〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪エコで。。。癒す≫

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34















画像









                     お気に入り 








                     貝殻 








                     ブルーキャンドル 








                     かおりもほんのり 








                     気持もぽんわり 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

いいですねー。こういうほんわかした感じ、好きですー。
暑い気分もちょっとやわらぎそうな、そんなイメージ。

キャンドルの火って見てて飽きないですよね〜。
癒されます。

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/23 03:22
おはよう〜
いいねぇ〜
キャンドルの灯りでゆっくり時間が流れてくって♪
ほんとうにほんわか癒し空間だね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2008/07/23 05:08
おはようございます!マリーンちゃん♪
貝殻☆・ブルーキャンドル♪ ・かおりもほんのり・・
気持もぼんわり・・☆ 雰囲気出てますね。
落着いた気分になってきましたよ。
傘寿の松
2008/07/23 05:44
こんにちは。
しばらく写真を眺めていました。素敵です。
本当のキャンドルは、炎もゆっくりと動き幻想的だったことでしょうね。

いのぽん
2008/07/23 09:29
おはようございます(^O^)/
キャンドルライトが、いい雰囲気ですねぇ〜!!
こう言う空間好きだなぁ〜。(o^―^o)ニコッ
歌まろ
2008/07/23 10:49
エコで。。。癒されました〜〜(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ
マリーンさんのお気に入りのキャンドル。コレは手作り??
貝殻の雰囲気、私も好きです☆
シェリー
2008/07/23 11:53
いいよねー、キャンドルの灯りって。
うちの旦那ちゃんはこーゆーロマンチックなものを好まないんだー。照れなのか、単に暗くて見えないのが嫌なのか(苦笑)
私としてはキャンドルでjazzやシャーデー辺りを聞きたいところなんだけど。
nodoka
2008/07/23 12:02

こんばんは! えいと@ちゃん♪

キャンドル
見ていて飽きないですぅw
夏は涼しげ♪ 冬は温もり♪
不思議効果ですねぇ(*^_^*)

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/23 19:46

こんばんは! べりーさま♪

これで気分もリフレッシュ(^_-)-☆
こんな時間を大切にしながら楽しんでまっす♪

べりーさま☆まr−ンより
2008/07/23 19:48

こんばんは! 松ちゃま♪ 

不思議と落ち着きますよねぇ炎^^
ちょっぴり リフレッシュです☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/23 19:50

こんばんは! いのぽんさま♪

このところ夜はコレで過ごしています☆
なかなか良いものですよ♪
時間もチョッピリゆっくりかも〜^^

いのぽんさま☆マリーンより
2008/07/23 19:53

こんばんは! 歌まろさま♪

ちょっとイイ時間みつけました^^
落ち着きますよ☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/07/23 19:54

こんばんは! シェリーさま♪

残念><
手作りではないです。
貝殻とブルーでねッマリ〜ン(^_-)-☆
とってもマリーンも癒されています♪

シェリーさま☆マリーンより
2008/07/23 19:57

こんばんは! nodokaっちゃ♪

旦那ちゃま^m^
今度はさぁ nodokaっちゃワールドに引き込んでみて!
バトルになっちゃうかなぁぁぁ^^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/23 19:59
うお〜〜〜〜幻想的。
どんな香りでしょうか?
私も今日・・・紹介でアロマキャンドルを購入しました。
ぐっすりと夢の世界へ誘ってくれるかな・・・。
symmetric rose
2008/07/23 21:05
キャンドル昔から大好きなんです。
何となくセレブな感じがしませんか?
と言うか、ホタテは良いけどヒトデを焼いて食べるのは止めてね(笑
koneko
URL
2008/07/23 21:09
写真の腕、上がりました?
バックが暗くキャンドルや貝とヒトデが幻想的に見えます。
香りが伝わってこないのが、残念!
昨年の同月29日の花火の写真を見てきました。綺麗に写っていましたね!
今年も撮ってきてくださいね!
toshi
2008/07/23 21:19

こんばんは! roseさま♪

アロマキャンドル
うちのは あま〜いカンジです♪
roseさんのは?
ぐっすり寝れたかな?

roseさま☆マリーンより
2008/07/24 03:27

こんばんは! konekoさま♪

雰囲気イイですよね〜
でも旦那ちゃんったらボンビーくさいって!
近頃エコってかセコとか・・・
ゆ〜よね〜^^

konekoさんの発想
いつも笑っちゃいますヽ(^。^)ノ
ありがとう♪

konekoさま☆マリーンより
2008/07/24 03:30

こんばんは! toshiさま♪

写真
ありがとうございます(^_-)-☆
最近カメラともあまり過ごせていないんですけど
そう言ってもらえて嬉しいです♪

去年の花火みてくれたんですか!
ありがとうございます♪
実は今日なんですよ! 地元の花火大会!
撮れるかな〜? 行けるかな〜? 
お楽しみに^m^

toshiさま☆マリーンより
2008/07/24 03:35
キャンドルも好き、貝殻も好きです!

疲れたときにいい匂いのお風呂に入ると癒されます。

写真ステキ〜〜〜!!!
セッティングもいい〜〜〜!!!
天国の海
URL
2008/07/24 04:38
とってもきれいね〜☆
うっとりながめちゃった♪^^
癒されるね♪^^
お仕事、おつかれさま!^^
ねこちゃ
2008/07/24 18:56
マリーンちゃん、こんばんは!
綺麗なキャンドルだねっ☆まさにほんわかしていて、吸い込まれそぅ゚+。(*′∇`)。+゚ 
いつまでも眺めていたくなるね♪
さとっち
2008/07/24 23:32
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

キャンドル可愛いね♪
一緒に添えられている貝殻も
とても可愛くってロマンチックですね(*^^*)
キャンドルは、とっても心が癒されるよね♪
海月
URL
2008/07/25 01:11
こんにちは、マリーンさん(^-^)ノ
お久しぶりです☆
キャンドルですかぁ
エコですね〜♪
好きな香り&ゆらゆら揺れる炎って
気持ちも落ち着いて癒されますね〜(*^-^*)
あっき
2008/07/25 17:30

こんばんは^^
エコでキャンドルですかあ。何かロマンチックな感じもしますね。
実際とお写真と、やはり色合いが微妙に違うでしょうか!? 実際はもう少しブルーの色が出ているのかなあ?
 それから、残念ながら、ほんのりした香りも、そこにいないと味わえないものですかね(笑)
 でも確かに、一日の激務!?を終えて、自らの部屋でこのようなキャンドルを静かに眺めていると、癒される気がしますよね!!
シオン
2008/07/25 22:52

こんばんは! マダムン♪

キャンドルも貝殻もイイですよね〜w
良い香りのお風呂も1日の疲れを解消させてくれますね♪
写真
ありがとうございます(^_-)-☆
マダムンにそう言ってもらえて嬉しいです♪

マダムン☆マリーンより
2008/07/26 03:42

こんばんは! ねこちゃ♪

うっとりながめてもらえて良かったw
そんな時間を持ってもらえて
マリーンも感激です(^_-)-☆
お仕事
ありがとう!
頑張ります(*^_^*)

ねこちゃ☆マリーンより
2008/07/26 03:46

こんばんは! さとっち♪

マリーンも毎晩ながめちゃってますw
ちょっと時間止めてリラックス♪
気持ちも落ち着くね。
ありがとう! さとっち(^_-)-☆

さとっち☆マリーンより
2008/07/26 03:50

こんばんは! 海月ちゃん♪

とっても癒されますねw
ちょっと時間を止めてリラックス
チョッピリの心掛けでココロも大喜び^^
大切な時間ですよね♪
いつも
ありがとう(^_-)-☆

海月ちゃん☆マリーンより
2008/07/26 03:53

こんばんは! あっきちゃん♪

元気にやってるかな?^^

キャンドル
夏は涼しげ 冬は温もり感じられて不思議。。。
けど気持ち落ち着いてホント癒されます♪

あっきちゃん☆マリーンより
2008/07/26 03:59

こんばんは! シオンくん♪

実際の色合いもこんなカンジです。
マリーンが眺めてるまま伝わったかなぁっとおもいます。
香りをお伝えできないのは残念ですね。
これを見ながら1日を終え眠りにつき
また頑張ります(^_-)-☆

シオンくん☆マリーンより
2008/07/26 04:11
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
素敵ですね〜
マリーンさん 忙しいときでも
お洒落心 忘れないで
ほんと素敵です
お仕事 大変だったんですね
応援の言葉もかけることなく
ごめんなさい
葉菜もなんだか日々いっぱい いっぱいでした
でも マリーンさんのように
素敵なこと いっぱい見つけていきたいです
葉菜
2008/07/27 23:39

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

いえいえヽ(^。^)ノ こちらこそ〜。
葉菜ちゃんにそ〜言ってもらえて益々ガンバレちゃうマリーンです!
ありがとう(^_-)-☆
大きく深呼吸して大きな青い空をみて♪
それだけでも もうチョット頑張れるwってパワーでるから!
葉菜ちゃんもムリのないように!
バテないでね☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/07/28 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪エコで。。。癒す≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる