〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜海ほたるU〜

<<   作成日時 : 2008/05/13 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28












                    今日も さっそく レッツラゴ〜 








画像










画像








                    あまりの寒さに





                    いつも 冷たいモノしか飲まない マリーンも





                    ホットチョコレートいっちゃいました〜!







画像







                    あと 





                    ど〜しても 見た時から





                    買いたくて 買いたくて。。。。。






画像
  


                         サザエさんワッフル





                    チョコレートで♪





                    ブルーベリーなども ありましたよ〜





                    それにしても 少々





                    ガングロすぎの サザエさんです・・・







画像








画像







画像








画像









                    かなり 寒く 曇っていたけど





                    楽しい ドライビング〜〜〜でした☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ガングロサザエさん、面白い〜!(笑)
はじめてみました!^^
それにしても、寒いですね…
写真、今日も素敵ですね。^^
ねこちゃ
2008/05/13 18:01
マリーンさん、こんばんは〜(^-^)ノ

ガングロすぎなサザエさんワッフルって(´ψψ`)
でもチョコレートソースが美味しそうデス♪
今回もお花&緑がいっぱいで素敵ですね!!
あっき
2008/05/13 19:02
こんばんは。前回に引き続き海ほたる第2段、本当に
このところの気候は変ですよね。暑いと思ったら寒く
なったり、体に応えますよね。おっと年寄と一緒に
してすみません。ホットチョコレートにサザエサン・
ワッフル珍しい美味しそうな食べ物ですね。
そして最後に綺麗な草花に見とれました。
有難うございました。
傘寿の松
2008/05/13 21:49
スタバのホットチョコ・・・美味しいですよね!!
チビチビ・・・と鼻の下をチョコで濡らしながら飲むのがまたいいです!!
symmetric rose
URL
2008/05/13 21:59
本当に寒そうな色合いですね!
でもホットチョコとサザエさんワッフルで何となく
暖がとれたような。
最後の写真の色合いと人が写っていないのが、私的には絶賛です。
toshi
2008/05/13 22:34
うわぁ〜風強そうだね
何か、雲の色からも写真の雰囲気からも寒いのが伝わってくるよぉ
風が強いと尚更体感温度も下がるよねぇ
サザエさんのワッフル、かわいい♪♪
テレビのサザエさんよりかわいいかも^^;
あ、チョコだからガングロなんだね〜

かわいい赤い花はポピー?
いっぱい咲いてるね〜

チャチャ丸
URL
2008/05/13 22:38
こんばんは^^

「海ほたる」にドライブに来たのですね^^
波がかなり立っていますね。
デッキは寒かったでしょう?
「サザエさんワッフル」
まだ食べていないので食べたいです(*^^*)
海月
URL
2008/05/13 22:56
マリーンさん、こんばんは!
2枚目の街灯と道路のラインが素晴らしくイイですね!
台風2号の影響で今日はお天気がめまぐるしく変化しました。
ドライブへ行ってもちょっと寒すぎたかもしれません。
楽しめてよかったですね〜♪
ねこ♪
URL
2008/05/13 22:58
前記事と一緒に読ませて頂きました♪
海ほたる・・・数年行ってませんね。
寒そうですがドライブ楽しまれた様ですね。
最近本当にヘンな天気ですよね。
天候もハッキリしないし、暑かったと思ったら
ここ数日メッチャ寒いし(>_<)
それにしてもガングロサザエさん面白い!!!
最近スタバにハマッていてこのマカロンも好きです。
美味しいですよね♪
くじら
2008/05/14 00:00
マリ〜ンちゃん♪
おはよう!
サザエさんのワッフルおいしそうだし
可愛いしで食べるの躊躇っちゃいそうだね(笑)
何げに咲いてるお花も可愛く綺麗だし
これでお天気がよければ最高のどらいびんぐ〜♪だね。
べりーべりー
2008/05/14 05:51
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。m( _ _ )m

 〜海ほたるU〜 談もさっそく見ましたよ〜ぉ。
(^o^)♪ 気候の変化が身にしみてジャンパー等
着てるアキビンです〜ぅ。(^0^)寒〜い!って感じ!

 ホットチョコレートは分かる気がします。
冷たい飲料水では、トイレに回数行きたく成ります
からね。(^0^)

 サザエさんのワッフル笑顔が何とも可愛いので
食べるのが可哀想な感じで、複雑な心境ですね〜ぇ。
(^-^) でも食べちゃぉ〜って感じ!(^0^)v
有ったらね。(^0^)/

 楽しいドライビング記事掲載して頂きまして
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。
 
アキビン
2008/05/14 09:24
海ほたるいったことがないでっす!
それにしても風強そうだねぇ(>_<)
さとっち
2008/05/14 22:37
ほんと一時期、こっちも異常な寒さだったよー。
ガングロサザエさん・・・・(笑)
最近はPA、道の駅も特色があって、そこを目的に行く人たちが増えてますね♪
nodoka
2008/05/15 16:41

こんにちは! ねこちゃ♪

写真ステキって
ありがとうございます^0^

ガングロですよね〜
まわりカリカリでした><

ねこちゃ☆マリーンより
2008/05/17 10:46

こんにちは! あっきちゃん♪

ステキって
ありがとうございます^0^

ガングロサザエさん♪
チョコレートが美味しかったですw
マリーンもチョコ好きですから〜^^

あっきちゃん☆マリーンより
2008/05/17 10:49

こんにちは! 松ちゃま♪

気温差に体調ついていけませんよね!
松ちゃま風邪ひいてないですか?
今日は曇りがちですが 
まぁ心地イイでしょ〜です^^

楽しかったドライブにお付き合いありがとうございました♪

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/17 10:53

こんにちは! roseさま♪

美味しいです^^
クリーム周辺は冷めていたけど下は熱々で
猫舌マリーンはヤバかったッス!

roseさま☆マリーンより
2008/05/17 10:55

こんにちは! toshiさま♪

ホント寒かったです><

最後の写真♪
ありがとうございます^0^
マリーンもお気に入りですw

toshiさま☆マリーンより
2008/05/17 10:57

こんにちは! チャチャ丸♪

すんごい寒かったよ〜〜〜

サザエさんはチョコでガングロじゃなく 
焼き過ぎで
ガングロなんだよ〜(;;

最後の写真はポピー?
ひなげしってなってたけど
ポピーとひなげしって同じなんだってね〜
前にスミレ♪のとこで知りましたw^^

チャチャ丸☆マリーンより
2008/05/17 11:02

こんにちは! 海月さま♪

海ほたる〜
ハイ^^
海月さんのとこで見たあのキラキラ輝くモノは見れませんでしたが同じ場所に立った感触は味わってきましたw
寒かったけど海風サイコー! チョー気持ちよかったです♪

サザエさん・・・
お薦めはできませんが・・・ぜひ一度。。。

海月さま☆マリーンより
2008/05/17 11:06

こんにちは! ねこ♪さま♪

2枚目☆
ありがとうございます^0^
なが〜く続く海沿いの道がイマイチ伝わらないなぁっと小さくUPしましたが嬉しいですw

ホントすんごい寒かったですが楽しかった♪

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/05/17 11:09

こんにちは! くじらさま♪

海ほたる 
いつも満車だったりで降りたのは初めてでしたw

ホントに変な陽気で。。。
体調には気をつけてくださいね。

くじらさま☆マリーンより
2008/05/17 11:13

こんにちは! べりーべりーさま♪

サザエさんワッフル
可愛くて! そうなんですよ〜
旦那ちゃんが真っ二つにやってくれました!
今日のオンエアーはない・・・と言いながら。。。

ホントお天気が良ければでしたが 楽しかったです♪

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/17 11:17

こんにちは! アキビンさま♪

ホントに寒かったですよね〜
ようやくポカポカしてきましたねw

サザエさんワッフル♪
アキビンさんって優しい^^

楽しかったドライブにお付き合いありがとうございました♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/05/17 11:22

こんにちは! さとっち♪

マリーンもこの日初!
いつも満車だったりで素通りだったの〜
とっても気持ちイイよ〜w

さとっち☆マリーンより
2008/05/17 11:23

こんにちは! nodokaちゃ♪

PAや道の駅めぐり〜
いいよねw
マリーンも巡りたいな〜って思っている一人ですが・・・

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/17 11:26
そっか 今週末は 暑いくらいだったけど
この日は寒かったのね〜
ドライブの楽しみ
あちこちで ちょこちょこ美味しいもの
気持ちいい景色
いいな〜
葉菜
2008/05/18 22:38

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

今週末は気持ちいいお天気だったね☆
行き場所を決めずに行ってしまう事が多いんだけど結構それが楽しかったりします^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/19 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜海ほたるU〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる