〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜たんぽぽ〜

<<   作成日時 : 2008/04/18 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





画像






                    いつも。。。





                    毎年。。。。





                    必ず。。。。。





                    見守っていてくれて





                    元気をくれる





                    ありがとう。





画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます( ^)o(^ )マリーンさん!
綺麗なたんぽぽの写真、上手く撮れてますね。
わたぼうし良く撮れましたね。素晴らしい!
私の家にビンクのたんぽぽ蕾が付きましたが
本当にピンクの花が咲くか心配しています。
傘寿の松
2008/04/18 05:42
タンポポがもう綿毛になってるんですね
かわいいですね♪
花も可愛いけど 綿毛が好き

マリーンさんはタンポポが大好き?
yuuko
2008/04/18 21:33
たんぽぽチン☆も大好きなのだけど、小さい頃、白いのが耳にはいると聞こえなくなっちゃうって聞いて、こわかった?^^;のを覚えている。
ふう〜〜〜!って吹くと飛んでいって、シャボン玉みたい。ん?シャボン玉とは違う?って?^^;
みや
2008/04/19 11:54

こんにちは! 傘寿の松さま♪

わたぼうし☆
写真で見たら私も可愛くって気に入っちゃいました♪
ありがとうございます^0^

ピンクのたんぽぽ!!!
私も見たいです♪
咲いたらまた教えてください^^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/04/21 15:46

こんにちは! yuukoさま♪

お花と綿毛と並んでいたので撮ってみました☆
カワイイ♪

たんぽぽ〜
大好きでもないかなぁ〜^^;
この日 前記事の すずらんを撮っていたら
フトったんぽぽが目に入って
たんぽぽって毎年 必ず咲いているなぁ〜って思ったら
偉いな〜 凄いな〜って変なとこに感心しちゃって感謝したくなっちゃったのです^^

yuukoさんは たんぽぽ大好きですか?

yuukoさま☆マリーンより
2008/04/21 15:54

こんにちは! みやチン♪

みやチンのチンって やっぱ違うかな〜って思いつつ
コメント見返したら 
『たんぽぽチン』 かい!!!大爆笑
やっぱ みやチンだ^^

耳聞こえなくなるって言いながら
飛ばしてた! 飛ばしてた^^

シャボン玉?^^
ふわふわ飛んでいく姿は気持ち良さそうだよねw

みやチン☆マリーンより
2008/04/21 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜たんぽぽ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる