〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜しょうぶ沼公園〜

<<   作成日時 : 2008/06/09 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30










                    



                     ハナショウブ撮影 





                    デジイチを持ったオジサマ方がたくさんいました 





                    撮影姿を横目で見つつ





                    マリーンもいっぱい撮ってみましたが





                    出来はこんなで〜〜〜す 










 
画像











画像











画像











画像











画像











                    実際 見たのは凄く綺麗で





                    もっと もっと





                    上手くお伝えできればなぁ。。。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
セレブで高貴な蝶がたくさん舞っている印象・・・。
近くにこういう所が無いのでいいなあ〜〜と思います!!
十分にその妖艶さと美しさ・・・伝わってきます!!
symmetric rose
URL
2008/06/09 13:30
菖蒲、きれいですね〜^^
以前、京都の知人が裏庭でとれた菖蒲ですと、
クール便で送ってくれたんです。^^
数本の菖蒲ですが季節のお届け、風流でいいなぁ〜って
感動しました。^^
写真からも季節の感動いただきました☆^^サンキュ!^^
ねこちゃ
2008/06/09 15:39
こんにちは(*^_^*)マリーンちゃん♪
しょうぶ沼公園、奇麗な菖蒲が沢山あって、いろんな名前
がついてますね。デジイチを持ったオジサマ方の気持ちが
解りますね。私も昨年の今頃三田の永澤寺という菖蒲園で
デジイチになってきましたよ。マリーンちゃんも負けてま
せんよ。素晴らしい写真が一杯ですね。
傘寿の松
2008/06/09 16:13
菖蒲、撮そうとすると遠いので横からになりやすいですよね
皇居東御苑で一応撮ったのですが、満足出来る写真が・・・
koneko
URL
2008/06/09 21:39
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

とても上手く撮れていると思います^^
特に一枚目は、凄くバランスが良くて
緑の葉の中に薄紫・濃い紫の菖蒲がたくさん!
ホッ…とする写真です(*^^*)
海月
URL
2008/06/09 22:46
すっごく綺麗だね〜
紫なんだけど、ホントにいろんな紫の菖蒲があるんだなぁと改めて思いました。そして名前もいろんな名前があるんだね☆
紫陽花も菖蒲も何となく雨や雨上がりが似合う(*^_^*)
何となく心が落ち着ける感じ。。。

↓運動は・・・特に好きでも嫌いでもないけど、どちらかと言うと球技は苦手かもなぁ〜苦笑
学生の頃より今の方が体を動かしてると思うよ〜
自然の中で体動かすのが好きかな♪♪


チャチャ丸
URL
2008/06/09 23:10
こんばんは!
とぉっても綺麗な菖蒲だねぇ(^^)
色もまた紫だからで落ち着く感じ♪   
心和ませてくれる゚+。(*′∇`)。+゚
そんなに写真映りのことは気にしないでね〜。 
まりーんちゃんがこぅして伝えてくれるだけで、私も嬉しくなるからさァ(^O^)でも、いい運動になりそうだわ。
最近、歩くくらいだしぃ。
さとっち
2008/06/09 23:38
一眼でもコンパクトでも関係が無いみたいです。(私も場合)
絵心のあるマリーンさんは、構図の決め方が上手いから
どの写真を見ても いつも感心しまいます。
ですから構図は(今回は2枚目)参考にさせて頂いてました。
toshi
2008/06/09 23:45
わぁ〜淡い感じの色がきれいですね〜。
私は特に1枚目…かな。紫陽花とのコラボもいいですね。☆ヽ(▽⌒)♪
rk79
URL
2008/06/09 23:50
こんばんは、えいと@です。

菖蒲、きれいですねー。
えいと@はこういう薄紫って大好きなんです。
えいと@の結婚式のお色直しのカクテルドレスが、ちょうど4枚目のお写真のような色でした〜。(…って誰も聞いてないですね!アハハ)

もっとうまく伝えたいな〜ってお気持ち! わかります!
えいと@もよくそう思いながら写真撮ってますよ〜。
でも、マリーンさん! とってもきれいに撮れてますよ〜♪

 えいと@


えいと@
URL
2008/06/10 00:12
マリ〜ンちゃん♪
おはよう〜
昨日はどうもありがとう♪
すっかり復活しましたからね(*^ー゚)v ブイ♪

ちゃんと撮れているではないですか?
心配しなくても大丈夫だよ(*^ー゚)v ブイ♪
菖蒲がなかなか豪華絢爛って感じ
実際に見たほうが圧倒されるかもね。
べりーべりー
2008/06/10 05:08

こんにちは! roseさま♪

第一声
roseさんのコメントに大感激ですw
ありがとうございます^0^
撮影モード上昇しました♪

roseさま☆マリーンより
2008/06/10 15:15

こんにちは! ねこちゃ♪

クール便ね^^
今は何でも送れちゃうから凄い!
ねこちゃのコメントで次は朝顔市だって思い出しました♪
ありがと^0^

ねこちゃ☆マリーンより
2008/06/10 15:19

こんにちは! 松ちゃま♪

たくさんあって種類もいっぱいで色もみんな微妙に違うし
ぜ〜んぶ撮りたい欲張りモードになり過ぎちゃいました^^;
去年は松ちゃまも♪^^
ありがとうございます。
また張り切っちゃいます☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/06/10 15:24

こんにちは! konekoさま♪

この公園は間近でしたよ。
UPしたのは人が写っていないのばかりになりましたが菖蒲に人の顔が並んでたり^^;
結構へんてこなのも。。。

東京とは思えないあの皇居の中
マリーンも大好きです♪

konekoさま☆マリーンより
2008/06/10 15:30

こんにちは! 海月さま♪

一枚目
自分でもコレがまぁいい方かなって思っていたので凄く嬉しいw
ありがとう^0^
欲張りはダメだぞって改めて感じました。
また張り切って撮るぞ!^^

海月さま☆マリーンより
2008/06/10 15:33

こんにちは! チャチャ丸っち♪

いろんな色や種類
名前もたくさんついていてビックリだったよ!
紫陽花☆菖蒲
梅雨の季節の素晴らしさを教えてもらえたなってカンジです。

運動^^
自然が大好きチャチャ丸っち♪

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/06/10 15:48

こんにちは! さとっち♪

ホント凄いキレイだった!
ありがとう^0^
これからも張り切って撮るのでみってね☆

さとっち☆マリーンより
2008/06/10 15:50

こんにちは! toshiさま♪

とっても嬉しいお言葉を
ありがとうございます^0^
大感激です♪
2枚目
このカンジをどうしたら出せるかと
立ったりシャガンダリ。。。
かなり変な動きしていました^^;
また張り切って撮ってきますので
よろしくお願いしますね☆

toshiさま☆マリーンより
2008/06/10 15:58

こんにちは! rk79さま♪

ありがとうございます^0^
自分ではボツにした写真も見てもらうとまた違ったお話が聞けるかもしれないですね♪
なんだかとっても嬉しいです!
1枚目
ありがとうございます。
紫陽花と
もう少しがんばりましょう^^;
何か。
まだソレが掴めていないです。

また見てくださいね。
よろしくお願いします♪

rk79さま☆マリーンより
2008/06/10 16:10

こんにちは! えいと@ちゃん♪

カクテルドレス
見たいなぁ^m^
グッグッと大人なイメージになってきたぞ〜!

マリーンはカメラ持って1年も経っていないけど
ブログのみなさんの素敵な写真を見て楽しみながらやっています♪
専門用語も全くわからないんだ^^;
でもえいと@ちゃん
そう言ってくれて励みになります♪
ありがとう^0^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/06/10 16:20

こんにちは! ベリーベリーさま♪

よかった^0^
ムリしないでね。
美味しいものいっぱい食べてくださいね♪

実際みたまま
なんてムリですよね^^;
欲張りすぎました^m^
ありがとうございます。

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/06/10 16:28
十分綺麗に撮れてるよぉ!(*^o^)/\(^-^*)
菖蒲もアジサイと同じく雨が似合う花だね。
しっとりとした風情がいいな。
nodoka
2008/06/10 20:34
マリーンさん、こんばんは。
菖蒲、美しいですね!
今を盛りと咲く花たち、雨上がりに撮影に出かけたいところです。
紫陽花も今きれいですね〜。
ねこ♪
URL
2008/06/10 21:51
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ショウブの花が沢山綺麗に咲いて
いますね〜ぇ。(^0^)v
しかも、綺麗に撮影出来ています。
(^0^)v♪

 アキビン本人でした。

アキビン
2008/06/11 06:27

こんにちは! nodokaっちゃ♪

ありがとう^0^
もこもこ紫陽花も可愛いけど 
スラーッと菖蒲も素敵でした♪^^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/11 15:07

こんにちは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます^0^
あまり雨カンジないんですけど順調に降っている様なので安心です☆
楽しみにしています♪

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/06/11 15:09

こんにちは! アキビンさま♪

ありがとうございます^0^
たくさん咲いていて たくさんの種類があって
凄く綺麗でした♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 15:11
すっごく綺麗です
葉菜は明治神宮の中の菖蒲園見てきました
う〜 マリーンさんの写真見た後じゃ
アップするの ためらってしまう〜
すっごくいろんな種類があって
名前も素敵でしたよね(*^_^*)
葉菜
2008/06/19 19:32

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

葉菜ちゃんは明治神宮で
見てきたんだね♪
マリーンも必死さ^^
葉菜ちゃんの菖蒲園もみたよ〜

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/06/26 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜しょうぶ沼公園〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる