〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雨ふり〜

<<   作成日時 : 2008/06/03 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24
















                     梅雨入りしましたよん  









画像








                    雨が降って 







                    紫陽花が咲いて







                    カタツムリいるかなぁ







画像








                    







                    









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花だ〜♪^^
水滴がきれい。。。
梅雨入りして喜んでるみたいだな〜^^
じめじめしてるけど、楽しみみつけて過ごしたいね。^^
ねこちゃ
2008/06/03 16:40

こんにちは! ねこちゃ♪

いつも ありがとう^^

喜んでるみたい?
マリーン梅雨ってか湿気ダイキライなんだよ〜!
それは天パーだから。。。
もう今は開き直って
@グリングりん@
だけどね^^;

水滴がきれい。。。
ありがとう☆
雨の中 傘さして 必死に撮って見ましたw

ねこちゃ☆マリーンより
2008/06/03 16:45
マリ〜ンちゃん♪
こんばんわ〜
雨と紫陽花ってとっても似合ってるね♪
紫陽花がいきいきしてるし、マリ〜ンちゃんみたく
輝いているのかも(*^ー゚)v ブイ♪
べりーべりー
2008/06/03 19:05
梅雨入りしちゃいましたね。
土日だけは晴れて欲しいものです(笑
koneko
URL
2008/06/03 20:55
こんばんは〜マリーン♪
東京の方、梅雨入りしたね。
こっちはまだみたいだよ。

紫陽花、もう咲いてるんだぁ
うちのはまだ・・・だと思う^_^;
日曜に見た時はまだだった。。。でも、急激に成長するからねぇ〜もしかして咲いてたりしてね?!

紫陽花は雨が似合うね☆イキイキしてる!
雨の中、傘差して撮ってきてくれたんだぁ〜
ありがとう!!
チャチャ丸
URL
2008/06/03 23:53
おはようございます。マリーンちゃん!
アジサイの花に、水滴が、かたつむりが、何とも
言えない感じの季節になりましたね。でもこの輝き
の写真を見てたら、気分爽快になりますよ。
傘寿の松
2008/06/04 05:58
梅雨の時期に似合う花の代表格はやっぱアジサイね。
いろんな種類があるし、色が変わっていいくし、土壌の性質によって同じ種類でも色が違ったりと、なかなか繊細な色合いで見てると飽きません。
イラストとコピーの仕事で、今月はアジサイの名所をチョイス。あ、コピー、途中だった・・・仕上げないと(苦笑)
nodoka
2008/06/04 07:41
マリーンさん、おはようございます。
紫陽花、濡れているところが美しいですね。
かたつむりは最近ぐっと数が減っているらしいですよ。
土が乾いてしまって、生育に適さないのだとか。
地球温暖化の影響でしょうか?
ねこ♪
URL
2008/06/04 08:40
素晴らしいショット☆
さすが!マリリン!
子供の頃、おばあちゃんの部屋のそばに紫陽花があって、
よくカタツムリとってたよ。今は虫苦手なみやなのにね。^^;
みや
2008/06/04 12:13
こんにちは♪  
とぅとぅ関東も梅雨入りしてしまいましたね(__;)暫くは傘が手放そう。 
紫陽花も綺麗に咲いていますし、今の時期にぴったりです! 
さとっち
2008/06/04 16:10
チャチャ丸さんに行ってきました
教えてくれてマリ〜ンさん、ありがとう〜〜(^_-)-☆

紫陽花〜2色の色がさいたんだぁ〜〜♪
綺麗だね〜〜紫と青が咲いて!!!
うちの紫陽花は、今。。。蕾です〜〜(^_-)-☆
nyarome
2008/06/04 17:30
赤ちゃんあじさい (可愛いお題♪)も
これから花開くんでしょうね〜
ガクアジサイ 控えめで綺麗ですよね
雨だと よけいに花の綺麗さが引立つんだな〜と
葉菜も傘さしながら 思いました(*^_^*)
葉菜
2008/06/05 09:38

こんにちは! べりーべりーさま♪

輝いて☆
ありがとう♪^^
紫陽花と雨ってホントよく似合いますね☆
雨も楽しまなくっちゃね♪

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/06/05 14:05

こんにちは! konekoさま♪

土日の雨が多い気がしますよね?
実は毎日 晴れていて欲しい
マリーンです^^;

konekoさま☆マリーンより
2008/06/05 14:07

こんにちは! チャチャ丸っち♪

急に成長するよね^^
またソレが楽しいんだけどね☆
ホントに紫陽花と雨って似合うw
そうそう^^
ねこちゃのお返事読んでくれたのね♪
傘も風に飛ばされそうになりながら水滴も撮りたいから張り切っちゃいました^0^
いつも ありがとう☆

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/06/05 14:11

こんにちは! 松ちゃま♪

たまにはシットリも良いですね。
気分爽快♪
ありがとうございます。
紫陽花と雨の効果のお陰ですね☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/05 14:16

こんにちは! nodokaっちゃ♪

紫陽花の名所やってるんだ!
チー&仕事
頑張ってね^m^
紫陽花の彩りは素晴らしいです☆
晴れの日の色と雨の日でさえも違いますよね♪

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/05 14:20

こんにちは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます^0^
かたつむり
そうなんですね。
そういえば干からびている殻をよくみます。

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/06/05 14:22

こんにちは! みやチン♪

ありがとう^0^
マリーンも子供の頃は紫陽花=かたつむり!
なので紫陽花を見ると今でも探してしまうのでした☆

みやチン☆マリーンより
2008/06/05 14:25

こんにちは! さとっち♪

梅雨だよ!^^
でも紫陽花のカラフル
傘のカラフルとか見るとチョッピリ
ジトジトも飛ぶかな♪

さとっち☆マリーンより
2008/06/05 14:27

こんにちは! nyaromeさま♪

いえいえ^^;
nyaromeさんはもう見ていたのかと思っていました。
そして次の金麦に続きます!^^

蕾も可愛いよね♪
nyaromeさんの紫陽花も楽しみにしていますw

nyaromeさま☆マリーンより
2008/06/05 14:30

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

やったねw
赤ちゃん紫陽花^^
雨の日の紫陽花がジメジメを吹き飛ばしてくれますよね♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/06/05 14:33
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 アジサイの季節で綺麗に撮影出来て
います。(^0^)v
季節の花は、やはり、良いです〜ぅ。(^0^)v

 アキビン本人でした。

 
アキビン
2008/06/11 05:57

こんにちは! アキビンさま♪

雨もいいかも!って思える瞬間ですね☆

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜雨ふり〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる