〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜コラボ〜

<<   作成日時 : 2008/05/25 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14











                    

          昨日(5/24UP)のブルー☆キラキラはコレです♪






画像








                     まりもちゃん 







                    更にズーーーム 







画像








                    金魚とメダカの赤ちゃん







                    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まりも!
田舎においてきた・・・・・
どうなったのか、心配になってきました(^_^;)
金魚鉢良いですね。
koneko
URL
2008/05/25 20:27
マリ〜ンちゃん♪
おはよう〜
今日は朝からお天気いいから気分もいいね♪
まりもちゃんと赤ちゃんが一緒だったんだね。
金魚とメダカ赤ちゃんの成長が楽しみだけど・・・
どっちがどっち(◎_◎) ン?
べりーべりー
2008/05/26 08:05
メダカのベビちゃんは前に洪水で減った気がするといってましたが、順調に育ってるようですね。よかった。
これからの季節は特にこういうブルーのガラス系が涼しさを誘うね。
nodoka
2008/05/26 14:11
まりも。。。

テレビでしか見た事がありませぇ〜ん;^^
(な、なんかカワイイ??ね。。。)

メダカの赤ちゃん、言われるまで気付かなかったぁ〜。。。

大きくなるのが楽しみだね☆^^
スミレ
2008/05/26 21:21
涼しげな金魚蜂可愛いですね♪
中学校の時に『まりも』を買って来た事が
あったけど、今はどうなってるのかな・・・
実家に置きっぱなしのままなので(>_<)
めだかの赤ちゃん可愛いですね。
写真拡大にしたら余計見えた(^。^)y-.。o○
隠れ文字にもビックリでしたよ。
マーリンさんセンス良いですね〜♪
くじら
2008/05/26 22:19
おっはよ〜♪マリーン
あ!やっぱまりもちゃんだったんだね(*^。^*)
プクプクまん丸緑でかわいいね♪
そして、気付かなかった〜!!
メダカと金魚の赤ちゃんもいたんだね
一緒に住んでるんだぁ〜
また赤ちゃん達の育ち状況見せてね(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2008/05/27 08:22

こんにちは! konekoさま♪

東京の方じゃなかったんですね。
田舎はどちら?
マリーンは田舎がないので田舎が憧れです♪
きっとまりもは大丈夫^^
うちのまりもも放置状態ですから!

konekoさま☆マリーンより
2008/05/27 16:23

こんにちは! べりーべりーさま♪

今日もまた暑いです^0^
大きい方が金魚ですよん。
まりもの中に金魚の卵が落ちてしまったらしく知らぬ間に孵化していたんです!
一匹じゃ可哀想なのでメダカの赤ちゃんも入れてみました!
この2匹の行方は。。。^^

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/27 16:27

こんにちは! nodokaっちゃ♪

そうそう^^
流されて減ってしまたけど 
まだまだ産卵中なので実は
もうギブ状態です^^;

ブルーやガラスが大好き☆
キラキラ嬉しくなりますw

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/27 16:37

こんにちは! スミレ♪

まりもって鹿児島にはないの〜?
こっちではお土産やさんとかに必ずあったりするよ。

メダカも金魚も成長が楽しみですw
どんどん大きくなってるよ♪

スミレ♪マリーンより
2008/05/27 16:40

こんにちは! くじらさま♪

実家のまりもちゃん大きくなってるかも♪
今度みせてくださいね^^

隠れ文字♪
ありがとうございます^0^

くじらさま☆マリーンより
2008/05/27 16:45

こんにちは! チャチャ丸っち♪

まりもっち^^
なんだか成長もなく生きてるのか?なんだけどね〜
金魚の卵がまりもの中に落ちたらしく1匹ここで孵化してたの!
なので1匹じゃ可哀想なのでメダカの赤ちゃんも入れちゃいましたw
あじ&しまおもそしてちっちゃな赤ちゃんたちも撮るのが凄い大変なんだよ〜!
それでコッチやアッチとかカメラのモードいじったりしてて前回のブルー☆キラキラが撮れたり♪
なんだかんだやってるうちに時間はあっとゆ〜まにすぎてゆく〜〜〜
金魚との闘いはつづくのでありまする!
でも頑張って撮るね^^
また見てね♪ ありがとう☆

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/05/27 16:53
「☆マリ〜ン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 キラキラの芸術センス良いですね〜ぇ。
(^0^)v
金魚鉢のキラキラも素晴らしい芸術感覚
です。(^0^)♪

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/06/11 05:26

こんにちは! アキビンさま♪

キラキラの中に金魚とメダカのべビちゃんです☆

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜コラボ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる