〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜鮭ステーキみや’s ソース醤油バターわさび風味〜

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10










                    教えてもらった みや’s ソース





                    作ってみました 






画像









      ソース1人分のレシピ 



           バター10グラム


           醤油 大1


           にんにく粉末 適量


           わさび 適量


                    全てを入れてラップして 20秒チン 


                    

               マリーンは にんにくはすったもの


                       あと お酒少々を入れました





                    バター醤油 好きだし





                    わさび醤油もねぇ〜





                    これが組み合わさったら 





                    どんな お味 





                    教えてもらった みやさんは





                    あぶりまぐろ丼 や 豚ばら肉丼に





                    合わせていました 





                    お魚にもお肉にも合うとゆ〜





                    和・洋 なんとも ステキなソースでした 





                    それと こちらの鮭 





                    これがまた 美味しかったのです 





                    よく出てくる アリオ こちらから ど〜ぞ♪





                    ここへ たまたま行くと ○○物産展





                    やってるんですよ〜 





                    この日も 北海道を やっていて





                    この鮭 と こちらの海藻サラダを






画像画像







                    





                    新たまねぎとポン酢で 





                    みやさんと北海道産





                    おいしゅうございました 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
連休、如何お過ごしですか??
美味しいでしょうね〜。。。ソースで味が決まるって言うからね!!
バター10グラム・・・いま品切れなんだってぇ〜
            \(◎o◎)/!ビックリ
五月に入って、色々な物が値上げしてます!!
バター10グラムも貴重品になるかもぉ〜(@_@;)
歌まろ
2008/05/03 13:53
おぉぉぉぉぉ!!!^^
みや’s ソースとは!!!嬉しいなぁーーー!!!

鮭にもいいね。ソースにお酒を入れたのね。みやはマグロとお肉に、先につけちゃった。ソースに入れてもいいね。^^
北海道展は池袋東武のによくいくよ!美味しいものいっぱいだよね♪
そうそう、歌まろさんがおっしゃるように、バターがないスーパー多いよねぇ。今日もケーキ作りで探したけど、あるところはあったよ。そんなに高くなかった^^
みや
2008/05/03 19:39

こんばんは! 歌まろさま♪

連休いつもと変わりなく過ごしていますが 平日よりノンキです♪

値上げですね〜
でも ここ数年かなり値下げしすぎじゃありません?
製造している側から言わせてもらうと 
安かろう悪かろうです。。。
いろんな意味で見直して頂きたいものです。。。

歌まろさま☆マリーンより
2008/05/03 22:58

こんばんは! みやチン♪

カッコいく名付けたけど 
どうかな?^^
そう!
マリーンは鮭焼いてそこへ流したの〜w
だからチョットお酒で臭みも取れるかな〜って入れてみましたの〜w

池袋もTVよくやってるよね^^

ケーキ!
ホームベーカリーでやったのかな〜w
楽しみ♪
マリーン家はバター欠かさずあるので在庫もまだ有りますw

みやチン☆マリーンより
2008/05/03 23:05
おいしそう〜!^^
ソース、私も試してみなくっちゃ☆^^
お魚、ボリュームあって美味しそうです♪^^
ねこちゃ
2008/05/05 17:48

こんばんは! ねこちゃ♪

みや’S ソース最高^^
美味しかったですw
鮭もね〜
いいのがあって!

ケガも大丈夫かな?
今ねこちゃのとこへ行ったら でこおさん出張に行ってしまったようなので・・・早速 飲みますか〜w
ムリしないで〜
みんなで遊ぼうね^^

ねこちゃ☆マリーンより
2008/05/05 19:59
飲もうぜ^^;
みや
2008/05/06 08:10

こんにちは! みやチン♪

やっと晴れたね〜
気分もようやく上々^^
飲もう♪ 飲もう♪

みやチン☆マリーンより
2008/05/06 13:11
おいしそうなソースだねっっ
和風にも洋風にも合う感じ!
こんど何かの時にやらせてもらいますっっっ!
nodoka
2008/05/07 13:20

こんにちは! nodokaっちゃ♪

うん^^
和な洋な なんともステキなソースですw

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/07 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜鮭ステーキみや’s ソース醤油バターわさび風味〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる