〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ご存知ですか?〜

<<   作成日時 : 2008/06/04 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26












                      金麦  





                    このCM ずっと気になっています。





                    初めて見たときは 【薬師丸ひろ子】 





                    違いますね 





                    ダレなんだろう。。。。。





                    新シリーズも ドンドンながれて





                    ハマっている マリーン夫婦です 








画像











                    金麦と 待ってる〜〜〜








  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールの美味しい季節ですね♪
そう言えば、長い間ビアーガーデン行ってない・・・
って、行くと暑いか蚊に噛まれたりすると少し辛いですね(笑
koneko
URL
2008/06/04 20:25
このCMみたことあるぅ♪ビールは飲めないけど、こうゆうのに出てる人達っておぃしそうに飲むよね(^Q^)/^ 
これからは、夏が近づいてきてお酒がおぃしくなる季節がやってくる〜。
さとっち
2008/06/04 20:58
こんばんは。マリーンちゃんご夫妻がハマッテいる女性は誰で
しょうか、ちょっと想い出せないね、薬師丸ひろ子は20数年
前に買った時のテレビに出てた女学生みたいな女優だったよ。
でも金麦の美人さん気になるね。
傘寿の松
2008/06/04 22:26
金麦と…
この言葉は耳に残りますね〜。
でも…私って味の違いが良く分かりません。(≧ω≦)
rk79
URL
2008/06/04 23:35
こんばんは、マリーンちゃん^^

実は私も、この方の事が気になっていたんです!
一体、誰なのでしょうか…
最初「鈴木京香さん?」なんて思ったのですが
よく見ると違う人…
家族の間でも
「誰?」
なんて言っています(*^^*)
海月
URL
2008/06/05 00:15
このCMは見たことなくて・・・さっきたまたま見れた!
ネットで調べてみたら、檀れいさん?
みや
2008/06/05 00:58
このCMで彼女 とっても素敵ですよね
そう みやさんが書かれてますが
「檀れい」さんっていう女優さんで
先日TVで 注目の女優さんって特集してました
このCMと 紫の和服で車のCM そちらも素敵でした〜
(*^_^*)
葉菜
2008/06/05 09:43
大好きです、檀れいさん。
この方は「武士の一分」でキムタクの奥さんを演じてました。
綺麗で可愛くて「理想の妻」ですよね、『金麦』のCM。
ねこ♪
URL
2008/06/05 09:45

こんにちは! konekoさま♪

ハイッ^^
ビールの季節です♪
ビアガーデンです〜w
暑くて飲むのがイイじゃないですか♪
蚊はイヤだけど・・・

konekoさま☆マリーンより
2008/06/05 14:50

こんにちは! さとっち♪

ビールは飲めないの?
何がすきなのかな?

さとっち☆マリーンより
2008/06/05 14:51

こんにちは! 松ちゃま♪

ハマって^^;
何だかすんごい好きですコノCM♪
曲が流れただけでも
テレビ前に走ります^^

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/05 14:54

こんにちは! rk79さま♪

気になりましょね〜w
嬉しい♪^^
味は飲み比べるとわかりましすよ〜〜〜♪
とうとうコレ買っちゃったんですよ。
CMは気になってたけど買ってなかったので。。。

rk79さま☆マリーンより
2008/06/05 14:57

こんにちは! 海月ちゃん♪

やっぱり〜〜〜^^
海月ちゃんちもハマってたんだw
何だか嬉しくなっちゃうし
叫ばれちゃ〜ね〜^^
この記事UPして良かったw

海月ちゃん☆マリーンより
2008/06/05 15:00

こんにちは! みやチン♪

初見!
かなりシリーズ長いよ^^
調べてくれたんだね。
ありがとう^0^

みやチン☆マリーンより
2008/06/05 15:01

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

特集してたの!?
色々と出演されてるんですね。
これからチェックします♪
ありがとう^0^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/06/05 15:03

こんにちは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます^0^
武士の一分
観たかったんですけどね〜
まだアリオがなかったので未だに観ていないです。。。

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/06/05 15:05
金麦のCM、おいしそうだよね〜^^
飲みたくなる♪^^
確か壇れいさんじゃなかったっけ?
なんでもダンスの練習重ねた…とか?って前聞いた気が…^^
結局練習したダンスじゃなくアドリブで踊ったのが採用されたみたいだけど(笑)
くまちゃ(ねこちゃ)
2008/06/05 17:20
金麦って、これだったのかぁ〜♪
名前がいいよね☆
美味しそう〜!
これ、ダンナさんと飲む時は私の麦の写真、思い出して飲んでね〜なんちゃって(^^)v
チャチャ丸
URL
2008/06/05 18:06
金麦ではないですが、偶然にも私はサントリー派。
それも、モルツのみ。
特に理由はないのですが、身体にフィットする感じかな。
好きな物に理由はないですね!!
symmetric rose
2008/06/05 18:08
私も思ってたー。この人誰だろうって。
なんか元気いっぱいでかわいい奥さんぽくていいなーって。
金麦もおいしそうに見えるよね。
nodoka
2008/06/05 18:50

こんにちは! くまちゃ♪^^

ありがとう^0^
金麦シリーズ大好きなんだw
確かに!
踊りたくなるし!
そして叫びたくなるし走りたくなる^^
ビールの美味しい季節だね♪
今日も暑いしサイコーだよん☆

くまちゃ☆マリーンより
2008/06/06 16:39

こんにちは! チャチャ丸っち♪

金麦〜〜〜^0^
ありがと〜w
チャチャ丸っちの金麦サイコー☆

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/06/06 16:42

こんにちは! roseさま♪

モルツ派!
金麦モルツっぽいですよ♪
プレミアムモルツもいいですね☆
永ちゃんだし〜w

roseさま☆マリーンより
2008/06/06 16:45

こんにちは! nodokaっちゃ♪

わぁ〜!
nodokaっちゃも♪^^
もうこのシリーズ大好き☆
今日もビール日和だよんw

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/06 16:48
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 金麦のCM女性誰でしょうか?
綺麗な女性ですね〜ぇ。(^0^)v

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/06/11 06:02

こんにちは! アキビンさま♪

みなさんが教えてくれましたw
壇れいさんだそうです。
このCMが大好きです♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜ご存知ですか?〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる