〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪6月末≫

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12






あ〜〜〜〜〜〜


もう


6月末 


2008年 半年 終わっちゃうよ〜〜〜〜〜


早いよね?!


早すぎですって!!!






PCご機嫌ナナメでNEW PCになって


その前は 旦那ちゃんカー 車検&タイヤ交換だし・・・・・


マリーンカーも不調で修理してもらって・・・・・


PC買い替え・・・・・・・・


もう 電化製品・機械もの壊れないで下さいまし〜〜〜〜〜!!!!!







かなり大出費中であります(−−〆)


今年はやっぱ 激しい


去年は節約に励んだのになぁ・・・・・







仕事がらみも。。。。。


今度の体育会系の担当君は


話すよりFAX君らしく・・・・・


流れてくる〜〜〜〜FAX。。。。。


『話せよ!』


もっと近づこうよ。。。。byマリーン((+_+))


いろんなタイプがいるもんで ナカナカ難しいものです。。。。。







マリーンも NEW PC で 頑張りま〜す 


もう 今年も折り返しですよね・・・・・


時間ください 


ここから また 時間無い状態が多くなるけど 負けるもんか 


ラス半月2008年 無駄なく 日々 頑張るぞッ 






今月のジムは2回でした 





ブログお友達もいっぱいで凄く嬉しいです 


コメント・訪問もタメずに 


頑張ります 


マリーンペースかもしれませんが


これからも 皆様の温かいオココロ 


よろしく お願いします 



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も半年が過ぎました。早いですね〜。
ついこの間、雪の話題を紹介していましたが、夏が来てもうすぐ大晦日!
ちょっと早すぎ? しかし電化製品って同じものでも当たりハズレがありますね! 普通考えると10年は、と思いますが、電気釜や掃除機、冷蔵庫、PCなどは、使い方によっては、HDDがすぐに駄目になるらしいです。
いくら節約人生を送っても、予期せぬ出費痛いですね!
toshi
2008/06/30 23:48

こんばんは! toshiさま♪

ですよね〜〜〜!
雪のお話からもうカレコレ・・・・・
北海道は梅雨がないって今は
爽やかなんでしょうね^^
梅雨終わるとアッちゅう間に秋になるんですよ(;;
したらもう 大晦日です!
2008年終わるちゅ〜〜〜^^;
けどね 時間を大切に日々過ごさなくては!

やっぱり当たりハズレもあるんでしょうね
うちは当たりのが多いと自負してますが^^;
使い切ります壊れるまでは!



toshiさま☆マリーンより
2008/06/30 23:58
電化製品や 大物って なぜか
壊れるときは重なるというか (>_<)
でも 続いたから これで当分安心かな

半年過ぎましたね〜
家庭に 仕事に 大忙しのマリーンさん
オンとオフ しっかり使い分けて
楽しくお過ごしくださ〜い♪
葉菜
2008/07/01 01:37
おはようございます。マリーンちゃん♪
早いものですよね。今年ももう半分過ぎま
したね。うかうかしてたら2009年に
なりますよ、これまでの大出費を、
頑張って取り戻さないといけませんね。
機械は壊れる者、可愛がってフルに活用
して効果がでるもの、頑張って下さいね。
期待しています。
傘寿の松
2008/07/01 05:39
おはようございます(^O^)/
桜が咲いて春〜って思っていたらもう梅雨入り・・・
夏がもうそこまでやって来ているって感じですね!!
半年が過ぎて、夏から秋と一番いい季節ですよ。。。
NewPCやら、何やらで出費が重なって大変ですが
ブログも続けて頑張ってくださいね。
私も今年の一月にPCが壊れて買い替えましたよ。
VISTAもようやく慣れて来ました。(o^―^o)ニコッ
歌まろ
2008/07/01 07:59

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

電化製品がまだなんだよ(;;
冷蔵庫とか凄い気になる〜〜〜
夏に冷蔵庫こわれたら絶対泣く!

ありがと〜♪
オン・オフが上手く切り替われないから
いつもバタバタなんだよね><
家仕事って切り替えがなかなか難しい・・・

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/07/01 14:38

こんにちは! 松ちゃま♪

ホントに^^
うかうかしてたら2009年ですよ!

機械を可愛がってあげないのが
ダメなんですね^^;
メンテしっかり可愛がりま〜す!

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/01 14:42

こんにちは! 歌まろさま♪

ハイ^^
良い季節ですよねw
でも夏って短すぎませんか?

歌まろさんも1月に買い替えたばかりなんですか!
立ち上げると『いかがですか〜』ってくるので
なんでもかんでも
登録しちゃいそうです^^;


歌まろさま☆マリーンより
2008/07/01 14:46
本当に一年の過ぎるのが早くて…早くて。
もうついて行けない状態です。
最近の家電は新製品もどんどん出てきて
サイクルもとても早いですよね。
壊れる時はなぜか…あれこれ次々と続いたりして
とても困ります。(≧ω≦)
rk79
URL
2008/07/01 23:58

こんにちは! rk79さま♪

1年ホント早いですよね〜
マリーンも必死で日々生きてます!
新しいものは本当にイイですがコレもついていけませんね〜
この夏は冷蔵庫
ぜったい壊れて欲しくないものです^^;
そんな言ってるうちに買い替えろ〜!
((+_+))

rk79さま☆マリーンより
2008/07/02 14:07
もう6月おわったね、はやい〜〜〜!
これからもよろしくね☆^^
ねこちゃ
2008/07/02 17:52

こんばんは! ねこちゃ♪

ホント早過ぎ!^^;
こちらこそ お願いします☆

ねこちゃ☆マリーンより
2008/07/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪6月末≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる