〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜退院〜

<<   作成日時 : 2008/04/19 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18






          義母が来週の月曜日(21日)に



             退院できる事になりました




          ご心配いただき ありがとうございました



               術後は心配や不安もありましたが 

               今は元気になった義母の姿をみていて

               一安心です。

          





画像
義母が入院してから普段ほとんど

乗らない電車に乗り 

学生の頃に戻った気分でしたが

キップ買うの面倒でしょ〜って

義母のパスモを借りて

通っていました。

義母の方が電車に乗ったりしていて詳しい 

パスモデビューもして義母から私用のパスモをプレゼントしてもらい

パスケースも 

電車に乗ってお出掛けしたい気分満々のマリーンです 

さぁ〜って どこへいこう














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん お母さんの退院が決まったんだね!
ホントによかったね〜
ホッと一安心だね。

お母さんの入院中は何かとバタバタしたり気持ちの上でも色々大変だったと思うけど、思わぬ新しい体験パスモデビュー☆も出来きて〜
そして、これからそれを使って新しい発見もあるかも!
新しいパスモとパスケースを使って、マリーンさんが見たもの、感じたもの〜をまた見せてね♪♪楽しみにしています(*^_^*)

晩御飯食べてしばらくしてから、夜、うたた寝をしてしまい、12時過ぎに目が覚めて、やっとお風呂に入り、やけに目がさえてる私・・・
うぅ〜でも寝なきゃね(~_~;)
おやすみぃ〜マリーンさん☆
チャチャ丸
2008/04/19 01:25
おはようございます^^

お義母様、お元気になられて
本当に良かったですね(*^^*)
家族の誰かが病気すると、本当に不安ですからね…
マリーンさんも、お疲れ様でした^^

可愛いパスケースですね^^
何処にお出掛けするのでしょうか?
とっても楽しみですね(*^^*)
海月
URL
2008/04/19 05:58
退院、よかったね!
私も職場へは、車かバスなので、父の入院の時はパスモお世話になったよ〜
でも。マリリンのようなお洒落なパスケースじゃない・・・^^;
素敵なパスケースだね。
父はこれからも入院するかもしれないので、私もパスケースお洒落なの買おうかなぁ〜?^0^ん!買おう☆^^
みや
2008/04/19 12:00
こんにちは♪
よかった〜〜!!
お義母様、退院おめでとうございます♪
まずはひと安心ですね(^^
マリーンさんも旦那様も、ホッとされたのではないでしょうか。
お義母様を始め、皆様お体大切にお過ごしくださいね^^
特にマリーンさん、ゆっくりしてくださいね♪
ちゃくれ
2008/04/19 13:30
退院良かったですね!
電車に乗るのもいいですね!見慣れた風景も違った風に見えることでしょう。
私は、電車には、もう35年以上乗った記憶がありません。
ここ数年「電車に乗りたい」が、私のささやかな夢です。
toshi
2008/04/19 17:28
こんにちは。明日退院になり、本当に良かったですね。
おめでとうございます。義母様も優しい方で喜ばれている
のがよくわかりますよ。マリーンさんの親切に感謝されて
おられるんですね。パスケースも随分おしゃれなんですね。
これを持って電車に乗って下さいね。
傘寿の松
2008/04/20 11:44
初めましてぇ!遊びにこさせていただきました。
お義母様、もう退院されてることでしょうか。
家事と身の回りのお世話、大変だったと思います。
これからいろんなところに出かけて楽しみましょ♪
nodoka
2008/04/21 13:47

こんにちは! チャチャ丸さま♪

退院の日にお返事になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

ハイ^0^
どんな事も楽しんじゃおう♪精神ですw^^
けどマイパスモはいつになったら使えるのかしらん。
イッキに仕事モードです><

夜更かししてますね^^
足はまだ治らないのかな?

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/04/21 16:14

こんにちは! 海月さま♪

退院の日にお返事になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

ホントに病気って大変ですね〜
あっ! 海月さんもムリしないでくださいね。
本当に健康第一です^^

可愛いパスケース
ありがとうございます♪
赤ってメッタ選ばないんですがパッと見で決めちゃいましたw

どこへ行こうかな〜ってか 
GWまで仕事モードです!!!
GWどんだけ自分時間があるかなぁ・・・です。。。

海月さま☆マリーンより
2008/04/21 16:30

こんにちは! みやチン♪

退院の日にお返事になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

パスモ楽チンだね〜w
電車のりたくてたまらん^^;

パスケース素敵♪ ありがとう☆
義母のパスケースが紐付きで便利だったのでチェーンが決め手!
まだ自分の使ってないのだよ。。。

みやチン☆マリーンより
2008/04/21 16:36

こんにちは! ちゃくれさま♪

退院の日にお返事になってしまいました。
ごねんなさいm(_ _)m

ひとまず一安心ですが
やっぱり旦那ちゃんがチョット。。。
義父に続いてなので。
もうひと踏ん張り頑張らなければですかね!
ありがとうございます☆

ちゃくれさま☆マリーンより
2008/04/21 16:45

こんにちは! toshiさま♪

退院の日にお返事になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

うっわぁ〜!
35年も電車に乗ってない!
私も乗らないとは思っていましたが1年に1回は乗ってると思うので。。。
やはり車ですか?

toshiさま☆マリーンより
2008/04/21 16:49

こんにちは! 傘寿の松さま♪

いっぱいコメント頂きながら
お返事が退院の日になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

おしゃれなパスケース♪
でもまだ使っていないんです(;;
暫く仕事モードですぅ。
頑張りま〜す^0^

傘寿の松さま☆マリーンより
2008/04/21 16:56

よ〜こそ! nodakaさま♪

ありがとうございます^0^
遊びの前にまず仕事でした・・・
nodokaさんのように私も私がやらなければ仕事あがらないんです。
それからです。。。はい^^;

nodokaさま☆マリーンより
2008/04/21 17:05
よくなられて良かったですね!!
私自身・・・電車好きなのですが、何分ここには電車がない・・・。
ゆらゆら揺られて電車旅・・・してみたいです!!
symmetric rose
2008/04/22 21:39

こんにちは! roseさま♪

ありがとうございます^0^

小豆島には電車がないんですね!
普段は徒歩ですか?
またまた いいなぁ〜そのような生活♪
電車旅〜
私も記憶が・・・あっ!
修学旅行で夜行列車に乗りました^^懐かしい〜☆

roseさま☆マリーンより
2008/04/23 12:17
退院 よかったですね
マリーンさん お見舞いなどなど
頑張りました !(^^)!
葉菜
2008/04/24 01:58

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

たくさん励ましてもらったり本当に
ありがとうございました^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/04/24 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜退院〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる