〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜5月末〜

<<   作成日時 : 2008/05/31 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22







                    
     GWから始まり 今月もバタバタと過ぎました 


     プライベートに仕事に家族内のこと そしてブログ。 などなど。





     仕事では やっと慣れたハズの取引先の担当くんが今月いっぱいで他の課に配属され


     また来月から新担当くん 

  
     仕事を覚えてもらうまでがたいへ〜ん


     ここ うちにとってはってか マリーンにとっては重大です 


     新担当くんは前にも違う課で繋がりはあったし 体育会系なので


     ビシバシやってこうかなぁ  えへへ 





     今月は映画を 3本観ちゃいました 


     やっぱり 未だにランボーの残像が。。。


     また来月も いっぱい観れるといいなぁ 


     観たい映画が いっぱい上映されればいいなぁ 


     その反面 ジムには 2回しかいけませんでした 


     そのわりに 何故か筋肉痛になっていたのは 何をしたんだっけ 





     ブログも 一周年を迎えることが出来て


     マリーンは 日々楽しませて頂いているばかりなのですが


     ブログのトラブルも 何かと多いとか・・・・・


     楽しむ筈が苦しみになってしまう事もあるようですね・・・・・


     出来る事なら マリーンは たくさんのお友達と


     ずっと ずっと 楽しく仲良く過ごしていきたい。


     ちょっぴり シンミリしてしまいましたが


     ジトジト梅雨に負けず 6月も 張り切って参りましょ〜 


     

     


     


     





     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさん( ^)o(^ )マリーンちゃん!
お忙しいみたいで、結構なことですよ。忙しい
程月日の経つのは早く感じますね。若い証拠です。
遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございます。
これからも何事にも負けずに邁進だよ、張り切って
行きましょう。
傘寿の松
2008/05/31 05:50
マリ〜ンちゃん♪
おはよう〜
いっつも明るいマリ〜ンちゃん♪
いろいろあるけど頑張ってね。
応援してるよ(*^ー゚)v ブイ♪


べりーべりー
2008/05/31 07:45
おっはよ〜♪マリーン
そっかぁ〜ブログ一周年なんだね。おめでとう!!
私もこんな風にマリーンと出会え仲良くなれて本当に嬉しいです(*^_^*)
出会いって不思議だね☆
でも、楽しいよね〜いろんな新しい発見もあって。

私も5月は仕事で肩や首やら調子悪いし、あと悩む事もあったりで
何となくモヤモヤしていたけど、ブログや自分の好きな写真のおかげで何とか気分転換して頑張れました。
お互いいろいろあるけど〜上手に気分転換しながら頑張ろうね〜!!

私のブログのマリーンのコメントの返事にも書いたけど。。。
花の名前の中に隠されてる名前、気になるなぁ〜^m^
チャチャ丸
URL
2008/05/31 09:14
あらためて1周年おめでとー。これからもよろしくです。
担当さんがかわると慣れてくれるまでが大変だよね。
新聞屋だった頃私も営業君、アシさんが入っても、慣れた頃にきつくて辞めていくので大変でした。締め切りにおわれる日々だとこっちもついつい口調もきつくなったり・・・でもそうやって仕事を覚えていくのだから、マリーンちゃんもしっかり教育してあげて下さいね。最初が肝心!
nodoka
2008/05/31 11:16
マリーンさん 忙しい合間にたくさんの
キラキラごと見つけて
素敵なブログ続けて すごいな〜
ブログのトラブル  
お互いの マナーと思いやりが大切
せっかくのご縁ですもの
大切にしたいですよね
梅雨の時期も 張り切っていきましょ〜!(^^)!
葉菜
2008/05/31 15:19
マリーンさん、こんにちはー('∀')ノ
色々忙しい中ブログ1周年ですか!!
おめでとうゴザイマース(^-^人)
あっきも見たい映画が既に2本あって
いつ行くか?考えるだけでワクワクしちゃいます♪
ジメジメ梅雨は嫌やけど
楽しい事を見つけて乗り切れたら最高ですね☆
あっき
2008/05/31 17:52
1周年おめでとうございます。
実は私も同じでした。(バンザイ)
月日の流れるのは、早いですね!1周年もそうですが、2008年になり、もう6月になります。
この間、正月だと思っていたら、あと半年で年末になります。
日々の過ぎるスピードが速く感じられたら年寄り?毎日食いの無い様に過ごさなくては!
toshi
2008/05/31 22:31
マリーンちゃん一周年オメデトウ!!(^0^)/

ブログしてると。。。

うん!うん!

色々あるよ。。。
(スミレも色々ありましたぁ;^^))

お仕事、大変そうだねぇ(><) 体調に気を付けてね!

スミレ、いつも応援してるよ(^^)
スミレ♪
2008/05/31 23:12
あらためて一周年、おめでとうございます(*^^*)
マリーンさんの明るい記事を読んだり
写真を見る度にニコニコッ♪となっておりました。
ネットの世界でも色々とありますが
お互い、マイペースでいきましょうね(*^^*)
これからも宜しくお願いします。
お仕事、忙しそうですね。
あまり無理せずに…
ちゃんと心と体を休めてあげてくださいね(*^^*)
海月
URL
2008/05/31 23:26

こんにちは! 松ちゃま♪

時間に振り回されっぱなしな 
このカンジがダメだ!って日々おもうのですが
気付けば夜。 もう朝。
こんなです^^;
もっとチャント時間つくりたい。
でもブログでこうしている時間があるのが幸せです♪
ありがとうございます^0^
これからも よろしく
お願いします♪

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/01 12:00

こんにちは! べりーべりーさま♪

ありがとうございます^0^
いつも元気w
太陽みたいって言ってもらった事も
凄く嬉しいです♪
いつも素敵なべりーべりーさんに近づけるよう
マリーンは張り切りますw^^

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/06/01 12:03

こんにちは! チャチャ丸っち♪

もう6月になっちゃった><
凹む事って今ほっとんどないよ!
ただただ日々流されてる〜〜〜〜〜〜
もっとチャント上手く時間つかわなきゃって
けど出来ない^^;
載せなかったけど 
旦那ちゃんの車は車検だし
マリーンの車は不調で修理中だし
コレまた参ったよ!!!!!!

お花なまえ&^^
何だかブログトラブルも気になるので暫くヒミツ!
ごめんねm_m
gooはメッセージとかないね?
もしよかったら うちにメッセージしてみてちょ♪

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/06/01 12:11

こんにちは! nodokaっちゃ♪

そうなの! 
さすがnodokaっちゃ!^^
短納期でとにかく時間がないのにトロトロやられてたら 
もう〜〜〜!
たまりましぇ〜ん^^
頑張りますw
これからも よろしくね♪
ありがとうございます^0^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/01 12:15

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

お天気もサイコー♪
いまごろ^m^

忙しいい合間にキラキラごと☆
楽しいし好きだからね♪
葉菜ちゃんもそうだよね。
忙しい合間にいっぱいこなしてる!
好きだから楽しいよね♪
ブログもホントただただ楽しく仲良く
それがいいよ^0^
これからも よろしくね♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/06/01 12:20

こんにちは! あっきちゃん♪

ありがとうございます^0^
ブログが楽しいしw

映画なに?
マリーンも今公開したので2つ観たいのあるんだ♪

これからも よろしくね♪

あっきちゃん☆マリーンより
2008/06/01 12:23

こんにちは! toshiさま♪

tosiさん一緒♪^^
そうそう 時間も大切にしたいんですけどね
ドンドン早く過ぎている・・・
けど今もこうしてブログお友達とお話できる事が
とっても楽しいし幸せです♪

これからも よろしくお願いします☆

toshiさま☆マリーンより
2008/06/01 12:26

こんにちは! スミレ♪

トラブルあったの?
今は大丈夫?
でも自分の責任も大切だよね。
ブログは楽しく仲良くやっていきたい!

仕事とかいろいろ毎度バタバタしておりやんす。
ありがとう^^

スミレ♪マリーンより
2008/06/01 12:32

こんにちは! 海月さま♪

ありがとうございます^0^
ニコニコッ♪
ホントに〜! すんごい嬉しい〜!!!

心と体を休めて。
ハイ!^^
でも日々楽しみながらがモットーなのでコレが結構いいみたいですよ☆

これからも 
よろしくお願いします^0^

海月さま☆マリーンより
2008/06/01 12:37
もう一周年になるのですか・・・。
私が始めてマリーンさんを知ったのは・・・もう半年位になりますかね!!
これからも楽しいブログを御願いしますね!!
symmetric rose
2008/06/01 16:31

こんにちは! roseさま♪

まだ暑いって言ってた頃でしたかね〜
早いですね^^

楽しいブログを御願いしますね!!
ありがとうございます^0^
楽しみながら そして発見しながら
お互い 楽しいブログライフしましょ♪

これからも よろしくお願いします☆

roseさま☆マリーンより
2008/06/03 15:47
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 お忙しく過ごされている様ですね。
忙しい事は良いことです。(^0^)v

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/06/11 05:46

こんにちは! アキビンさま♪

時間を大切に使いたいと日々おもいます。。。

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜5月末〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる