〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜海ほたるT〜

<<   作成日時 : 2008/05/12 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16









                    海ほたるパーキング〜 





                    を メイン





                    ドライビング〜 





                    



画像









画像








画像








画像









                     セレブ ガチャ 






画像







                    千円で  ブランドものも当たる 
 







                 チャレ〜ンジ                










画像






                         パワーストーン  





                    一応 2700円になっていますが・・・・





                    





画像









画像









          次回も引き続き ドライビング〜    











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉセレブガチャやったんだぁ♪
TVで見たことありますよ。
このあたりでは・・・・見かけません。。。
お花がきれいに咲いているのに
お天気がイマイチだった?

いつの間にか『エド マリ〜ンちゃん』に
なってるよ(笑)


べりーべりー
2008/05/12 14:08
こんにちは(*^_^*)マリーンちやん♪
海の上にお花畑のあるドライブインはどこにあるのかなぁ
イルカやセレブ ガチャ もあるんですね。色々と
遊ぶところへドライブ楽しそうだね。つぎのドライビング〜
はどこかなぁ・・・青空になれば最高だね。
傘寿の松
2008/05/12 16:20
海ほたる、ちょっと曇っているようですね!!
晴れたらもっと綺麗な景色なんでしょうね。
海上のお花畑、広いのでしょうか?
セレブ ガチャは、知りませんでした。
UFOキャッチャーみたいなのかな??(o^―^o)ニコッ  
歌まろ
2008/05/12 16:31
まりーんちゃん、こんばんゎ☆彡
海の空って天気がかわりやすいけど、それでもしっかり写真を見たい私(^-^)
って、まりーんちゃん、いつの間にえどはるみになったの?!(笑) 
セレブガチャガチャってみたことあるょ!中身はそれなりに凄ぃ景品が入ってるんだよねっ!
さとっち
2008/05/12 19:03
折角のドライブ、曇天で風が強かったみたいですね!
工場の煙突の煙がほぼ真横。
それでも船は行くし飛行機は飛ぶ、当たり前ですか!
セレブガチャ こちらでは見かけません。
話の種にやってみたいなぁ〜。
toshi
2008/05/12 20:01
海ぞいの気持ちいい感じが伝わってきましたよ〜
セレブ ガチャ 
すっごいネーミング〜だ !(^^)!
葉菜
2008/05/13 11:53
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。m( _ _ )m

 海沿いのドラビング〜ゥ。(^0^)/ イイナ〜ァ!
花・イルカ・セレブガチャ々写真等 楽しいドライブが
目に見える様です〜ぅ。(^0^)v

 楽しいドライビングのブログ記事掲載ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/05/14 08:56
お花と海で癒されるなぁ〜

セレブ ガチャ ☆もやってみたいなぁ〜
どこでもあるのかなぁ〜?
みや
2008/05/14 11:30

こんにちは! べりーべりーさま♪

グ〜 グ〜^^
グ〜が多くて
えどマリーンになっちゃいました!

セレブガチャ!
TVでw
やる人はいなくて^^
マリーン達がやり始めたら人が集まってきましたよ〜
中身もみんなに 見せてあげました!
興味あるけど 千円で考えてしまうみたい。

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/15 13:18

こんにちは! 松ちゃま♪

海の上にあるお花畑☆
海の上にあるように撮ってみました〜w
ホントに青空なら言う事ないのに・・・
こちらは今日やっと晴れました♪
10日ぶりなんですって〜! 
気持ちイイです^^

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/15 13:22

こんにちは! 歌まろさま♪

晴れたらもっと気持ちイイですよね〜
青空と富士山が見れなかったのが残念です。。。

お花畑
広くないです^^;
海の上にある風に撮ってみましたw

セレブガチャはガチャガチャです♪

歌まろさま☆マリーンより
2008/05/15 13:26

こんにちは! さとっち♪

えどマリーンになっちゃたよ〜
グ〜 グ〜が多くてね^^;

セレブガチャ
マリーンのはハズレだよね><
ブランド物が並んでたよ〜〜〜

さとっち☆マリーンより
2008/05/15 13:29

こんにちは! toshiさま♪

すご〜い!
曇ってて 強風でとばされそうでした!
船と飛行機は 
な〜んともなさそうでしたね^^

セレブガチャ♪
話の種にやっちゃいました〜w

toshiさま☆マリーンより
2008/05/15 13:33

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

曇ってて寒かったけどホント気持ちよかったよ☆
セレブガチャ
やらずにはいられなかった。。。

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/15 13:35

こんにちは! アキビンさま♪

気持ちよく楽しかったです^^
写真もいっぱい撮ったので小さく載せてみましたw

アキビンさま☆マリーンより
2008/05/15 13:37

こんにちは! みやチン♪

癒されるよね〜
海風が気持ちよかったよ^^
すんごい強風だったけど・・・

セレブガチャ
今のとここでしか見たことないよ。

みやチン☆マリーンより
2008/05/15 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜海ほたるT〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる