〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ひとめぼれ〜

<<   作成日時 : 2008/05/06 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18










画像









                    わたしたちを





                    おうちに





                    連れてって〜





                    








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)ノ
ハイビスカスを見ると夏って感じがしちゃいます
蕾もいっぱいついていて
当分楽しませてくれそうですね〜(*'▽'*)
あっき
2008/05/06 18:57
こんばんは。マリーンちゃん( ^)o(^ )
ハイビスカス綺麗に咲いてますね。
こんなに沢山の蕾があったら今から楽
しみですよね。素晴らしい写真をみて
気持がすっきりしましたよ。
有難うございました。
傘寿の松
2008/05/06 20:31
マリ〜ンちゃん
こんばんわ☆
いいね ハイビスカス♪
うちにも赤いのと黄色いのがふたりいます。
まだ蕾だけど赤い方は2〜3日で開くかもしれません。。。
早く開くといいなぁと毎日眺めています♪

駐車場できあがりました。
応援ありがとうね(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー
2008/05/06 20:41
こんばんは^^

色違いの可愛いハイビスカスですね^^
おうちに連れて帰って
綺麗な色をいっぱい楽しみたいですね♪
海月
URL
2008/05/06 22:57
ハイビスカスを見ると心が温かくなるような気がします。
南国の地への憧れなのでしょうかね!
toshi
2008/05/06 23:20
もうハイビスカスかー・・・
私の郷里は宮崎なのだけど、そろそろ海岸線に咲いてるのかなー。
nodoka
2008/05/07 13:28
surfer galのテンプレート、「ハイビスカス」とピッタリですね!!
おうちに、連れてきまぁ〜す。
               うふ♪(* ̄ー ̄)v
歌まろ
2008/05/07 13:38

おひさしぶり〜! あっきちゃん♪

GW前から かなり楽しんだんだね〜w
美味しそうなモノいっぱい見せてもらってるよ〜

ハイビスカス♪
蕾いっぱいでしょ〜w
毎日うちに来てからも咲いてくれて 嬉しい☆

あっきちゃん☆マリーンより
2008/05/07 16:09

こんにちは! 松ちゃま♪

キレイに咲いていますw
うちに来てからも毎日 咲いてくれて感激ですっ☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/07 16:11

こんにちは! べりーべりーさま♪

ダイスキなんですけど。。。 
冬かわいそうだし枯らすのイヤで初なんです。
頑張ります^^;

駐車場☆
おめでとうございます!
のちほど完成を見に行きます♪楽しみ〜w

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/05/07 16:15

こんにちは! 海月さま♪

連れて帰ってきてしまい 毎日 楽しませてもらっています☆

海月さま☆マリーンより
2008/05/07 16:16

こんにちは! toshiさま♪

ハイビスカス見ると もぅ〜ワクワクですよね!
toshiさんも南国スキのようですねw
マリーンもダイスキです☆

toshiさま☆マリーンより
2008/05/07 16:19

いっぱい ありがとう! nodokaっちゃ♪

宮崎なんだ〜w
暑くていいなぁ〜☆
自然に咲いてくれるのがまたイイよね〜♪

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/05/07 16:21

こんにちは! 歌まろさま♪

テンプレート☆
ランダムなのでUPしてどんなのが出るかが楽しみなんだ♪
歌まろさんちにも 連れてってくれますか〜w
嬉しいです☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/05/07 16:24
「☆マリーン☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。m( _ _ )m

 「ハイビスカスの花」と言うと思い出す若い頃、
何の気無しに歩いていると「ハイビスカスの花」を
髪に付けた二人連れの1人の笑顔がサワヤカな感じで、
「ひとめぼれ」に成り、アキビンの足が自然と二人の
後を少し離れて着いて行く自分がいた。 ・・・・・
 しかし、声をかけるか、かけまいか迷っていると、
人ごみにまぎれて見失った事がよみがえりましたよ〜ぉ。
(^o^) それ程「ハイビスカスの花」は、女性を引き
立たせる花だと思います。(^0^)♪ 

 本物の花か? 造花か? 覚えていませんが、・・・・・
気に成る花ですね。(^0^)v

 「ひとめぼれ」のブログ記事掲載して頂きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

 アキビン本人でした。

アキビン
2008/05/08 15:01

おはようございます! アキビンさま♪

ドキ☆ワク♪な お話
ありがとうございます^0^
ハイビスカスのステキな思い出ですね♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/05/09 04:08
この記事・・・見逃していました!!
ガーデニングで植えてあるのですか?
のんびりと沖縄でハイビスカスジュースでも飲みたい気分・・・。
symmetric rose
2008/05/10 18:07

おはようございます! roseさま♪

全部みてもらてるw
ありがとうございます^0^

沖縄のハイビスカスジュース!
飲んでみたい♪

これは先日 鉢植えのモノを買ってきましたw
ハイビスカス大好きなんですけど 冬超えさせるのムリだろうし 枯れるのがイヤなのでずっと横目で見つつだったのですが。
買ってきてしまいました^^;
来年また見れるかどうか〜乞うご期待です!

roseさま☆マリーンより
2008/05/11 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ひとめぼれ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる