〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ブルー☆キラキラ〜

<<   作成日時 : 2008/05/24 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16










画像









                    おっ♪





                    大好きなキラキラ☆発見^0^

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ。マリーンちゃん(^-^)
透き通っていて、とってもきれいだねぇ(o^o^o)
これは、びー玉か何か? 見た目にもひかれるけど、思わず手にとりたくなっちゃうょぉ(≧ε≦)
さとっち
2008/05/24 22:36
何だか分かりませ〜ん。ヒントが欲しかったです。
ビー玉のようにも見えますが、上の方にはマリモみたいな物が。
降参です。
toshi
2008/05/24 23:53
マリ〜ンちゃん♪
おっはよう!
キラキラだね。
まりもちゃんがまたかわいい。
・・・うちのまりもちゃんは巨大化してますよ(≧ω≦。)プププ
べりーべりー
2008/05/25 06:25
おっはよ〜♪マリーン
身近な所にもキラキラ〜☆
爽やかなブルーが気持ちいいね(^^)v
昨日今日と雨降りの暗い天気なので
朝からマリーンの所で清々しい一枚見れて
気持ちもちょっとスッキリしたよ!ありがとう〜♪
ところで緑のまん丸は・・・マリモかな〜?!
チャチャ丸
URL
2008/05/25 07:48

こんにちは! さとっち♪

いつも遊びに来てくれてありがと〜w
うん^^
ビー玉だよん♪
次UPしたから また見てね☆
いっぱい撮ってたらキラキラ撮れて嬉しくなっちゃった♪

さとっち☆マリーンより
2008/05/25 17:58
マリーンさん、こんばんは〜(^-^)ノ

大小キラキラのビー玉のブルーが
涼しげですね〜(*^-^*)
じめじめするこれからの季節
メッチャ癒されそうです♪
ちょこんと端っこにいるマリモが可愛い!!
あっき
2008/05/25 17:58

こんにちは! toshiさま♪

大当たりですよ^0^
次にUPしましたので また見てくださいね♪
いっぱい撮ってたらキラキラが撮れたので嬉しくなっちゃいましたw

toshiさま☆マリーンより
2008/05/25 18:00

こんにちは! べりーべりーさま♪

キラキラが撮れて感激ですw^^
べりーべりーさんのマリモ巨大なんですか?
見たいです!
うちのはもう2,3年になるけど成長が感じられません。。。

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/25 18:03

こんにちは! チャチャ丸っち♪

朝から嬉しいw
ありがとう^0^
いっぱい撮ってたらコレが撮れてね♪
ヤッター!^^
マリモだよ。
次もUPしたので見てね☆

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/05/25 18:06

こんにちは! あっきちゃん♪

今いっしょに居たねw^0^w
ジメジメ大嫌いなマリーンなのでこ〜ゆ〜モノを求めます♪
ありがとう☆

あっきちゃん☆マリーンより
2008/05/25 18:10
マリ〜ンさん!!!こんにちは
きらきらの中に。。。
丸いまりもが、2個あるね〜〜(^_-)-☆
まりも〜まだ育てたことないなぁ〜
難しいかな〜〜???
nyarome^^
2008/05/26 17:45

こんにちは! nyaromeさま♪

まりも育てるの難しくないですよ。
このまりもも放置状態ですから^^;
生きてるのかどうか不明です><

nyaromeさま☆マリーンより
2008/05/27 16:20
うちにもマリモちゃん ふたっついますよ〜
あ〜 でも こんなにキラキラの中じゃなくって
おまけに狭い小瓶の中でかわいそうかな
マリーンさんの マリモちゃん 幸せそう(*^_^*)
葉菜
2008/05/29 00:21

幸せそうなんて♪
嬉しいけどコレ生きてるのかな。。。

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/29 14:43
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 キラキラの芸術的センス良いですね〜ぇ。
(^0^)v

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/06/11 05:19

こんにちは! アキビンさま♪

キラキラ☆大好きですからw^^

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ブルー☆キラキラ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる