〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜限定〜

<<   作成日時 : 2008/05/05 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12







画像






                     夏季限定 





                      なので コレ 





                      選びました  















                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん
こんばんわ♪
いいですね。
夏季限定・・・すずしげなかんじ♪
素敵ですね(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー
2008/05/05 21:26
ホント…涼しげですね〜。
やっと春が来たかと思っていたら今日5日はもう立夏なんですね。
コレに何が入るのかな?
rk79
URL
2008/05/05 22:36
マリーンちゃん♪ おはようございます。立夏ですね、
夏季限定・・・何かと思ったら、知らず知らずの内に
語りかけてくれてますね。涼しげにニコニコしてる
ガラスの輝きですね。有難うございます。
傘寿の松
2008/05/06 05:41
おぉ!^^
みや好み☆すっごくいい♪
バックの海(だよね?)が、またいいわぁ。
琉球ガラスも好きねんよ。(何語やん?^^)
みや
2008/05/06 08:14
マリーンさんはこの中に何を詰められるのでしょうか?
お菓子?小物?過去の思い出?
それとも・・・やがて訪れる夏への期待と想い・・・かな・・・。
symmetric rose
URL
2008/05/06 21:09
ほんと夏らしい器。
これは小物いれ?
中に入れるのは・・・・
白い砂と貝殻?かわいいアクセサリー?
それとも素敵な思い出かしらん?
nodoka
2008/05/07 13:25

こんにちは! べりーべりーさま♪

夏スキのガラス好きです♪
ひと目でコレ!って決めちゃいましたw

ベリーベリーさま☆マリーンより
2008/05/07 15:49

こんにちは! rk79さま♪

涼しげですかw
熊本は暑いんでしょうね〜
こちらはやっと昨日・今日とお日様がみれました♪

コレ何が入るのかな?
実はコレ錦松梅
ふりかけの夏季限定なのです^^

rk79さま☆マリーンより
2008/05/07 15:53

こんにちは! 松ちゃま♪

ニコニコ見えてますか^^;
ありがとうございます☆
もう夏とかガラスとか それだけでニヤケてしまいますw

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/07 15:55

こんにちは! みやチン♪

やっぱ好き〜w
マリーンは沖縄いったことなくて琉球ガラス見たこと無いんだよね〜

バックの海だよ♪
数年前パズルにハマッてて 
あちこちに飾ってあるのです^^

みやチン☆マリーンより
2008/05/07 16:00

こんにちは! roseさま♪

う〜〜ん^^
色んなもの詰めたい!!!
でもコレ 錦松梅ってふりかけの夏季限定なのでした〜
ふりかけ入れようか どうしようか考え中です♪

roseさま☆マリーンより
2008/05/07 16:02

こんにちは! nodokaっちゃ♪

コレは^^
錦松梅ってふりかけの夏季限定なの〜
ガラス好きなのでコレ選んでしまいましたw

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜限定〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる