〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜てんとう虫と。。。〜

<<   作成日時 : 2008/06/06 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22













                    てんとう虫 発見 








画像









                    その先を見ると〜〜〜









画像









                    蝿も 一休みしていました 













     今日は暑い 


     土日も晴れそうな予報 


     梅雨入りしたとたん梅雨らしくないぞぉ 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
てんとう虫かわいいね〜!^^
以前、お友達のブログで天道虫の脱皮?後の写真(殻と殻を脱いだばかりの天道虫が並んでる写真)をみせてもらったことがあったけど、つやつやで綺麗だったなぁ〜^^
頑張れ!って思った。^^
ハエさん、こんなお姿してるのね…^^;
以外とかわいい???(笑)
ねこちゃ
2008/06/06 17:24
ただいま〜♪
この葉っぱは紫陽花かな?
ほんと一休みしてるって感じ
天道虫さん可愛いよね♪
ハエさんもお疲れモードに入っていたのかな?
(*^m^)o==3プッ
べりーべりー
2008/06/06 18:15
マリーンさん、こんばんは☆彡 
てんとう虫ってちっちゃいですねっ(m'□'m)
あぁ、夏がもうすぐ底までやってきたって気がしまーす。
さとっち
2008/06/06 21:24
こんばんは、マリーンちゃん^^

テントウムシ、可愛いね〜(*^^*)
葉っぱの上で、ちょこんとひと休み♪
七星かな?このテンプレとピッタリですね^^
そしてハエちゃんもひと休みなのね(笑)
虫同士、仲良くしてたのかな?

今日は暑かったですねぇぇ^^;
明日も晴れるみたいで暑そうですね。
水分はいっぱいとらないとね☆
海月
URL
2008/06/06 22:31
こんばんは、えいと@です。

てんとう虫、かわいいですね〜〜〜。
ナナホシテントウ虫はアブラムシなどの植物の害虫を食べてくれるのでありがたい存在ですよね!

梅雨入りしたのにいいお天気なんですか? 天気予報〜大丈夫かい?(笑)
日本の6月は蒸し暑いですからね〜。辛いですよね。
BUFはつい先日まで最高気温が10度だったのに、今日は32度ですぅー! あじー!
いよいよエアコン指導開始ですっ!

リンク、していただいてありがとうございます〜。うれしいです♪
えいと@もマリーンさんのブログをお友達リンクに入れさせていただきました〜。
今後もよろしくです。

 えいと@

えいと@
URL
2008/06/07 00:12
おはようございます。マリーンちゃん^^
いつも小さいものを上手く捉えられますよね。てんとう虫
は可愛いですが、何故結婚式にはよく「てんとう虫のサンバ」
がよく歌われるんですかね? 蠅と好対照ですね(笑)
傘寿の松
2008/06/07 06:04
この暑さ・・梅雨時期でも冷たいものが美味しく感じますね!!
また冷たいものでもUPしようかな・・・と思ってます!!
smmetric rose
2008/06/07 06:27
休日毎のお天気の悪さが梅雨に入って(笑
まぁ、カメラ持って散歩する人にとっては有りがたいですけど。
今日は、何処にするか考え中です。
koneko
URL
2008/06/07 08:31
てんとう虫って、かわいいけれど、ある種類はナス科が大好物だから害虫なんだよね。(苦笑)
昔はよくてんとう虫見かけたけれど、今はあまり見ないね。数減ってるのかな。
nodoka
2008/06/07 11:55

こんにちは! ねこちゃ♪

てんとう虫の脱皮!
凄いもの見れたんだねw
ハエもね^^
こうしているとまぁカワイイ・・・けど飛んでこないで!

ねこちゃ☆マリーンより
2008/06/07 13:33

こんにちは! べりーべりーさま♪

てんとう虫の葉は紫陽花です。
ハエは酔芙蓉です。
日光浴♪^^

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/06/07 13:35

こんにちは! さとっち♪

てんとう虫
ちっちゃいね^^
うん! もう夏だよ〜!!!

さとっち☆マリーンより
2008/06/07 13:36

こんにちは! 海月ちゃん♪

虫同士
ちょっと離れていました^^
ジッと見ていると飽きないですよね。

今日も朝からジリジリですね♪
『夏』感じました^0^
でも明日は雨?(;;
晴れてくれ〜〜〜〜

海月ちゃん☆マリーンより
2008/06/07 13:40

こんにちは! えいと@ちゃん♪

へぇ〜
てんとう虫が害虫を食べてくれるんですねw

ジト〜〜〜の湿気サイアクですぅぅぅ。
ハワイがイイ^0^
BUFも気温差が激しいですね><
東京も暑かったり寒かったり異常です。
暖房だったり冷房だったり気が抜けません。
お互い体調には気をつけましょうw

リンク
こちらこそ ありがとうございます♪
えいと@ちゃんのとこのコメに
書き忘れちゃいました^^;
よろしくお願いしま〜す☆

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/06/07 13:48

こんにちは! 松ちゃま♪

いつも小さいものを^^
マリーンは小さいネジとかで組み立てるモノを作る仕事をずっとしています。
松ちゃまとはサイズがかなり違うけど同じ物づくり人間です♪
小さいものを見逃さない“目”
松ちゃまに見つけてもらえて嬉しいです♪

てんとう虫のサンバ♪
みんなで歌うには盛り上がる歌ですよね♪
でも最近・・・聞きますか?^^

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/07 13:54

こんにちは! roseさま♪

寒くっても冷たいモノなマリーンですよんw
冷たいモノ!
何だろ〜♪ 楽しみ^^

roseさま☆マリーンより
2008/06/07 13:56

こんにちは! konekoさま♪

どこへ行ってるのだろ〜w
konekoさんの撮影に同行したいマリーンです♪
konekoさんの見る目カメラとっても興味津々です☆

konekoさま☆マリーンより
2008/06/07 14:00

こんにちは! nodokaっちゃ♪

え〜〜〜!
ナス食べられちゃうの〜!
ナスをとるか てんとう虫をとるか。。。悩むなぁ。。。
毛虫なら絶対なんだけど^^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/07 14:02
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 このテントウ虫は良い方のですね。
(^0^)v
安心出来ます〜ぅ。(^0^)/

 アキビン本人でした。


アキビン
2008/06/11 06:12

こんにちは! アキビンさま♪

良い方の?
悪さはしないってことかな?

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 14:56
てんとう虫は 可愛いですよね
葉菜はカメラのせいにしてるけど
あんまりアップが綺麗に撮れなくて(>_<)
マリーンさんの写真見ると
いつもうなってしまいます
素敵(*^_^*)
葉菜
2008/06/19 19:26

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

マリーンも
カメラのせいにしますよ(^J^)
てんとう虫およ〜く見ると
こんなお顔だったのね!


葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/06/26 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜てんとう虫と。。。〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる