〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜今日はピンクです〜

<<   作成日時 : 2008/06/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10












                    6/11 (水) UP





                    黄色いお花  クリック♪





                    未央柳 《ビョウヤナギ》 





                    ちゃくれさんtoshiさんチャチャ丸さんnodokaさん





                    ありがとうございます 





                   これからもまた そして今日も 





                   よろしくお願いしま〜す 









画像








                    チョコンとひとつ咲いていました。





                    愛らしく守ってあげたいって。。。。。










     お返事せず更新しています 



     ごめんちゃい 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは( ^)o(^ )マリーンちゃん♪
黄色い花も、ピンクも見ただけではさっぱりだよね。
黄色は未央柳 《ビョウヤナギ》と言うんですか。
ピンクはサフラン・モドキはよく似てるけど、少し
違うかもね。 
傘寿の松
2008/06/12 21:50
マリーンちゃん、こんばんは^^

黄色のお花、とっても可愛いですね(*^^*)
雨の日に、パッと元気になる色ですね。
このピンクのお花も、とっても可愛い!
鮮やかなピンク色で、元気が出てくるね(*^^*)
海月
URL
2008/06/13 02:46
これはユリ科の花だね?
面白い角度で撮ってるね。地面から直接咲いてるみたいだわ♪
かわいい色は苦手で服としては着れないけど、ピンクの花は好きだな。
自然のピンクって優しい愛らしい色だよね。
nodoka
2008/06/13 07:16
こんにちは、えいと@です。

百合の仲間かな〜? 
ピンクのような薄紫のような…かわいいですね。
お花って本当に癒されますね〜。
見てるとホッとします。

 えいと@
えいと@
URL
2008/06/13 10:44

こんにちは! 松ちゃま♪

お花の名前もわからず
撮ってます^^;
サフラン・モドキ♪
ありがとうございます^0^

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/13 15:21

こんにちは! 海月ちゃん♪

黄色のお花は華やかで☆
ピンクのお花は
ひとつチョコンと咲いていて
可愛かったです^^

海月ちゃん☆マリーンより
2008/06/13 15:24

こんにちは! nodokaっちゃ♪

ありがとう^^
チョット頼り無さ気なカンジがとっても可愛くって♪
ピンクの服
nodokaっちゃなイメージではなかったので
納得しちゃった^^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/13 15:31

こんにちは! えいと@ちゃん♪

百合っぽいですよね〜
華やかなのもイイけどチョコンとこうされてるのも何とも言えずお花の魅力ですね☆

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/06/13 15:34
かわいいね〜^^
大きさはどれくらいなの?
形はゆりみたいね^^
ねこちゃ
2008/06/13 16:35

こんばんは! ねこちゃ♪

大きさ。。。
テニスボールよりちょっと小さいかな。
ゆりみたいだよね^^

ねこちゃ☆マリーンより
2008/06/15 03:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜今日はピンクです〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる