〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜どうなるの〜

<<   作成日時 : 2008/05/22 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16








画像









                    切られてしまったようだ。。。。。





                    なぜだろう。。。。。


 


                    この木はまた大きくなるのかな。。。。。










     先日UPした 〜噴水とバラのつぼみ〜  クリック♪



     その後のとっても素敵な写真と出逢う事ができました。



     こちらから 日比谷公園の薔薇  クリック♪



     とっても素敵です   ありがとうございます konekoさま 



    
     











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん♪
今行ってきたよぉ〜!
すごいね 同じところから撮ってるんだよね。
こんな偶然ってないよねヽ(=´▽`=)ノ
綺麗に咲いていたね♪
よかったね(*^ー゚)v ブイ♪

切り株から芽がでてくればいいね☆
べりーべりー
2008/05/22 17:42

こんにちは! べりーべりーさま♪

いつも早く来てくれて凄い!
マリーンは嬉しいです^0^

バラも見てくれたんですねw
見た瞬間マリーンも オぉ〜ってカンジでした♪
かなりビックリ嬉しいでした♪^^

芽が出ますように。。。
また観察したいとおもいますw

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/22 20:34
こんばんは♪
切り株を見るとまだまだ、元気そうな木だと思うのですが・・
私の方もリンクさせていただきました。
それから、記事からのリンクも頂き素敵なお迎えありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
koneko
URL
2008/05/22 21:05
マリーンちゃん、今晩は、よくも、次から次へと
変わったもの見つけてこられますね、この前の
コレからが凄いのよって、このことだつたんですか、
今回は大きな樹の根っこ、はたしてお次はなんです
か。バラがすごいんですか、鈍いのかわかりませんよ。
日比谷公園の薔薇は真っ赤なパーラーが・・や黄色や
ビンクの薔薇で綺麗ですよね。????
傘寿の松
2008/05/22 21:58
私もkonekoさんの写真見させていただきました〜(^^)
すごいね!偶然にも同じ場所で写真撮っているなんて!!
何かそういうのって嬉しいよね♪♪
そして、それが縁で仲良くなっていけたり〜嬉しさ倍増だねっ☆

切り株・・・どうしてだろうね
時々、街路樹でばっさり切られてたり、枝が全部落とされていたり
そういう光景を見るけど・・・
そこに植えたのは人間で

生活の邪魔になるから切るのかな?何かに支障をきたすのかな?安全のため?
植える時は大きくなった時の事は想定しないものなのかな・・・
ばっさり切られたそんな姿を見ると悲しくなるよ。
ただ、そんな木の切り株の根元からも、枝がなくなった丸坊主になった幹からも、新しい芽は生きようとしてる。
だから、きっとこの木からも。。。
チャチャ丸
URL
2008/05/22 21:58
こんばんは^^

どうして切られてしまったのでしょうね…
病気になってしまったのでしょうか?
早く元気になってもらって
新しい芽が出て欲しいですね(*^^*)
海月
URL
2008/05/23 00:36
何のために切られたのか気になるね。
木の病気や安全上の問題があったのならいいけれど、
育ってきた数年間を無にし、大した理由もなくきったのならやだね。
実際、仕事を無理矢理作ってるんじゃないかってくらい街路樹の無意味な伐採も多いよ。
nodoka
2008/05/23 11:27
切り株って久しぶりに見たケド。。。

大丈夫かな??

また成長してくれるかな??

なんだか可愛そう(T▽T)
スミレ♪
2008/05/23 12:10

こんばんは! konekoさま♪

また観察に行ってきます!^^
そ〜言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます^0^

konekoさま☆マリーンより
2008/05/23 21:21

こんばんは! 松ちゃま♪

変わったモノ発見w^^
褒めてもらってるのかな? どっちにしても嬉しい♪
あのバラの時から混乱させてしまってますよね。ごめんなさい。
しかし そのお陰で素敵な出逢いができました!
いつも本当にありがとうございます。

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/23 21:26

こんばんは! チャチャ丸っち♪

ありがとう^^
ミラクルです!

切り株。
邪魔って所じゃないよ。公園だし・・・
うちみたく毛虫かな?^^ な〜んてそんなんでこんなんならないよね。
また様子見に行ってくるね!

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/05/23 21:30

こんばんは! 海月さま♪

見た瞬間ちょっと痛々しいって思っちゃって・・・
でも切り身の鮭にも見えたり^^;
また様子見に行ってみます!
ありがとうございます^0^

海月さま☆マリーンより
2008/05/23 21:32

こんばんは! nodokaっちゃ♪

公園にある木なのでキット何かあったからだと思いたい。。。
また見に行ってきます!
ありがとう^0^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/23 21:35

こんばんは! スミレ♪

そうマリーンも痛々しいなって。。。
もし元気な木でも ここまでの大きくなるには凄い年月なのにね。
そう思うとなおさら・・・
また見に行ってきますね!
ありがとう^0^

スミレ♪マリーンより
2008/05/23 21:39
「☆マリーン☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 よく色々変わったネタ記事掲載ご苦労様です。
<m( _ _ )m> ずいぶん大きい切り株ですね。
切り株の脇から小さい木の芽が出て来れば
また復活するでしょうね〜ぇ。(^0^)/

 変わったブログ記事掲載して頂きまして、
ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。


  
アキビン
2008/05/23 22:49

こんにちは! アキビンさま♪

小さい木の芽をまた
見に行こうと思います!^^


アキビンさま☆マリーンより
2008/05/24 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜どうなるの〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる