〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ピラミッド〜

<<   作成日時 : 2008/06/15 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22















画像







                    近くのの学校で





                    運動会かなぁ





                    ここでも やっていたんだ 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜♪
今朝は早いね。
そのころお散歩中でしたよ(笑

ドラム缶のピラミッドなんだね。
マリ〜ンちゃんて感性豊かなんだね(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー
2008/06/15 06:04
そうですね…感性豊かですね。
何気ない光景なのですが、とてもいいと思います。o[◎]_- )パチリ!
rk79
URL
2008/06/15 19:15
やってますね・・・器械体操!!
少し壁にもたれぎみでズルしている感じですが・・・。
とにかく成功でOKでしょう!!
symmetric rose
2008/06/15 19:34
こんばんは。この写真を見ていたら、運動会の
騎馬戦を想い出しました。
最近はあまり見なくなったみたいだね。
もう一つ、冬の学校の壁にもたれて、押しくらまんじゅう
をしていた頃も、想い出したよ。
傘寿の松
2008/06/15 19:46
あまり見かけない風景ですけど
昔は色々な所で見かけたのかもと思ってみた。
でも、時間が随分たっていそうな雰囲気ですね
塀を乗り越えるための子供達の階段に成っていそうですね♪
koneko
URL
2008/06/15 21:59
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

とっても懐かしいです!
昔は空のドラム缶が家の傍にあって
それを横にして乗って遊んでいたら
落ちたことがありました^^;
それでも楽しくて何度も乗った記憶があります^^
海月
URL
2008/06/15 22:39
マリーンさん、こんばんは(^-^)ノ
うふふ♪
ドラム缶がこんな風に並んでる光景って
ほとんど見ないんですけど
ほんとに運動会みたいです〜(^m^)
見方1つで色々なものに見えるから不思議デスね☆
あっき
2008/06/16 00:47
こんばんは、えいと@です。

ドラム缶のピラミッドで運動会を連想するマリーンさん。
感性がステキですね〜。

いつも思ってたんですけど。
【続きをみる】をクリックすると画面が変わって、毎回違った写真やイラストが出ますよね?
これは、ぜんぶマリーンさんが描いた絵だったりするのでしょうか?
今回の運動会のイラスト、めっちゃかわいい〜。
「咲いています」のイラストもめっちゃキュート。
野菜達の表情がなんとも癒されちゃいますね〜。

あー、運動会。
騎馬戦で帽子を取って髪を引っぱられましたね〜。
玉入れ、もういっかいやりたいなー。
なつかしい思い出ですね。

 えいと@
えいと@
URL
2008/06/16 02:39
運動音痴のnodokaでも運動会は好きでしたね。
勉強しなくて良かったし、それほど難しい競技ではなかったし、爽快感あるもんね。
ドラム缶をピラミッドに見立てる当たり感性、いいな〜〜〜♪
nodoka
2008/06/16 07:48
おばんですだ、、、!&ここでははじめまして、、、!

ドラム缶の色がきれいだ〜〜って思ってね。
私もきっと写真撮ってたとおもうよ、このドラム缶、、、

マリーンさんとこみると、、、わたしんとこは
写真が多過ぎだわね、、、
見る人は大変なのかも、、、とちびっと反省?!

2008/06/16 21:57
あはは 〜
たしかにピラミッドだ!(^^)!
なんだかこういうの 何年も見てない気がします
あと土管とか ほら 
ドラえもんの公園とかに出てくるような
なぜか 山積みになってるとのぼりたくなりますよね♪
葉菜
2008/06/19 19:44

こんばんは! べりーべりーさま♪

感性豊かですか〜^^w
ありがとうございます!
ブログ始めてカメラ持ち始めて色々なモノが目につき気になります♪
そんな“今が”とっても楽しいです☆
これからも いろ〜んなモノ見つけたいです♪

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/06/26 21:35

こんばんは! rk79さま♪

ありがとうございます(#^.^#)
これからもいろ〜んなモノ発見したいです☆

rk79さま☆マリーンより
2008/06/26 21:37

こんばんは! roseさま♪

ズルしてる子も^^
あり! あり!!
大目にみましょう♪

roseさま☆マリーンより
2008/06/26 21:40

こんばんは! 松ちゃま♪

騎馬戦! 盛り上がりますよね〜w
おしくらまんじゅう!
冬は体が温まってイイですよね^^

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/26 21:42

こんばんは! konekoさま♪

ちょっと周りは淋しげなカンジでしたが・・・
子供たちが元気に外で遊んでくれると嬉しいですね♪

konekoさま☆マリーンより
2008/06/26 21:45

こんばんは! 海月さま♪

ドラム缶の上に乗って^^
なかなか凄技ですね♪


海月さま☆マリーンより
2008/06/26 21:47

こんばんは! あっきちゃん♪

かなり置き去り?!^^
見方ひとつで楽しさ倍増!
これからもね〜 
いろんなもの見つけて行きます♪

あっきちゃん☆マリーンより
2008/06/26 21:50

こんばんは! えいと@ちゃん♪

感性が素敵って^^
ありがとうございますw

【続きをみる】
マリーンが描いてるのではありません・・・
ウエブリブログ内のものですよん^^;
毎回いろんなものを選んでいますw

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/06/26 21:54

こんばんは! nodokaっちゃ♪

運動会^^
♪盛り上がりミュージックもあり盛り上がるよねw
ピラミッド発見しました!^^


nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/26 21:57

はじめまして! Kちゃま♪

今更なはじめなしてな
ご挨拶な感じですが^^;
リンクしちゃいますねw
よろしくお願いしま〜す!
また遊びに行きますね(#^.^#)

Kちゃま☆マリーンより
2008/06/26 21:59

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

あ〜〜!^^
ドラムカン! ドラえもんだね♪
なかなか見ることないけど何故かアニメにはあって
懐かしいね(*^。^*)



葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/06/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ピラミッド〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる