〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜空たかく〜

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28









画像









                    大きな 木の下で





                    緑は 遠くに





                    空は また 更に 高く





                    











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな緑の木下で〜♪
マリリンとみやちゃん〜♪
仲良く 遊びましょう〜♪
海にも行きましょう〜♪^^
みや
2008/05/10 23:07
こんばんゎ、まりーんちゃん(*/ω\*)
夜中だってのにいい迷惑だょね、失礼…。 
大きな木の下で寝転びたぃって思ってしまった!
今の季節でお日様がある時は、公園にでもいってのんびりしたぃ(*^_^*)
まりーんちゃんも、公園にはいく?
さとっち
2008/05/11 03:08
おはよう、マリーンちゃん!
「大きな木の下で・・・、」また「天高く・・・」
じゃなくて空高く・・・だよね。両方ともなんか
聞いたことがある言葉、勘違いしちゃったよ。
マリリンちゃんすごいよ、次々と出てくるからね。
傘寿の松
2008/05/11 05:47
マリ〜ンちゃん♪おはよう
今日も雨だよ・・・
大木だね。。。なんて木なんだろうね?
自然ってすごいね。
見ているだけで感動・・・マリ〜ンちゃんの
言葉もいいね(o^-')b グッ!
べりーべりー
2008/05/11 09:53
おはよう〜マリーン♪
大きな木の下って〜何か好き(*^_^*)
思わず太い幹に顔を寄せてみたり、腕をまわしてみたり
何か、木ってゴツゴツしてたりするのの心地いいし
何か温かい
そして、何か安心できる
不思議だな

木、、、生きてるね!
緑がフサフサ〜茂って・・・輝いてるよ!
こんな大きな木の下で寝転んで空を見たら気持ち良さそう。
いつかマリーンと一緒に寝転んでみたいね〜♪
二人して気付いたらウトウトしちゃったりして^^;そんなのも楽しいだろうなぁ

そうそう!トイカメラ、私もまだよくわかんないけど、でも値段もお手頃なのあるよ〜もちろんダンナが買ったのはお手頃価格のです(^^)v
マリーンも挑戦してみたらいいかも☆いろんなタイプあるみたいだよ〜
チャチャ丸
URL
2008/05/11 10:10
おはよぅございまーす!
まりーんちゃん(≧ω≦)
寝坊してしまったゎ…。キャンセルしました!
さとっち
2008/05/11 10:15
おはよう〜マリ〜ンさん。。。
わ〜あ〜大きな木だね!!!
ここで〜深呼吸〜してみたいな。。。
この木に寄りかかって〜ホットしたいな〜〜
nyarome^^
2008/05/11 10:18

すいません。カルキたっぷりの水道水を一杯頂けますか。

本当に大きな木ですね。
お前らもっ真剣に生きろ!自然を壊すな、いい加減にしろ、、、なんて言われてる気がします。

羅輝
2008/05/11 11:03
大きな木・・・「ブナの木」でしょうか??
夏なら「蝉の声」が聞こえてきそうですねぇ〜!!
雨が降っても”傘要らず”ですね。(^。^)y-.。o○
歌まろ
2008/05/11 11:55
新緑の時期 木の下から見上げると
緑がますます 明るく綺麗で 隙間から見える空も綺麗で。。
公園とかに行くと よく見上げてます
(で よくづまづきそうになる ^_^; )
葉菜
2008/05/11 15:30
大きな木、見上げるとほっとします。
そばに座って風を聞いていたい。
優しい空気を胸いっぱいに吸い込みたい。
心やすらぐ瞬間ですね。
ねこ♪
URL
2008/05/11 21:44
こんばんは^^

とても大きいな木ですね^^
何だか包まれているみたいで安心出来ますね^^
木々の間から木漏れ日がキラキラしていて
とても綺麗ですね^^
海月
URL
2008/05/12 00:40
新緑がとても気持ちいいですね〜。
それにしても…大きな木ですね〜。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/05/12 01:10

こんにちは! みやチン♪

歌ってくれちゃったね^^
ありがと☆

みやチン☆マリーンより
2008/05/12 11:38

こんにちは! さとっち♪

公園いくよ〜w
ここ日比谷公園だし〜♪
この木の陰に入ったダケでもタイムスリップだよ!
さとっちも行ってみてね^^

さとっち☆マリーンより
2008/05/12 11:40

こんにちは! 松ちゃま♪

パクリですかね^^;
言われてみれば そっくりさん!

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/12 11:41

こんにちは! べりーべりーさま♪

こちらも雨でした。今日も雲って寒いです。
言葉もw
ありがとうございます^0^
木わかりませんが↓歌まろさんが教えてくれてるw

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/12 11:44

こんにちは! チャチャ丸♪

木の温もり^^
家の中にもいっぱい木の温もりってあるよねw
木ってホント凄いし素晴らしい♪

2人で寝転んでお昼ねしたいね〜

チャチャ丸☆マリーンより
2008/05/12 11:47

こんにちは! さとっち♪

今日はチャント起きて
行ったかな?^^

さとっち☆マリーンより
2008/05/12 11:48

こんにちは! nyaromeさま♪

深呼吸^0^
気持ちいいよ〜w
マリーンもホッとしてきました!

nyaromeさま☆マリーンより
2008/05/12 11:51

よ〜こそ! 羅輝さま♪

お名前が・・・ ↑よろしいですか?
コメントありがとうございます。

カルキたっぷりの水はいっぱいありますよ〜w
ど〜ぞ! ど〜ぞ^^
天然水が飲みたいですよね♪

ハイ!
マリーンも真剣に生きたいとおもいます♪

羅輝さま☆マリーンより
2008/05/12 11:59

こんにちは! 歌まろさま♪

ブナの木
何の木ってわかりもしないので
思いもしませんでした^^;
さすが べりーべりーさんも質問されてる!

歌まろさま☆マリーンより
2008/05/12 12:01

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

そう! そう^^
マリーンも♪
空がさらに高くて自分ももっとデカくなりたくなるの!
気をつけて歩かないと。。。^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/12 12:04

こんにちは! ねこ♪さま♪

とっても安らぎました^^
気持ちイイですよね☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/05/12 12:05

こんにちは! 海月さま♪

木漏れ日がキラキラ☆
これまた たまりませんよねw
気持ちいい〜^0^

海月さま☆マリーンより
2008/05/12 12:08

こんにちは! rk79さま♪

新緑☆
気持ちイイですね〜^^
大きな木からもパワーをもらいましたw

rk79さま☆マリーンより
2008/05/12 12:10
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。m( _ _ )m

 大きな木ですね〜ぇ。(^0^)/ 大きな木には
何かパワーを貰えそうですね。
よくアキビンは小さい頃、空を見上げるのが好き
でした。枝の隙間から見える空や太陽の光線が、
何となく好きでしたね。(^0^)v
変な人間でしょうかね。!?

 ブログ記事掲載して頂きまして、
小さい頃を思い出しました。(^-^)v
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。


アキビン
2008/05/14 08:38

こんにちは! アキビンさま♪


大きな木☆
パワーもらえますよね〜w
マリーンも しょっちゅう 空を見上げますよ♪
変な人じゃないですよ〜 ねぇ〜^^

いつも いつも
いっぱいコメント残してくれて
ありがとうございます^0^

アキビンさま☆マリーンより
2008/05/15 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜空たかく〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる