〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪世の中3連休。≫

<<   作成日時 : 2008/07/18 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12








                    今日から朝顔市で〜〜〜す 








                    マリーンの週末はいかに。。。。。








                    かなtり前から明日(19日)は同窓会の予定でした。








                    予定でした。。。。。








                    そう。もう。お断りしたんです。








                    何故か今は慣れましたが








                    マリーンが何か予定したり








                    やりたいことが出来ると急に異常に








                    仕事が集中してメチャクチャ忙しくなるんです・・・・・








                    今月はけっこう暇してたし世の中3連休だし








                    余裕こいてました・・・・・が。。。。。








                    木曜日あたりからチラホラ依頼があり








                    今朝はとうとう爆弾投下のごとく








                      どっかん!  








                    もう身動きできましぇぇぇん 








                    





画像









                    朝顔には 逢えるのでしょうか。。。。。








                    アスファルトに咲く花








                    頑張ってるんだね 








                    マリーンもガンバル 








                    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん♪
泣かないで〜!
忙しい事はいい事なんだよ。
マリ〜ンちゃんちのようにお休みもなく
一生懸命働いてくれる人たちがいるから
私たちも安心してくらしているんだからね(o^―^o)ニコッ

・・・でもたまにはお休みしたいね(→←)
思い入れのある朝顔市にだけでも行けたらいいね。
頑張れ〜マリ〜ンちゃん♪
べりー
2008/07/18 14:55
同窓会、残念でしたね!仕事も忙しそうで大変ですが、一生懸命
頑張った後の休みは、貴重で充実感が待っていますよ。
せめて朝顔市には、行けるといいですね!
アスファルトに咲く「ど根性?」も応援していますよ。
toshi
2008/07/18 20:48
今日お昼にテレビで、朝顔市の様子をチラッと見ました〜。
お仕事、忙しそうですね。
アスファルトに咲く花のごとく、ド根性でがんばって!!☆ヽ(▽⌒)♪
rk79
URL
2008/07/18 21:02

マリーンさん、こんばんは^^

マリーンさんは、頼まれると断れないタイプですか?
頑張り屋さんなのですね。

 そのうちに、頑張った分の、充実したリフレッシュができますように・・・(^^)
シオン
2008/07/18 22:36
そっかぁ。。。
仕事、急に忙しくなったんだ
同窓会、残念だったね(+_+)
朝顔市は今日から?何日間かあるのかな?
ほんのちょっと短い時間でも見ることが出来たらいいね。。。

爆弾投下のように忙しい仕事、、、
やりこなした後にはきっと充実感もあるはず☆
マリーン、、、ファイト(*^_^*)


チャチャ丸
URL
2008/07/18 22:55
仕事が忙しくなって行けなくなった同窓会。
本当に残念でしたね(>_<)
同窓会位行きたかったですね。
朝顔市20日までやってるみたいなので
せめて息抜きに行きたいですよね〜♪
お天気も良いようですし・・・
暑さに負けずに頑張って下さい(^_-)-☆
くじら
2008/07/19 01:07

こんにちは、えいと@です。

同窓会に行けないんですかー。
それは残念ですね〜。
えいと@も去年の10月に同窓会があったんですけど、
アメリカから帰ることが出来ず、欠席しました。(涙)
めっちゃ残念でしたよ〜。

でも、お仕事が忙しいってことは充実してるってことだしね。
同窓会はきっとまたありますよ〜。
今はやるべきことをしっかりやって、それがこなせたらマリーンさん自身にご褒美をあげましょ。
頑張って下さいねっ! 暑いけど。

 えいと@


えいと@
URL
2008/07/19 01:09
こんにちは。マリーンちゃん♪
仕事が忙しくて同窓会を断ったそうですね。
喜ばしいと言ったらいいのか、残念でした
と言えばいいのか困ったよ。2兎を追う者
何でしょうか、仕事を選ぶべきでしょうね。
アスファルトに咲く花に負けない様に
頑張ってね。その暁にはきっと幸せが
待ってるよね。お身体には気を付けてね。
傘寿の松
2008/07/19 10:03
朝顔市やってましたね
って、行ってないけど・・・
せっかくの同窓会を断るほど忙しいのですね(涙
つらさの後には、きっと楽しみが有りますから
頑張ってください。
koneko
URL
2008/07/19 21:39
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

今日、テレビで朝顔市がやっていて
マリーンちゃんを思い出しました^^
忙しいのですね…
お仕事、頑張ってね^^
でも無理はしないようね(*^^*)
海月
URL
2008/07/19 22:59
こんにちは〜
すごく頑張ってるいるのが
伝わってきました
毎日暑いですね〜〜
お体気をつけてね〜〜♪
*nyarome*
2008/07/20 14:28
原爆処理は何とかなったのかなー(苦笑)
お気持ちよく分かります。
私もいつの間にか休みの計画なんて立てなくなりました。
(たっぷり寝ることができれば幸せ。)
ストレスためないようにがんばってね。
nodoka
2008/07/22 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪世の中3連休。≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる