〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜噴水とバラのつぼみ〜

<<   作成日時 : 2008/05/08 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24








画像









                    私たちコレからが凄いのよ〜 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんにちは(・∀・)ノ
やったネ!!書き込み、第一号だぁ(//∀//)
私で良かったかしら?!エヘヘ見事に噴水とバラの写真が映っていて、うっとり中でっす(・∀・*)
見ていても心の中にスーって入っていくし、落ち着かせてくれるぅ♪
これからがきれいに咲いていくんだねぇ☆彡
今から満開になった時が楽しみぃ(o>ω<o)
その時は、またみせてくださいね!
長々と失礼いたしました。
さとっち
2008/05/08 14:39
これから咲くのが楽しみですね〜☆

バラの花ってステキだな〜って思います!大きくて、優雅で(^-^)
Rick
2008/05/08 15:44
すてきな画像ですね。
開ききったバラより絵になってる♪
深紅のバラなのかな?これ。
nodoka
2008/05/08 17:13
  こんにちは♪
 バラは、
蕾もワクワク、咲きかけもワクワク、咲き誇ってもワクワク♪
大好きな花です♪
噴水と花の蕾。素敵な取り合わせですね(^^
*↓↓ハイビスカス、素敵〜♪
 蕾も沢山見られるので、毎日のように咲いているのでは?
 1日花というのが、もったいないですよね〜
 マリーンさんのワクワクが伝わってきます♪
ちゃくれ
2008/05/08 18:12
こちらではそろそろバラが満開に近づいています!!
綺麗で棘がある所・・・が、また素敵で・・・。
楽しみですね・・・これから・・・。
symmetric rose
URL
2008/05/08 20:15
こんばんは^^

バラと噴水のコラボですね(*^^*)
これからの季節、バラが美しく
咲き始めますね♪
とても楽しみです(*^^*)
海月
URL
2008/05/09 00:16
こんばんはー!
バラと噴水っていうのは面白いですね♪
GWは風邪をひいてほとんど外に出てなかったので、早くカメラを持ってどこかに出かけたい気分です(仕事始りましたが・・・)
バラ→アジサイ色々と春から夏にかけて楽しみがありますね★
HALU
URL
2008/05/09 01:17
おはようさん、マリーンちゃん♪
噴水の水が緑と調和して気持がいいですね、
ここは日比谷公園ですかな?
コレからが凄いのよ〜ってどんなことが
あるのかしら・・・
傘寿の松
2008/05/09 05:47
いよいよ薔薇が咲き始めますね!
形といい、色といい、香りといい、こんなに素晴らしい花はないと愛好家の多い薔薇、その気持ちがよくわかるショットです。
これから美しく花開いていく様子を想像しています・・・・。
私も撮影に行こうっとw
ねこ♪
URL
2008/05/09 11:35
いい写真ですね〜!^^
バラ、綺麗に咲きますように♪^^
ねこちゃ
2008/05/09 14:29
もうね〜 同じ日比谷公園に行っても
どうしてこんなに写真が違うのか..
感性の違いなんだろうな〜 (>_<)
マリーンさんの 写真 素敵すぎ〜〜〜

1日違いだったなんて びっくりです〜〜
葉菜
2008/05/09 21:26
こんばんは。。。マリ〜ンさん!!!
素敵な風景にバラが〜あってるね!!!
ここは、バラ園なのかなぁ〜〜
咲くのが楽しみだよね!!!
このバラは〜ピンクを楽しませてくれるんだね〜〜(^_-)-☆
nyarome
2008/05/09 22:23

こんにちは! さとっち♪

1番☆あめでとう^0^
何も無くてごめんちゃい★

噴水とバラ♪
ありがとうw
さとっちがいっぱいお話してくれて嬉しいよ♪
ここ。日比谷公園なんだ。
満開の時また見れるかな〜へへ。

さとっち☆マリーンより
2008/05/10 12:43

こんにちは! Rickさま♪

バラのお花^^
ステキですよね〜w
見ても香りも。。。

Rickさま☆マリーンより
2008/05/10 12:45

こんにちは! nodokaっちゃ♪

ありがとうございます^0^
嬉しいなぁ〜w
たぶん深紅のバラ! 大きいのが咲きそうです♪

nodakaっちゃ★マリーンより
2008/05/10 12:47

こんにちは! ちゃくれさま♪

噴水とお花の蕾w
ありがとうございます^0^
どこで咲いていても つい見入ってしまいます☆

ハイビスカス♪
うちにくるのは初めてなんです。
1日花。
そうなんですね〜
綺麗なままつぼんで また咲くのかと思ったら落ちていました。
貴重な今日ダケに咲いてくれるお花を毎日欠かさず見よう!って思いました☆
毎日ちがう表情が見れるのもまた楽しみなとこなんですねw
枯れないようにしたいな^^;

ちゃくれさま☆マリーンより
2008/05/10 12:53

こんにちは! roseさま♪

roseの時期ですね^0^
ダイスキなんですよね?
意味ちがうのかな〜 
Redって呼びたかったんだけど・・・
未だにまだ頭の中ではRed!なんです。。。
話それました^^;
楽しみですね〜 roseさんのバラも♪

roseさま☆マリーンより
2008/05/10 12:59

こんにちは! 海月さま♪

楽しみですよねw
ついつい見入ってしまいます^^

海月さま☆マリーンより
2008/05/10 13:00

こんにちは! HALUさま♪

バラと噴水
ありがとうございます^0^

風邪ひいちゃってたんですね〜
今日もまた寒くなっているのでお大事に。

バラ→アジサイ
いっぱい色んなお花がホント楽しみですよねw
アジサイのお顔のぞくとすんごいカワイくって♪
アジサイが咲くのが待ち遠しい☆

HALUさま☆マリーンより
2008/05/10 13:05

こんにちは! 松ちゃま♪

噴水の水と緑が調和して気持ちいい〜
やった〜w
松ちゃまとおんなじ事マリーンも思いました!
ホントそこがチョ〜気持ちいい!

ハイ^^
日比谷公園ですっ♪

コレからが凄いのよ〜って
バラの会話です^0^

ありがとうございます☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/05/10 13:10

こんにちは! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんのコメントに大感激ですw
ありがとうございます^0^
いろ〜んな色や形。種類もたくさんありますもんね〜
撮影に行かれたかなw
また楽しみ♪ 遊びにいきますね〜

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/05/10 13:14

こんにちは! ねこちゃ♪

ありがとう^0^
いろんなお花がいっぱい咲いていて楽しいですよね♪
でこおさん帰って来て
早速またまたGWかな♪^^

ねこちゃ☆マリーンより
2008/05/10 13:17

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ありがとう^0^
葉菜ちゃんの日比谷公園をみてマリーンも同じ事かんじたよ〜
松本桜とかウエディングの建物
葉菜ちゃん撮ってるw
全部を伝える事できないし。
葉菜ちゃん&マリーン☆コラボ^^やったねw
ビックリ!
今度はどこですれ違うのかなw

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/05/10 13:28

こんにちは! nyaromeさま♪

ありがとうございます^0^
ここは日比谷公園ですよ♪
お買い物に行くと
必ずフラ〜っと立ち寄りたくなるますw

nyaromeさま☆マリーンより
2008/05/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜噴水とバラのつぼみ〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる