〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雨そして。。。〜

<<   作成日時 : 2008/05/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12










                    ちょっと〜〜〜





                     眩しすぎるよ 








画像











                    東京は10日ぶりの晴れ 





                     ダケで気持ち 





                    




     





          お返事おくれてます 


          ご訪問していません 


          忙ぶ〜です (忙しぶってます^^;) 


          お許しくださいませ〜 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンちゃん、お久しぶりデス!!;^^

緑が眩しいネッ!!
そっちのお天気は快晴ですかぁ〜?? スミレの所も今日はいいお天気でしたよん(^0^)/
暑い一日でした。。。

最近、忙しいのかな?? 体調には気を付けてネッ(^^)
スミレ♪
2008/05/15 22:39
マリーンさん、おはようございます。
今日もいいお天気です。
緑がまぶしい季節ですね。
ずいぶん暖かくなりましたが、朝晩は冷え込みますから、お風邪など召されませんようお気をつけて。
ねこ♪
URL
2008/05/16 07:24
マリーンちゃん、こんにちは!!;^^
雨上がりの晴れの日は空気が澄んで綺麗ですね。
特に新緑の色は実にすばらしい雰囲気を醸し出
してくれますよね。眩しい日差しが輝いてます。
傘寿の松
2008/05/16 12:25
マリーンちゃん、返事ありがとぉ♪
雨上がりの天気は眩しいくらいだね。晴れて気持ちのいい天気だよね(//∀//)
さとっち
2008/05/17 17:31

こんばんは! スミレ♪

雨が続いていて晴れた日の葉が光り輝いていたのでビックリでした☆
ホント凄い眩しくて^^
また曇りがちだけど気温は上がってるのでポカポカで気持ちイイよw

ちょっと忙ブ〜ですが元気です!
ありがと^0^
スミレ♪も楽しんでね☆

スミレ♪マリーンより
2008/05/17 23:13

こんばんは! ねこ♪さま♪

こちらは曇りがちで晴れの喜びがイマイチ感じられなくて。。。
この日は久々に光り輝いていて気持ちよかったですw
お心遣い
ありがとうございます^0^
ねこ♪さんもお気をつけくださいね☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/05/17 23:17

こんばんは! 松ちゃま♪

雨上がりの晴れの日
凄く眩しくてキラキラ☆でした^^
あまりの眩しさにビックリでしたよ♪

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/17 23:20

こんばんは! さとっち♪

お返事 
なんてったって第一号だからねw
よろしくね^^

雨上がりホント気持ちよかったよね♪
この眩しさにはビックリしちゃったけど☆

さとっち☆マリーンより
2008/05/17 23:24
マリ〜ンさん、いつもコメント
ありがとう
雨上がりのまぶし〜い緑!!!
元気もらえました。。。ありがとう
nyarome^^
2008/05/18 18:15
こういう眩しいグリーンが
すっごい好きなんです(*^_^*)
なんだか すがすがしくって元気になる♪
マリーンさん 
ありがとう
葉菜もこの頃 毎度忙ぶ〜です ^_^;
葉菜
2008/05/18 22:40

こんにちは! nyaromeさま♪

nyaromeさんからもコメント
いつもありがとう☆
そして たくさんのありがとうを
ありがとうございます^0^

雨上がりの眩しい緑
キラキラ☆輝いていて凄いキレイでした♪

nyaromeさま☆マリーンより
2008/05/19 14:28

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

マリーンもすっごい好き^^
ありがとうって言ってくれて
こちらこそ ありがとう^0^

毎度忙ぶ〜^^
流行らせなきゃ♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜雨そして。。。〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる