〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪足もとにヒマワリ≫

<<   作成日時 : 2008/07/26 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26










画像









                    小さい向日葵 








                     ヒマワリでも色々なのみかけますね













画像こちらは何だろう 





向日葵と同じ所で咲いていました 





葉っぱだけではなくお花も咲いてるのにはビックリ 










     明日は法事



          もう 1年。 早いよね。


          来月末は祖母の17回忌。


          7月・8月


          暑いにきまってるけど 


          暑くないといいなぁ 


          天気予報では久々に  マーク 


          少々お疲れちゃ〜んな マリーンでした 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
マリ〜ンちゃんも早いね???
起きたんじゃなくて、
ひょっとしたら起きてたの???
睡眠はとっても大事なんだから
ちゃんと寝ないといけませんよ(*^ー゚)v ブイ♪

足元の小さな向日葵!かわいいね。
暑いなかきれいに咲いていて頑張ってる感じ!
マリ〜ンちゃんも無理せずにマイペースでね♪
べりー
2008/07/26 05:58
おはようさん( ^)o(^ ) マリーンちやん♪
可愛いひまわりの傍に、ピンクの爪が見えますね。
そちらに目がいっちゃった(笑) 私の所も8月8日
になったらお寺さんが仏壇の回向にみえます。
親父の39回忌、おふくろの27回忌なんだ。
暑いけど1年に1回お経を唱えるんだよ。墓参りは
行かないといけないしすること多いんだ。
お身体には気を付けて下さいね。
傘寿の松
2008/07/26 08:06
おはようございます(^O^)/
”足元のひまわり”、最初に目が行ったのは??
”足元”でしたぁ〜(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログのタイトルを「ヒマワリの足元」って変えて下さい。
              (*^∇^*)☆・゚:*ギャハハ☆・゚:*
歌まろ
2008/07/26 10:44
同じく〜ひわまりの足元に目が行っちゃいました〜^m^
夏らしいね☆

忙しいの続いてるんだね
美味しいもの、好きなもの食べて〜栄養つけて
そして、時々一息いれながらねっ(^_-)-☆
暑いから、体調には気をつけてね。

週末は雨なんだね。ひまわりや他の植物に恵みの雨になればいいね(*^_^*)
チャチャ丸
URL
2008/07/26 10:54
こんにちは。
これでもかというぐらい大きい茎に大きいひまわりも夏らしくいいですが、
お写真のような、小さいひまわりっていいですね。
涼しげすら感じます。
来年は私もひまわり育ててみたいです。
いのぽん
2008/07/26 11:08
またもう・・・そんな艶かしい足をさりげなく見せる所がまた・・・
マリーンさんらしくて素敵!!
向日葵がしょぼく見えちゃいますよ。
symmetric rose
2008/07/26 20:10
私の場合は、影をお見せしましたが、マリーンさんは、足先でしたか?
何だか、ヒマワリも同じシチュエーション?
法事は、色々と気を使って疲れますが、節目ですから頑張って故人を偲んできてください。涼しければいいですね!
toshi
2008/07/26 22:52
こんばんは、マリーンちゃん^^

小さなヒマワリ、可愛いですね♪
でも、綺麗な色のペディキュアをしている
マリーンちゃんの足元も
とっても可愛いですよ(*^^*)
私はまだヒマワリを撮っていないので撮りたいです♪

海月
URL
2008/07/26 23:29
お疲れぎみのマリーンさん、暑くなってきたからバテないように気を付けてち下さいませね☆
今、色々改良されてミニひまわりもありますネ♪私も欲しいな〜。。。と思いつつ、いつも夏が過ぎてしまいます(笑)
葉っぱは…「コリウス」っていうのに似てるけど合ってるかしら?
来月は法事なんですね。あまり暑くならないと良いですね!
シェリー
2008/07/27 20:08

こんにちは、えいと@です。

ひまわり、いいですね〜!
夏って感じがします。
背の高いひまわりが大好きですけど、背の低いひまわりもかわいいですね〜。

忙しいのはいかがですか? 峠は越しました?
夏バテしないようにしてくださいね〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/28 03:33
マリーンちゃん、お疲れ様☆
ひまわりの黄色と、マリーンちゃんのペディキュアのピンクが
とってもキレイだ〜♪^^
キレイな爪してるね!^^
ねこちゃ
2008/07/28 12:21

こんにちは! べりーさま♪

24時間たたかえます!
なんちゃって^^;
忙しい時って寝ようおもっても寝ていられないんですよ〜
なら仕事しちゃえ!ってね><
体の悲鳴ききながら一応やってます。
温かいお心遣いありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
でも べりーさんも睡眠少ないですよねぇ?
仕事中は寝ちゃダメですよ^^

べりーさま☆マリーンより
2008/07/28 15:34

こんにちは! 松ちゃま♪

松ちゃま^m^
見てくれるとこが嬉しいです♪
ピンク好きマリーンですw

マリーンお誕生日の2日後ご先祖様なんですね。
ご供養も1年なにかとありますよねぇ
お墓は近くなのですか?
松ちゃまも奥さまも暑いので
お身体お気を付け下さいね。

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/28 15:51

こんにちは! 歌まろさま♪

面白いですねぇ(*^_^*)
目につくところが人それぞれでホント楽しいです♪

歌まろさま☆マリーンより
2008/07/28 15:54

こんにちは! チャチャ丸っち♪

チャチャ丸っちも〜ヽ(^。^)ノ
マリーンはあくまでも主役はヒマワリですよ!

結局
週末は雨じゃなかったよぉ。
曇ってたから日差しはチョッピリだったけど暑かった〜!

ありがとう(^_-)-☆
シッカリ食べなきゃね!
でも何が食べたいだろう・・・
チャチャ丸っちの
お勧めスタミナ料理は?^^

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/07/28 16:01

こんにちは! いのぽんさま♪

大きいひまわりはやっぱり 
おおッ!ですね^^
来年はひまわり♪
楽しみですw

いのぽんさま☆マリーンより
2008/07/28 16:07
小さいころ、よく見かけた大きく育つひまわりの方があまり見なくなったね。
それにしてもちっこいなー、背丈。
紫の斑入りの植物、たまに見るけれど、名前知らないなー。
母なら知ってると思うけれど・・・ごめん。
nodoka
2008/07/28 17:45

こんばんは! roseさま♪

向日葵ショボイっすか〜^^
マリーンはroseさんに何を知られてるんだろか・・・?
でも きっとroseさんの想像はそ〜と〜良くってラッキーかなぁw
これからもお願いしますね(^_-)-☆
マリーンは輝け☆ッちゃいます♪

roseさま☆マリーンより
2008/07/28 19:16

こんばんは! toshiさま♪

あ〜!^^
そうでしたね♪
マネっこしたつもりじゃなかったけど
toshiさんと同じでw
やったね(^_-)-☆

法事とか親族集合ってうちはみんな近くなんで堅苦しとかあんまないいですよ^^;
昨日も法事だったけど楽しかったです^m^
故人偲んで飲み楽しむのがマリーン親族流のようです。
暑かったけど無事にすみました。
また来月(*^_^*)

toshiさま☆マリーンより
2008/07/28 19:32

こんばんは! 海月さま♪

マリーンの足元^m^
ピンク♪
ありがとうございます(^_-)-☆
ピンク1番スキなんですw
けどたまには
黒だったり黄色だったり^m^
でも男子には不評ですよね!
海月ちゃんはどんな色なんだろう?
ひまわり
海月ちゃんのもみてみたいw

海月さま☆マリーンより
2008/07/28 19:37

こんばんは! シェリーさま♪

バテてたまるか^m^
夏子マリーンです♪
温かい励ましを
ありがとうございます(^_-)-☆
頑張りマッシュ!

お〜!
シェリーさん凄いですぅヽ(^。^)ノ
さすがです〜!
コリウスって初耳です^^;
ありがとうw

法事
昨日は無事に終わりました(*^_^*)
また来月末でございます。



シェリーさま☆マリーンより
2008/07/28 19:44

こんばんは! えいと@ちゃん♪

大きいのがやっぱ大きい!
ヒマワリですよねぇヽ(^。^)ノ
最近いろんな向日葵みかけますw

日々バタバタしていますが重なる時は重なってしまって身動き出来ないです・・・
けど負けませんから^^;
暑さと神経にやられそうですが頑張りマッシュw
応援ありがとう(^_-)-☆
えいと@ちゃんのアラスカで少しは涼しくなるんかなぁなんて期待しつつ遊びに行けなくてごめんねm_m
そのうち涼みに♪^^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/28 19:50

こんばんは! ねこちゃ♪

ありがとう(^_-)-☆
夏はついついビビッドしたくてたまりません♪
ハジケルっw
ねこちゃは今なに色なんだろう?^^

ねこちゃ☆マリーンより
2008/07/28 19:54

こんばんは! nodokaっちゃ♪

向日葵畑ってのも凄い興味アリなんだけどね☆
近頃いろ〜んなお花があって驚きだねw
nodokaっちゃ母は育ててるかな?
見た感じ毒々しいけどお花も咲いててシソっぽいのかなぁって勝手におもいました♪

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/28 19:59
今は手も足もパールの入ったゴールド系よ〜♪
それにストーンを沢山つけてるよん。
そろそろ仕入れてこなきゃと思ってます。
足は赤を塗ることも多いよ。^^
ねこちゃ
2008/07/28 21:06

こんにちは! ねこちゃ♪

ありがとうw
答えてくれたのね(^_-)-☆
ゴールドいいよね♪
赤&ゴールドもカッチョエぇ^^
ストーンいっぱいのねこちゃの爪もたまには見たいワン!

ねこちゃ☆マリーンより
2008/07/29 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪足もとにヒマワリ≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる