〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ランボー〜

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14










                    ランボー最後の戦場  クリック♪





                    観て来ました 










画像











                    ひっさびさ 映画みたぞ〜〜〜!!!って





                    映画で盛り上がってます 





                    シルベルター・スタローンも還暦なんだ〜〜〜





                    またまた ガンバロツ♪って思いました 










     ◇ おまけ by アリオ ◇





          昨日(5/25)は 美川 憲一さんがお越しでした。



          本日(5/26)は X-JAPAN の TOSHIさんがお越しでした。



          たまたま お逢いできました 



          もちろん 撮影は禁止なので 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはようござ〜い♪
マリ〜ンちゃんは映画が好きなんだね。
いいなぁ もう新作は結構見てるよね。
・・・少林ばばぁも見るの?  (笑)
べりーべりー
2008/05/27 05:53
マリーンちゃん♪
ちょっと外出してたら、更新されて遅れてしまいましたね、
映画を見られましたか、しかも20年も前の戦場の映画ですよね、
シルベルター・スタローンですね。凄〜い・・・  私なんか
映画見たことないよ、タイタニック以来かな。お好きなんですね。
傘寿の松
2008/05/27 10:23
映画に行かれたのですね♪
最近は映画館に行かずにDVDばかりです(笑
やっぱり映画は映画館ですよね!
家であのくらいの音量にしたらそこら中からクレームが!
koneko
URL
2008/05/27 20:23
いいなぁ〜!!
「ランボー」観たんだねぇ(^^)
先日、テレビでスタローン様をみたけどとても還暦とは思えないよぉ〜!!

スミレ♪
2008/05/27 21:32
面白かったみたいですね。
「最後の戦場」のはずなのにスタローン、次回作にも意欲あるみたいね(苦笑)
昔、子供が産まれた時「暴力シーンのある映画にはもうでない」といっていたのをあっさりやぶっちゃったからまだまだ続くのかな、ランボー♪
nodoka
2008/05/28 07:18

こんばんは! べりーべりーさま♪

映画スキってか。。。
去年秋にショッピングモールができて歩いて映画が観れるのでw
やっぱ迫力はハンパじゃないですよ!
手に汗にぎりハラハラ! ドキドキでした!

少林ばばぁって泉ピンコかな?
観ないかな^^;

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/28 21:49

こんばんは! 松ちゃま♪

シルベスター・スタローンです^^
大迫力で手に汗ってカンジで映画みたなぁ〜って浸りました♪
この迫力がいいですねw

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/28 21:53

こんばんは! konekoさま♪

去年秋に《アリオ》ができて歩いて映画が観れるんですw
家では出来ない迫力を今回はひっさびさ体感しましたよ!
しばらく気分はランボーです♪^^

koneko☆マリーンより
2008/05/28 21:56

こんばんは! スミレ♪

観たよ〜w
スタローンたまんないよ!^^
スミレ♪もチャンスがあったら観てね♪

スミレ♪マリーンより
2008/05/28 21:58

こんばんは! nodokaっちゃ♪

体じゅうでカンジてきたよんw
次回もあるの?
観るよ^^
ロッキーも観たくなってきた!

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/28 22:01
ランボーはどうでしたか
かなり リアルに撮ってるってことですが
見ていて辛くはなかったですか
ランボーもインディージョーンズも 
年とりましたね〜 
あ 水谷豊もかな
でも みんな頑張ってますね!(^^)!
葉菜
2008/05/29 00:24

始まりから終わりまでチカラ入りっ放しでした。
確かにリアルで辛いとゆ〜か衝撃ショックは多々ありましたね。
R−15指定も納得です。
ホントみんな頑張ってる^^
そしてカッコイイ♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/29 14:46
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ランボ〜さんは、懐かしくて良い
です〜ぅ。(^0^)v
映画の内容はどうでしたか?

 アキビン本人でした。

アキビン
2008/06/11 05:33

こんにちは! アキビンさま♪

とっても生々しく最初から最後までチカラ入りまくりでした!

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ランボー〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる