〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ある日のランチ〜

<<   作成日時 : 2008/05/23 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24











                    ランチなのに・・・






画像








                    まず アイスコーヒー 








画像







                    影で遊んで 






                    オムライスとハンバーグとサラダのワンプレート






                    運ばれてきたら  忘れてお腹の中へ





                           
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・なんと残酷な事を・・・。
これでは生殺しではないですか・・・。
コーヒーゼリーだけでは、お腹が納得してくれませんね!!
暫く、遅いゴールデンウィークでお休みします!!
また・・・宜しく御願いします!!
symmetric rose
URL
2008/05/23 21:12

こんばんは! roseさま♪

やっちゃいました^^;
マリーンもかなり張り切ってカメラ持って待っていたのに・・・
実は結構やっちゃうんです><
まだまだ修行が足りんです。。。

お休み楽しんできてくださいね♪
お留守番してますよ〜w

roseさま☆マリーンより
2008/05/23 21:42
マリーンさん、おひちゃ♪ランチはいかがでしたか?写真がないのがこれまた残念ですけど、次回こそは楽しみにしてますねっ(>3<)
さとっち
2008/05/23 22:16
こんばんわぁ♪
わっかるなぁ〜!
写真撮るよりも先に口なんだよね。
そして後で気がつくんだよ(笑)
私はいっつもそうですから。。。。
お散歩のときは忘れずにデジカメ持って撮るのに
お家でおいしいものなんかを撮ろうって思うと
・・・すでにお腹の中・・・な〜んて事しょっちゅうだよ(笑)
でも次回はおいしいもの紹介してね(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー
2008/05/23 22:32
こんばんは^^

ふふ‥('-'*)
その気持ち、わかりますよ。
私も時々、やってしまいますから。
それだけ美味しかった♪って事ですよね^^
マリーンさんの「美味しい〜♪」って笑顔が
浮んできそうです(*^^*)

今日は暑かったですね〜!
アイスコーヒー、とっても飲みたい気分です(*^^*)
海月
URL
2008/05/23 23:38
おはようございます。マリーンちゃん( ^)o(^ )
チェックの敷物に、アイスコーヒーかなと考えて
見てたら、いつのまにやらオムライスとハンバー
グとサラダか゜お腹の中に入ってしまってたんだね。
この頃マリーンちゃんの描写が変わってきましたね。
傘寿の松
2008/05/24 05:40
おはようございます。
アイスコーヒーでは無いですが、カプチーノを飲みながら
お昼から雨だと言うので、どうしようか考え中です。
koneko
URL
2008/05/24 06:57
あーーーー わかる!
私もたまにやりますw
「美味しそう!!」ってついパクパク食べちゃって、「あ!写真!!!(冷や汗)」と思ったときには既に遅く。
ねこ♪
URL
2008/05/24 09:21

こんにちは! さとっち♪

次回また楽しみに待っててね^^;
でもさぁ ついパクっといっちゃうんだよね・・・


さとっち☆マリーンより
2008/05/24 14:47

こんにちは! べりーべりーさま♪

まずは おあずけ!^^
カメラ握ってるのになぁ。。。
また美味しいものUPしたいとおもいます♪

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/24 14:50

こんにちは! 海月さま♪

ありがとうございます^^;
そ〜言ってもらえてコレも良かったです♪
アイスコーヒーの美味しい季節となりましたね☆

海月さま☆マリーンより
2008/05/24 14:52

こんにちは! 松ちゃま♪

はい^^;
失礼いたしましたm_m

描写がかわりましたか?
どんなカンジなんでしょ?

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/24 14:55

こんにちは! konekoさま♪

カプチーノ♪
カッコイイ^^
もう3時だ! 
まだ雨はふっていません。
今頃konekoさん撮影しているのかなw

konekoさま☆マリーンより
2008/05/24 14:58

こんにちは! ねこ♪さま♪

ホント?^^
ねこ♪さんの食べ物ホントどれも美味しそうで
たまりませ〜ん!
あ〜〜〜 お腹すいてきた。。。

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/05/24 15:01
あらら。。。

撮る前に食べちゃったのねぇ。。。( ̄▽ ̄;)
(よっぽど、お腹空いてたのかしら??)

次回を楽しみにしてるでありマ〜ス(^0^)/
スミレ♪
2008/05/24 15:57
え・・・・・???
ハンバーグは?
オムライスは。。。?!!!

どちらも大好物のワタクシ、ちっとへこみましてよ。
でもダイジョーブ、コーヒーゼリーが美味しそうだから我慢します。

今度は食べかけ写真でも可としますから!
天国の海
URL
2008/05/24 17:35

こんばんは! スミレ♪

腹ペコでもないんだけどね^^;
張り切ってる時に限ってパクッといっちゃうんだよね
また美味しいモノUPしま〜すw

スミレ♪マリーンより
2008/05/24 19:43

こんばんは! マダムン♪

ごめんちゃい^^;
次回10%OFF券も頂いたので必ず行きます♪
食べかけOKですかw
お皿まわして撮る事も^^;
そのお心遣い嬉しいです☆

マダムン☆マリーンより
2008/05/24 19:48
こんにちは〜(*^_^*)
輝く”アイコ”・・・アイスコーヒーの事ですけど〜
関西じゃ”レイコ”って言うようだけど、
マリーンさんの所は、何て呼ぶのかな?(o^―^o)ニコッ
写真が無いのはデジカメ忘れたの?
歌まろ
2008/05/25 11:50

こんにちは! 歌まろさま♪

アイコやレイコって今時きくかな〜?
うちの父とかが言ってたような。。。
デジカメ握り締めていましたよ^^;

歌まろさま☆マリーンより
2008/05/25 17:54
マリーンさんも影撮るの好きなんですね(*^_^*)
葉菜も影模様大好きなんです
って あれ メインが   笑)
葉菜
2008/05/29 00:19

影おもしろいよねw
遊んで待ってたのにメインもなくなって。。。
ごめんちゃい^^;

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/29 14:41
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ご無沙汰しております。<m( _ _ )m>
影の模様写真良いですね〜ぇ。(^0^)v
芸術的センスが有ります〜ぅ。(^0^)♪

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

アキビン
2008/06/11 05:14

こんにちは! アキビンさま♪

たっくさんコメント
ありがとうございます^0^

影で遊んでメイン
撮り忘れました^^;

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ある日のランチ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる