〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪フルーツ・アイス・ドロップ≫

<<   作成日時 : 2008/07/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16
















                    早くしないと なくなるよ〜 








                    早くしないと とけちゃうよ 









画像









                    みんなで食べよッ 








                    ちょっぴり ク〜ルダウン 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは~  ((((o´ω`o;)ノ暑いですねぇ~♪
こんな日は、アイスが一番!!
これってマリーンさんの手作りかな? 
一個ちょうだぁ〜い。。○ (*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:*
歌まろ
2008/07/17 17:04
これ、マリーンちゃんの手づくり?
かわいいね♪おいしそうだね♪
うちの旦那ちゃんだと「たりな〜い」と言いかねません(苦笑)
nodoka
2008/07/17 17:09
う〜〜〜〜ん。
どれにしようかな?
ソーダ?オレンジ?グレープ?レモン?
全部、頂戴します!!
symmetric rose
URL
2008/07/17 20:08
可愛いアイスですね♪
だいじにしてると溶けちゃいますね
でも、もう少し見ていたい感じです(笑
koneko
URL
2008/07/17 21:13
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

とっても美味しそう!!(≧▽≦)
やっばり暑い日はアイスだよ♪
では、ピンク色のイチゴ味かな?
頂きま〜〜す(^-^*)/
海月
URL
2008/07/18 01:05

こんにちは、えいと@です。

なつかし〜〜〜!
このアイス! チューリップアイスでしたっけ? ちがったかな?
色とりどりで楽しいですよね。
夏はやっぱアイス!

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/18 06:45
マリーンちゃん、おはょ!こんな暑い日にはアイスは最高だねっ★ 
冷たいけど暑さがだぃぶ修まるぅぅ(//∀//) 
これは、作ったのかなぁ?だとしたら私にもお一つくだちゃい(≧ε≦)ブー
さとっち
2008/07/18 07:23
ちょうどいいところへ来たみたい!
いただきま〜す♪
冷たーーーーい!
美味しいっっ!!
ごちそうさまでしたw
ねこ♪
URL
2008/07/18 12:42

こんにちは! 歌まろさま♪

やっぱアイスですよね^m^
手作りじゃないけど一緒に食べましょ☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/07/21 16:01

こんにちは! nodokaっちゃ♪

ごめ〜ん 手作りじゃないよ^^;
うちも旦那ちゃんとだと早く食べないとなくなっちゃう!
nodokaっちゃも急いで(^_-)-☆

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/21 16:04

こんにちは! roseさま♪

ど〜ぞ! ど〜ぞ^^
みんなで一緒に食べましょ☆

roseさま☆マリーンより
2008/07/21 16:05

こんにちは! konekoさま♪

カラフル可愛い☆
食べちゃうと
あっとゆ〜まにない!^^

konekoさま☆マリーンより
2008/07/21 16:07

こんにちは! 海月ちゃん♪

うんw
みんなで一緒に食べよ〜
美味しい(^_-)-☆

海月ちゃん☆マリーンより
2008/07/21 16:09

こんにちは! えいと@ちゃん♪

ホントなつかしい^^
あった!
チューリップアイス♪
あれよりサイズ大きめで
ひと口ではムリかな^^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/21 16:11

こんにちは! さとっち♪

作ってないよ^^;
でも一緒に食べよッ♪

さとっち☆マリーンより
2008/07/21 16:12

こんにちは! ねこ♪さま♪

早い^^
頭にキィィーンこなかった?

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/07/21 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪フルーツ・アイス・ドロップ≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる