〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜横浜へは行ってませんが〜

<<   作成日時 : 2008/06/10 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24












画像

画像












                    もっちりとした麺





                    うどんを食べているような。。。。。





                    トロ〜ッとしたスープ






                    バターのような。。。。。





                    不思議な食感&風味でありました 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん♪
こんにちわ〜

ラーメン大好きなんですけど・・・・
小腹のすいたこの時間 なんてグッドタイミングなんでしょうか(笑
それではいただきまぁ〜す♪
べりーべりー
2008/06/10 15:42
マリーンさん、こんにちは〜☆
めちゃめちゃ美味しそうですぅ(≧▽≦)
香りがしてきそうな写真に
食欲を刺激されてヨダレが出そう…(^q^)
うぅ、ラーメン食べたーい!!
あっき
2008/06/10 16:57
おいしそうじゃない!(^o^)/
ラーメンっていろんな味があるよねー。
私は九州出身だからやっぱり豚骨ベースがいいな。
マリーンちゃんのお好みは?
nodoka
2008/06/10 17:02
赤坂にも似たようなラーメン屋さんが
違うのは、のりが一枚多いのと具の並べ方が違うかな(笑
そんなわけで味は想像出来ました!
koneko
URL
2008/06/10 20:31
美味しそうだねぇ!
これでおいくら(?_?)
お値段もそこそこするのでは。 
でも、気分は横浜にいった感覚でぇ(^ー^)
さとっち
2008/06/10 22:54
こんばんは、マリーンちゃん^^

美味しそうっっっ!!(≧▽≦)
最近、ラーメンを食べてなくて
食べたいな〜‥なんて思ってたの。
だから、この写真を見た瞬間
もうお腹が鳴っちゃいました(≧▽≦)
海月
URL
2008/06/10 23:32
こんばんは、えいと@です。

おいしそうなラーメン!
盛り付け方がめっちゃいいですね! 写真のアングルもサイコー!
これは食べたい!

ちょっとアメリカBUFまで2人前、出前、お願いしまぁ〜す♪(笑)

 えいと@
えいと@
URL
2008/06/11 00:49
うぅぅぅあぁぁ、もうだめぇぇ〜 おいしそーーー!!
限界です、もう我慢できない〜〜〜!!
おいしい豚骨ラーメンたべに横浜に今すぐ飛んで帰りたい〜〜!

特にきのう映画「カンフーパンダ」(オモシロかった)を見て来たばかり。
主人公の作るラーメンがアニメながらそりゃもうウマそーで。

郷愁を誘われました・・・・くすん
天国の海
URL
2008/06/11 04:49
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 美味しそうに「ラーメン」が綺麗に
撮影出来ていますね〜ぇ。(^0^)/
写真見ているだけで、食べたく成り
ます〜ぅ。(^0^)v

 アキビン本人でした。

アキビン
2008/06/11 06:33
こんにちは、再度 えいと@です。

マリーンさんの今回の記事、今日のえいと@の記事の文中にリンクさせていただきました〜。
 http://eight-americann.seesaa.net/article/100154979.html

もしご迷惑ならおっしゃってくださいね〜。

 えいと@
えいと@
URL
2008/06/11 10:46

こんにちは! べりーべりーさま♪

小腹の空く時間にUPしちゃいましたw
ラーメン好き^^
我が家も大好きなんです♪
麺は何でも!
メンクイです^0^

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/06/11 15:15

こんにちは! あっきちゃん♪

あっきちゃんに負けず美味しいものUPで〜すw
ラーメンもOKね^^
また美味しいものUPするね♪

あっきちゃん☆マリーンより
2008/06/11 15:17

こんにちは! nodokaっちゃ♪

そっか九州ね^^
今 焼きラーメンがマイブームなんだけど屋台の本場の食べてみたいなぁ♪
マリーンは昔ながらのしょうゆラーメンが1番好きなんだけど最近ソレがなかなか食べられないんだよぉ。。。

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/06/11 15:22

こんにちは! konekoさま♪

赤坂に!?
チェーン店なのかな?
海苔の枚数までチェック!
詳しいですね^^
麺は見えなかったのでマリーンが出しましたw
あとコレ小盛りなんです。
それとキャベツラーメンがあったのですがチョット気になります。

konekoさま☆マリーンより
2008/06/11 15:26

こんにちは! さとっち♪

コレ実は小盛りで500円だったよ!
選んでから気付いたんだけどキャベツラーメンってのがあって
それがチョット気になるぅ^^

さとっち☆マリーンより
2008/06/11 15:31

こんにちは! 海月ちゃん♪

ブログお友達の所へ遊びに行ってて我慢できません!ってのマリーンもよくあります^^
でもまたUPしちゃうよ〜w

海月ちゃん☆マリーンより
2008/06/11 15:34

こんにちは! えいと@ちゃん♪

写真も褒めてもらえて嬉しい^^
ありがとう♪

出来るものならマリーンが自ら出向きたいです!
こんなラーメン作れないけどね^^;

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/06/11 15:38

こんにちは! マダムン♪

これまたハワイへ出前かな^^;

カンフーパンダ!
面白いんだ!!!
観る気なかったけど観ようかなw

たまには横浜にも顔ださないと♪^^

マダムン☆マリーンより
2008/06/11 15:40

こんにちは! アキビンさま♪

美味しそうに撮れてますかw やった〜!
ありがとうございます^0^

アキビンさま☆マリーンより
2008/06/11 15:43

再度 ありがとう^0^

全然 迷惑じゃないですよん。
むしろ嬉しいです♪
報告してくれてありがとう。
これからもジャンジャン
参加させてください♪^^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/06/11 15:46
名店?の貫禄の漂うそのラーメン!!
何味なのでしょうか?
塩バター?味噌バター?
意外とスッキリとした味なんでしょうね!!
ラーメンといえば以前、ラーメン博物館で長時間並んで食べた記憶があります!!
symmetric rose
URL
2008/06/11 19:45
と〜ってもおいしそうですね〜。
ラーメンは熊本もおいしいですよ。
是非、食べてみて下さいね。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/06/11 20:49

こんばんは! roseさま♪

名店?
どうだろう^^;
意外でなくコッテリです><
いろんなモノからとってるのかなぁ。
最終的にマリーンにはバター味になっちゃったんじゃない?
でした^^
ラーメン麺好きなのでw
続きます♪
でも並ぶの苦手です^^;

roseさま☆マリーンより
2008/06/12 21:35

こんばんは! rk79さま♪

熊本ラーメンは。。。
熊ぼっこ?
コレって北海道かな?^^;
熊本ラーメン
どんなお味なのかな?
気になります♪

rk79さま☆マリーンより
2008/06/12 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜横浜へは行ってませんが〜 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる