〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜しろだから〜

<<   作成日時 : 2008/05/04 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22











画像









                    そのまま。。。。。





                    しろがいい。。。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
つつじの白がきれい!!!
マリーンさん先日ありがとう。傘寿の松さんが、早速
遊びに来てくださってうれしいです
また友達が増えたよぉ〜☆感謝です〜
これからも〜マリーンさんもよろしくね!!!
nyarome
URL
2008/05/04 13:32

こんにちは! nyaromeさま♪

つつじ☆
ありがとう^0^

松ちゃま♪
よかったね〜^^
お友達のわが広がってマリーンも嬉しいですw

nyaromeさま☆マリーンより
2008/05/04 13:44
純白のウエディングドレスのように真っ白なツツジ
綺麗ですね。
確かに*:..。o●★*♪ ~輝いてます♪*★●o。..:*、
               (〃^∇^)o_彡☆
歌まろ
2008/05/04 15:26
そうですね・・・。
そのままのツツジ・・・自然の白・・・。
美しいツツジのように・・・
そのままのマリーンさんでいて貰いたい・・・ですね!!
symmetric rose
URL
2008/05/04 15:28
白いツツジがきれいですねぇ!見てて癒されます(;_;)
さとっち
2008/05/04 15:30
こんばんは、マリーンちゃん!
白いつつじも良いですね。こちらの公園は赤い
つつじばかりが一杯咲き誇っていますよ。
今はつつじの季節ですね。写真を見ていると
白いつつじが☆〜☆〜・・輝き・・☆〜☆〜
にピッタリですね。
傘寿の松
2008/05/04 19:13
マリーンちゃん こんばんは☆

今、ツツジ満開だよね
ピンクの濃いのや薄いのや
その中でしろは控え目で、、、
でも、ホント純粋な白
うん・・・私も歌まろさんと同じくウェディングドレスを思い出しました(*^_^*)

私の○○年前の写真にコメントありがとうね!
マリーンちゃんの言葉、、、何かグッときたよ〜
ホントそうだって、思ったよ。ありがとうね(^^)

チャチャ丸の由来は〜えへへ、、、意味はそんな特にないんだよ
これ、思いつきなん☆
ただ、いろんなトコを元気よく走り回ってる、そんな元気よさそうな〜名前にしたかったん^m^
チャチャ丸
URL
2008/05/04 19:54
こんばんは^^

白ツツジ、とても綺麗ですね^^
まるでブーケみたいです。
私の周りでは「ピンク」のツツジが多いです。
やはり白がいいですね♪
とても清楚で、とっても綺麗です(*^^*)
海月
URL
2008/05/05 00:32
そのまま。。。

そのままでいいよ。。

スミレも、ありのままでいたいなぁ。。。

なんて少し気取ってみました;^^

つつじって鮮やかな色が多いけどスミレは「白」も大好きデス!!
スミレ♪
2008/05/05 00:42

こんばんは! 歌まろさま♪

ウエディングドレスとは♪^^
輝く白さ^^
どっかの洗剤っか!ってね〜
ど〜も最近しろいお花が好きなことに気付いたマリーンです☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/05/05 19:15

こんばんは! roseさま♪

美しいツツジのように☆
今のまま維持できるものなら^^;
でも最近
年を重ねて素敵ってのもあるな〜ってカンジています♪

roseさま☆マリーンより
2008/05/05 19:18

こんばんは! さとっち♪

ココロ少し落ち着いてもらえれば嬉しいです。
大丈夫かな。 心配いだよ。

さとっち☆マリーンより
2008/05/05 19:21

こんばんは! 松ちゃま♪

ありがとうございます^0^
白いツツジの大群てあまりないですよね〜w
うちの目の前にこの真っ白なツツジが咲いているんです♪
毎日みていて凄い幸せ気分です☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/05 19:25

こんばんは! チャチャ丸さま♪

純粋な白^^
ずっとアノ日を忘れずに〜ですねw

チャチャ丸さんの写真
実はねマリーンも見ていてグッときた!
だってチャチャ丸さんホント愛されて育てられて こんな素敵なチャチャ丸さんとお友達って凄い嬉しいなぁって感じて。
私達だってこんなふうに我が子に愛をって
思ったよね〜!^^

でもね〜キット
何か違う形で何かを伝えろと神様は使命をしてるんだと私は思ってるんだ!
未だに見つからないけどキットそう^^
チャチャ丸さんも同じ♪
愛だね〜たぶん。今そう思ったよ!

チャチャ丸〜♪
意味ないんだね^^
でも詰まってるよ!
元気!
このさい チャチャ丸とマリーンにする?

チャチャ丸さま☆マリーンより
2008/05/05 19:45

こんばんは! 海月さま♪

ありがとうございます^0^
白ってあまり見ないですよね〜w
濃いピンクも可愛いけど白に惹かれてしまいました☆

海月さま☆マリーンより
2008/05/05 19:47

こんばんは! スミレっ♪

そのままでいい?^^
このままがマリーンもいい!^^
スミレっ♪もそのまま ありのままで居てね☆

今カラフルにいっぱい咲いています♪
白が大好きで嬉しいです^0^

スミレっ♪マリーンより
2008/05/05 19:52
おはよ〜!!
またまたマリーンちゃんの言葉にグッときちゃった
少し前にあるブログを見たん。子供(1歳の娘さん)さんの写真ばっかだったんね。最初はすごい写真上手いなぁと微笑ましく見てたんだけど
段々苦しくなってきたん
写真から愛情や優しさ、子供を思ういろんな気持ちがあふれ出てて・・・
それを見ていたら、何か自分の写真が薄っぺらく見えてきて
私には撮りたくてもこんな写真撮る事ができないんだって
そしたら、何故か自分で忘れたはずの気持ちがこみ上げてきた
自分でショックだった。まだ諦めきれないでいるの?って

あ、、、今は復活してるよ!!今の私でいくよ♪

だから、この言葉
「でもね〜キット
何か違う形で何かを伝えろと神様は使命をしてるんだと私は思ってるんだ!
未だに見つからないけどキットそう^^
チャチャ丸さんも同じ♪
愛だね〜たぶん。今そう思ったよ!」
私もそう思う!ありがとう〜私もマリーンちゃんと出会えてホントよかった(*^_^*)
ところで・・・どうする?何かイイのないかなぁ〜
いいよ〜
マリーンとチャチャ丸でも(^^)v
チャチャ丸
URL
2008/05/06 07:29

こんにちは! チャチャ丸♪

チャチャ丸&マリーンでいこ〜! 
オー!!^^

マリーンが揺らがなくなったのは そう!マリーンにしか出来ない使命があると思うようになってからなのだ☆
世の中 同じ事をする人間ばかりじゃ面白くもないしね〜
お互いにその素敵なモノみつけようねw

チャチャ丸☆マリーンより
2008/05/06 13:08
こんばんは〜マリーン♪

うん!自分にしか出来ないこと、気づけないこと・・・
何かあるはずだよね☆
いつの間にか、ちっちゃな幸せさがし忘れそうになってたよ。
ありがとう〜マリーン(^^)
チャチャ丸
2008/05/07 00:39
そうだね・・・
そのままでいいね。
無理に色付けすることなく、
ありのままでいいんでしょうね。
nodoka
2008/05/07 13:23

こんにちは! チャチャ丸♪

いえいえ〜^^
何かちっちゃな大事な事 それだけで充分。
楽しくいこ〜ね^0^

チャチャ丸☆マリーンより
2008/05/07 15:42

こんにちは! nodokaっちゃ♪

しろいお花にすんごい ひかれて☆
いいなぁ〜白! な〜んて言いつつ ハイビスカス?!
こんなヤツです! マリーンは^^;

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/07 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜しろだから〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる