〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜焼肉デ〜

<<   作成日時 : 2008/05/28 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26










                     焼肉で〜す 




                   




画像








          出だしからシッカリ撮りましたよ〜






画像







          ここらまでは順調ね 






画像







画像







           最後にまた 












           ごちそうさまでした   

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
いつもコメントありがとうね♪
とってもうれしいし楽しみですよ〜

焼肉でしたか〜
・・・・ふふふ・・・・
今夜(今帰ってきたんですが)おすし屋さんに行ってきました。
・・・でもダイエット中なのでちょっと控えめに(笑)
たまにはお肉が食べた〜い(*^m^)o==3プッ
べりーべりー
2008/05/28 21:51

こんばんは! べりーべりーさま♪

こちらこそ^0^
とっても嬉しいです☆

お肉もお魚も♪
食べたい時に食べたいもの食べてください。
我が家にダイエットっとゆ〜ものはありません!
食べたい物を食べて飲みたい物を飲むw
コレが健康1番ですよ^0^

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/28 22:07
こんばんは( ^)o(^ )マリーンちゃん!
今度は焼き肉ですね。美味しそうですね。私も
最近は時々焼肉屋さんにいってますよ。ただし
カメラは持って行ってないですがね。(笑)
傘寿の松
2008/05/28 22:20
こんばんは(*^^*)

焼肉ですね〜!!
もうグラスがキンキンに冷えているビールで
やられてしまいました(≧▽≦)
焼肉は美味しいですよね♪
最近、食べていないので
食べたくなってしまいました(*^^*)
海月
URL
2008/05/28 23:53
楽しく美味しく食べたのですね〜
!(^^)!
写真に気をとられてる場合じゃ〜ないですものね
ご無沙汰した分 一気に読みました
で  ついついコメントあちこちにしてしまいましたが
コメントのお返事は お気遣いなくね〜(*^^)v
葉菜
2008/05/29 00:27
お腹いっぱいになりましたか?
私、まだ石焼きビビンバって挑戦したことないんだよねー。
旦那ちゃんは白飯が好きだし、一人で注文するとそれだけでお腹いっぱいになって損する感じするし、なにより猫舌!!!(苦笑)
近々ベランダででもバーベキューしようかなー。
nodoka
2008/05/29 11:15
雰囲気の良さそうなお店での焼肉、美味しかったでしょう。
1枚目の写真は、衝撃的でした。ビールが上手そうに写っていて、特に泡の具合が絶妙。焼肉が引き立ちます。最後は石焼ビビンバ?
焼肉食べた〜い。
toshi
2008/05/29 12:13
マリーンさん、こんにちは。
いいなぁいいなぁ焼肉いいなぁーーーー。
食べたいなぁ。
最近ほんっとに焼肉食べなくなっちゃいましたよ。
たまにはがっつりスタミナ補給したいもんです。
落ち着いた雰囲気のきれいなお店ですね。
ステキだわ〜♪
ねこ♪
URL
2008/05/29 12:35

こんにちは! 松ちゃま♪

たまに焼肉いくんですねw
松ちゃま自分でちゃんと
焼くのかな?^^

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/29 14:49

こんにちは! 海月さま♪

今日はイッキに気温下がって寒いですけど この日は暑かったのでビールと焼肉サイコーでした♪^^

海月さま☆マリーンより
2008/05/29 14:52

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

コメントた〜くさん嬉しかったですw
全部ちゃんと見てくれて
ありがとう^0^
またまた忙しい日々が続くだろうけど頑張ってね♪
葉菜ちゃんとこも楽しみに見に行くからね☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/29 14:55

こんにちは! nodokaっちゃ♪

石焼ビビンバ美味しいよ〜^^
確かに旦那ちゃまに手伝って頂きたいよね!
そう! そう!
焼肉じゃなくても石焼ドリアとかチャーハン屋さんもあるよ!
違う?^^;
もし良かったら前に石焼チャーハンもUPしてるので見てみて〜!
(2007年11月6日の記事です)
マリーンも石焼が欲しくなって買おうか思った時期もあったよ。
猫舌いっしょだ^^;

ベランダでバーベキューいいなぁ〜w
楽しいよね♪

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/29 15:06

こんにちは! toshiさま♪

あ〜〜〜♪^^ ビール党!
コレからはやっぱビールですよねw
最後は石焼ビビンバです♪
いつも〆はこれです^^

toshiさま☆マリーンより
2008/05/29 15:09

こんにちは! ねこ♪さま♪

暑くなると特にスタミナ補給
必要ですよね♪^^
店内アチコチに花器があってイイカンジでした☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/05/29 15:14
マリーンちゃん!!!
焼肉自分で焼くんだぞ、うまいよ。実は
30数年前の話でゴメンだけど、パリーで
一人の生活、食事は一人で出来るところは
韓国料理の焼肉屋しかなかったんだよ、そこで
いつも夕食、ナムルと一緒に食べてたから、
上手いんだよ、出来ないと思ったんでしょ(笑)
中近東やアフリカでも一人が好きで自分で食べ
てたんだよん。見直したでしょ。今はただ、
しないだけなんだ。
またもや傘寿の松より回答
2008/05/29 16:06
ピッチャーですね〜!^^
結構飲むのね!^^
焼肉、うちも近々行きたいね〜って話しているとこです。^^
記事をみてますます行きたくなりました♪^^
やっぱりシメは石焼ビビンバですね!^^
私、大好物で別腹です(笑)
ねこちゃ
2008/05/29 16:24

またもや松ちゃま♪
回答を頂き
ありがとうございます^0^

一人生活もあったんですね。
出来ないと・・・正直に・・・思いました!
見直しました^m^
焼き方も上手いんですね♪
あ〜やっぱり なんでも出来るんだ 松ちゃま。
失礼いたしました^^;

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/29 17:23

こんにちは! ねこちゃ♪

飲みます♪ 飲みますw
こんばんは〜!の時間帯は
ヨッパだったりします^^;
バラシテしまった。。。
ねこちゃの〆も♪ 美味しいよね〜w

ねこちゃ☆マリーンより
2008/05/29 17:26
焼き肉〜♪
大好きです!
生ビールがどのぐらい空いたかも気になります(笑
koneko
URL
2008/05/29 20:42
よく冷えてますねぇ〜〜〜〜〜!!
やはりグラスはガチガチに冷やさないとね!!
旅先で大ジョッキ3杯!!・・・行っちゃいました!!
少し余力を残しておきましたが・・・。
スッカリとペロリとなくなっている所がまたいい!!
symmetric rose
2008/05/29 20:42

こんにちは! konekoさま♪

焼肉ダイスキですか!^^
この日は このピッチャーだけでしたよん。
ご飯もシッカリ食べたかったので♪

konekoさま☆マリーンより
2008/05/30 15:18

こんにちは! roseさま♪

暑い日にはキンキンに冷えた生がたまりませんよねw
大ジョッキ3杯^^
何処へ行かれたのか。。。
楽しみに遊びに行きま〜す☆

roseさま☆マリーンより
2008/05/30 15:21
こんばんは!マリーンちゃん(^^ゞ
お久しぶりです(^-^)  焼き肉いぃねぇ☆
ビールとの相性もバッチグーぅぅヽ(´▽`)/
たまには、こんな贅沢もありでしょ(笑)
さとっち
2008/05/30 23:12

こんばんは! さとっち♪

さとっちも飲むんだね〜^^
焼肉&ビール最高!

さとっち☆マリーンより
2008/05/31 03:49
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 焼肉はスタミナが付いて良いな〜ぁ。
(^0^)v

 ビール工場見学も行って来ました。
ジョッキで2杯飲んで来ました。
生ビールは美味しいです〜ぅ。(^0^)v

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/06/11 05:42

こんにちは! アキビンさま♪

焼肉おいしいですw
ビールも更に美味しいです^^
工場見学へ!
生できたて羨ましい><

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜焼肉デ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる