:25
お義母様の「手術」無事終わって何よりでしたね^^
マリーンさん疲れが出ちゃったかな?? 暫くゆっくり休んで下さいね!!

スミレは「マンゴー」が大好きぃ(^0^)/
お、思わず「ヨダレ」が出ちゃうそう。。。。;^^ あぁ〜!!食べてみたいよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)
スミレ♪
2008/04/12 19:47

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

手術おわって義母がいつもと違うしチョッピリ不安になってしまったりしていたけど 今日はダイブ回復していつもの義母になっていたので安心しました。患者に励まされてど〜する!ってカンジだよね^^;
でも やっと一安心です。
これから徐々に回復して元気になってくれる事を祈るばかりです。

かき氷^^
マリーンは冬でもアイス派なので・・・
氷ダイスキです☆

山P〜♪
たまたまラジオで聴いて知りましたよ〜w
紹介してくれた人も
『山Pって大人っぽいですよね〜 23歳なんですね!』ってとこに やたらマリーンも反応しました!!!
ソコですね〜^^ マリーンも♪

ありがとうございます^0^
暫くゆっくりペースですが よろしくねっ♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/12 21:59

こんばんは! みやチン♪

ありがとうございます^0^
みやチンも色々と大変なのに
ごめんね〜><
でも今日はスッキリした顔が見れたので一安心できました!
少しずつ回復を見守って一日も早く元気になってもらえる事を祈るばかりです。

みやチンもマンゴー好きなんだね〜♪
やっぱ夏子^^ 
海子〜☆
南国なテンションは やっぱ元気の源だわさ〜!
かき氷ってか ふわふわなカンジが美味しかったよん☆

みやチン☆マリーンより
2008/04/12 22:06

こんばんは! 傘寿の松さま♪

病気とかお年寄りとか 年々と心配です。
でも今日ようやく義母が今までの様にまで回復していたのでホッと一安心です。

カキ氷とか甘い物や体力つきそうな物を食べながら
義母の回復を祈り頑張ります♪

ありがとうございます^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/04/12 22:16

こんばんは! さとっち♪

うん^^ 元気だよ〜!
ありがとね〜 さとっち♪

さとっちもどんなかな〜。
でもキットさとっちペースで頑張ってるよね!
ごめんね。遊びにも行かなくて・・・
さとっちの事も応援しているから^^
さとっちがコレでイイ!って事みつかること祈っています☆
ファイト♪

さとっち☆マリーンより
2008/04/12 22:23

こんばんは! ねこちゃ♪

ありがとっ^^
今日やっと いつものカンジな義母の顔が見れたのでチョッピリ一安心しました〜w
もう少し元気になる事を祈りながら頑張ります☆

TVでやってたの〜♪
日本の?^^
かき氷とはチト違うカンジなので頭にキ〜ンじゃないですよ!
ふわふわで美味しいですw

ねこちゃ☆マリーンより
2008/04/12 22:28

こんばんは! Roseさま♪

ありがとうございます^0^

元気になれそうなモノを食べようとホント思いながら食べてます! さすがRoseさん^^
パワーつけないとへばっちゃいそうなのですが チョコがやっぱ1番かも〜w
義母も今日は元気だったのでチョッピリ私も元気です♪
いつもRoseさんには励まされっぱなしで。。。
ありがとう。。。
感謝感激です^0^

Roseさま☆マリーンより
2008/04/12 22:35

こんばんは! アキビンさま♪

ありがとうございます^0^
術後しばらく心配でしたが今日はダイブ元気だったので一安心です。
もう少しブログもサボリそうですが よろしくお願いします。

アキビンさま☆マリーンより
2008/04/12 22:38

こんばんは! スミレっ♪

手術ちょっと甘くみ過ぎていたのは
マリーンかもしれません^^;
術後の義母がかなり心配でしたが今日ようやく元気な義母の顔が見れたので一安心です。
一日も早く元気になってくれること祈るばかりです。

スミレっ♪もマンゴー好き☆
鹿児島は美味しいマンゴー
食べられそうだよね〜?^^ いいな。

スミレっ♪マリーンより
2008/04/12 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ヘロへロ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる