〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜最高の人生の見つけ方〜

<<   作成日時 : 2008/05/17 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22












                    映画みてきました 





                    最高の人生の見つけ方 こちらから ど〜ぞ♪





                    人生は永遠ではない。





                    わかりきったことだけど期限をつけられた瞬間に焦りだす。





                    それなら日々をもっと大切に楽しく生きたい。





                    おもっていた以上に 





                    楽しい映画でした 





                    


                   

          



     ☆ 今日のおまけ ☆




画像





 
     ブログ友の みやさんあっきちゃんのとこでポッキーを見てから


     ずっと ずっと 気になっていたの。。


     やっと買いました 


     みやさんは つぶつぶポッキー


     あっきちゃんは このシリーズのオレンジ


     コレは バナナショコラのタルト風


     美味しいよ 
















                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「最高の人生の見つけ方 」今、何が出来るかリストをどんどん増や...
「最高の人生の見つけ方 」★★★☆ ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン主演 ロブ・ライナー 監督、2007年、アメリカ、96分 ...続きを見る
soramove
2008/05/25 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、
よかったですよねこの映画。
心温まりました。
それから、年齢層広かったです。
ラスト二人の遺骨が・・・
とは思わなかったです。
4344
2008/05/17 21:14
こんばんは。マリーンちゃん映画を見たんですか、私は
自分の人生は永遠と思っているんですよ。一般的にとか、
また人の人生を考えて見ると永遠でないでしょうが、
自分のは期限なんてないよ、期限が来たときは、すでに
わからないもん、でもポッキーは大好きだよ、自分では
買わないけど、孫に買った時に貰うんだ。
人生そんなこと考えて過ごしたことなんかないよ。いつも
楽しんでるんだ。(長生きするね)(笑)
傘寿の松
2008/05/17 21:42
マリーンちゃん、映画みてきたんだぁ!
人生って1度きりしかないから、楽しみたいし悔いのないよぅにしなきゃいけないんだなって思ったょ☆彡私も今、楽しいって思えないけど(笑)自分で切り開いていきまっす(o^o^o)
ポッキー私もすき♪結構はまってるぅo(・∀・o)=3
さとっち
2008/05/17 22:05
気になる映画の一つで近々には観に行こうと思っていました。
ポッキーで全世界で売られていますから、これらを集めるコレクターも
かなり多いみたいですが、お金が掛かりそうです。
(各国に行かねばなりませんから)
でも、どのポッキーも美味しいですよね!バナナショコラのタルト風
食べてみたぁ〜い。
toshi
2008/05/17 22:05
映画…見てないな〜。
でもコレはちょっと気になっていた映画です。
ポッキー最近は色んなのがありますよね〜。
私もお菓子の新製品とか結構好きです。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/05/17 22:34
マリリン!最近映画観てるね☆^^

バナナショコラのタルト風!?
買う!ぞー!
あっきちゃんのオレンジも気になるなぁ〜
両方買い!決まり!

ねぇ。ホッキーだよね☆^^
Fran(フラン)シリーズ好き?

明日ね、ウフフ☆ 楽しみなのぉ〜
このポッキー持って行こうっと!イヒッ!^^
みや
2008/05/17 22:53

よ〜こそ! 4344さま♪

もっと深刻なのかと思っていました。
ラスト^^
ですよね〜 最後までやってくれましたね♪

4344さま☆マリーンより
2008/05/17 23:42

こんばんは! 松ちゃま♪

松ちゃまは永遠です^^
このコメントが本当の〜最高の人生〜ですね♪
マリーンが言っても薄っぺらだけど^^;
松ちゃまに負けずカッコよくこう言いたいです!
マリーンの宝物です。ありがとうございます。

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/18 00:11
マリーンさん、こんにちは〜(^-^)ノ

映画は深い題材やなぁって印象だったんですけど
楽しいんですか?! 気になる...
バナナショコラのタルト風も
実は気になってたんです〜!!
同じチョコ好きマリーンさんの
「美味しい」を見て買うって決めました☆
あっき
2008/05/18 16:12

こんにちは! さとっち♪

うん^^ 観て来たよw
偉いよ〜! さとっち♪
マリーンもさとっちが楽しい♪って言える日がくるのを見守るからね☆
ずっと ずっと応援する^^

このポッキーかなりハマってる!
もっといっぱいで もっと安くしてほしいよ〜

さとっち☆マリーンより
2008/05/18 16:36

こんにちは! toshiさま♪

toshiさんの感想を楽しみにしています☆

ポッキー世界版あるんですか!
知りませんでした!
ハワイのが食べたいな♪
限定のココナッツポッキーも
美味しかったですよ^^

toshiさま☆マリーンより
2008/05/18 16:40
これはまだこちらでは売られていないですね!!
ポッキーも小麦の高騰で少しづつ中身の本数と長さが減ってきていますよね・・・。
何故か哀しい・・・。
もっとポリポリ・・・食べたいのに・・・。
symmetric rose
URL
2008/05/18 16:48

こんにちは! rk79さま♪

去年うちから徒歩5分の所にモールが出来て映画館もあるので手軽に行くようになりました♪
rk79さんもチャンスがあったら観てくださいねw

お菓子も^^
かなり嬉しいです♪
マリーンはチョコとポテチ系が好きですw

rk79さま☆マリーンより
2008/05/18 16:48

こんにちは! みやチン♪

うんw 観てるよ^^
夜行くからどうも観るものが怖い系とかじゃないものを選んじゃうんだけどね^^;

お出掛け♪
オレンジもバナナもあったかな〜
フランって特に気にもしてないけどお菓子ヤバイ!
プリッツもたまに食べるとナイスです^^

みやチン☆マリーンより
2008/05/18 16:56

こんにちは! あっきちゃん♪

マリーンもチョイ重いのかなって観たんだけど全然! 裏切られた?^^

バナナ食べてないの〜
マリーンも実はチョコ&オレンジ苦手系?
チョバナはねw^^

あっきちゃん☆マリーンより
2008/05/18 17:03

こんにちは! roseさま♪

ポッキーも小麦高騰に
ヤラレてたんですね(;;
久っびさにポッキー系を買いましたが
コレ美味いッス!^^
ハマリまくりのマリーンです♪
小豆島に郵送したい!

roseさま☆マリーンより
2008/05/18 17:07
映画見に行ったんだね(^^)
スミレも気になる映画のひとつでありマス!!
(相棒も観たいんだけど。。。;^^))

〜花より団子〜
 なスミレ。。このポッキー、かなり??気になっていますぅ( ̄へ ̄|||)
スミレ♪
2008/05/18 20:41
TVでCM見て楽しそうだな〜って
役者二人もいいし
スカイダイビングやったり
楽しそうだなって
重すぎる内容ではなく いろいろ考えることができるって
いいですね〜
見てみたいな

ポッキー このところデザートポッキーは
ほんと スイーツってノリで
美味しいですよね(*^_^*)
葉菜
2008/05/18 22:48
こんばんは(*^^*)

映画を見てきたのですね^^
人生は1度しかないですから
悔いのないよう生きたいですよね。
期限が決められているのなら…
可能な限り、そうしたいですよね(*^^*)

デザートポッキー!!
とっても美味しいですよね(*^^*)
海月
URL
2008/05/19 00:47

こんにちは! スミレ♪

ぜひチャンスがあったら観てね〜w
相棒もTV全然みていないんだけど観てみようかなぁなんて思ってしまってる^^;
花より団子⇒男子じゃないのか^^; ファイナルも観ちゃおうかな〜w
ポッキーもぜひぜひ♪

スミレ♪マリーンより
2008/05/19 14:37

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

やっぱ楽しむのが1番だ〜ね〜^^
ポッキーにハマっちゃいました!

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/19 14:40

こんにちは! 海月さま♪

はい^^
毎日、毎日。。。なんて
逆にもったいないセリフ
かもしれません^^

ポッキー美味しいですよね♪
また買っちゃいました^^;

海月さま☆マリーンより
2008/05/19 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜最高の人生の見つけ方〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる