〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜収穫〜

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14













                     先日UPしたワイルドストロベリーが赤くなりました 





                    〜強い子〜  クリック♪







画像画像






                     ドキワク 





                    おそる おそる パクン 





                    やわらかくて 美味しいじゃ〜〜ん 





                    また たくさん実がなっているので 楽しみ 





                    




     UP遅れましたが 5月5日より苗を育てています 


     今日みたらお花が咲いたり 実がなったりしていたので


     慌ててUPします 







 まずは こちら 



画像画像






 どっちが どっちなのか 


   ながなすこなすです。



画像画像














 トマト      お花と実がなっています 


画像画像
















 ピーマン      あまり成長は感じません。


画像画像
















 ちびQ      お花が咲いてツルもカワイイ 


画像画像





















画像






                     何故か毎年あるパセリ 



                    


                    みんな収穫できるかな♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん♪
こんばんわぁ!
ワイルドストロベリーおいしそうだね。
家庭菜園になってきたね。
・・・・なすは出来たらどっちがどっちってわかるから
大丈夫(≧ω≦。)プププ
収穫がとっても楽しみになるし
育てる楽しみもきっとわかる♪
・・・はまっちゃうかもよ(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー
2008/05/20 21:00
マリ〜ンちゃん♪ こんばんは!
沢山の鉢植えでみんな立派に育ちましたね。
こんなのは楽しみなことですよね。出来た
時の喜びが、ひとしお美味しさを感じる
ことでしょうね。私のところなんか、
バセリがやたらと沢山出来てますよ(じか植え)
傘寿の松
2008/05/20 22:21
こんばんは〜♪マリーン
わぁ☆びっくり!
マリーン、いっぱい鉢植えで野菜作ってるんだね〜
すごい!
ちゃんとナスもトマトも実がなってる!
花も咲いてるね!
ね、ね〜マリーン、大きくなったら、食べる前にまたUPして見せてほしいな♪♪
この中で唯一育てた事があるのはパセリだなぁ
↑私も傘寿の松さんと同じく、何もしないのにやたらとパセリが元気に育ってビックリした事あるよ〜
チャチャ丸
URL
2008/05/20 23:30
こんばんは!
マリーンちゃん(´∀`)/家庭菜園やってたとは驚きでっす。
ワイルドストロベリーや、トマトにナスなどこんなにたくさんあったら、自然のありがたみが伝わってくるょぉ(o^∀^o)
みんな、順調に育ってるみたいだし全部がきちんと立派な野菜になったら、また教えて下さいね♪
さとっち
2008/05/20 23:45
おお!いっぱいいっぱい育ってるね!
ワイルドストロベリー、かわいいね!おいしかったんだー、いいなー。
ピーマンって、そうそう何か成長遅いよね。
前作った時、実をつけながら大きくなったよ。
うちもトマト、ブロッコリー、ジャガイモ等、新顔さんが増殖中。
ただ実家で作ってるものはあまり作らないようにしないと、大量に送ってくるから・・・・・(苦笑)
nodoka
2008/05/21 08:20
ワイルドストロベリーもハーブの一種ですよね!!
葉っぱとか香りませんでしたか?
こちらのハーブ園ではハーブとして成ってますよ!!
symmetric rose
URL
2008/05/21 21:06

こんにちは! べりーべりーさま♪

はまっちゃうかな〜^^
食べるの勇気いるんですよ^^;
べりーべりーさんに前回ちゃんと食べてあげてね♪って言われたの思い切って食べてみたんですよんw
たまに苗かってみても枯らしてますから〜!

べり−べりーさま☆マリーンより
2008/05/22 15:04

こんにちは! 松ちゃま♪

この辺まではね^^
いつも育つんですが この先はど〜かな?
枯れませんように^^;
パセリ食べてますか?

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/22 15:07

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ビックリした?^^
だよね〜 マリーンは枯らすからね^^;
チャチャ丸っちは家庭菜園やらないんだぁ。
母さまから貰えるモンね♪ 羨ましいよ♪
出来ても食べるのに大丈夫か〜?って勇気いるんだよね・・・
収穫できたらまたUPするね!
お楽しみに〜^^

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/05/22 15:11

こんにちは! さとっち♪

驚いた?^^
ちゃんと野菜ができるか! 乞うご期待!!!
さとっちも近所のホームセンター行ってみたら?
ハーブとかもあるし♪
けっこう気分転換にもなるし育ってる!ってカンジ楽しいよw

さとっち☆マリーンより
2008/05/22 15:14

こんにちは! nodkkaっちゃ♪

お疲れちゃ〜〜〜ん!^^
プランターで?
ブロッコリーとかジャガイモも作れちゃうの〜〜〜ビックリ!

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/22 15:17

こんばんは! roseさま♪

ハーブですよね☆
葉もお茶にしたり♪ 良いかもしれません♪
葉っぱも更に成長して大きくなってます^^

roseさま☆マリーンより
2008/05/22 15:19
しばらく ご無沙汰してしまってごめんなさい
わ〜 観察日誌みたいだ!(^^)!
こんなにたくさん育ててたら
収穫楽しいですね〜
ながなすとこなすが 兄弟らしくっていいです〜(*^_^*)
パセリは便利ですね〜
葉菜
2008/05/29 00:06

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

たっくさんコメント残してくれて
ありがとう^0^

収穫が楽しみです♪
パセリ摘んでは食べていますw

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/29 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜収穫〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる