〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪7月末≫

<<   作成日時 : 2008/07/31 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14















          お疲れsummer 





          今月初め頃は 何があったかなぁ 





          記憶が薄いです 





          ほぼ仕事だっけか 





          ジムも 2回 





          けど 毎日 汗は流してます 





          あっつい  ですものねぇ 





          あったりまえですね 





           海  行けそうな気配も感じません。





          みなさまは 水遊びしませんか 











          今マリーンのマイブームは  市原 隼人くん 





          ひっさびさ なんだか ドッキドキ





          こんな気分で最近過ごしている マリーンです 












          いよいよ明日から 8月です 





          張り切って参りましょ 

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
相変わらず毎日暑いよねぇ(汗)

ウフッ♪
市原隼人くん 今夜NHK総合で7時30分から
2夜連続のドラマに主演するよぉ〜〜!
私も見ようと思ってるんだぁ
動物のドラマだからね♪
ゆっくり見てくださいねうふ♪(* ̄ー ̄)v
べりー
2008/07/31 15:33
こんにちは、マリーンちゃん♪
明日から愈々8月に入りますね。お疲れsummerで少し
早いですが、「Happy Birthday to you♪」を言わせて
貰いますね。
暑さに負けずに楽しい夏を過ごしましょうね。


 
傘寿の松
2008/07/31 16:13
お疲れsummer!!
ちょっと気に入ってしまいました。メモメモ!!

暑い日が続きますね。お仕事もお忙しそうで。

そうですね、明日から8月ですね。
私も気分を切り替え頑張ります。

マリーンさんも、夏バテしない様にしてください。
それでは、お疲れsummer!!

いのぽん
2008/07/31 18:16
おひさでございます、、、

そうだね、、、明日はもう8月だわ、、、
8月もあっという間に行っちゃって、早く9月がきますように、、、

でも、こっちはそんなに暑くないんよ、、、
明日も25℃くらいだっていってるし、
今日は25℃いかなかった、、、
このまま9月でいいんだけどね、わたしは、、、

ん??バースデイなの??


2008/07/31 19:14
お疲れsummer!!私も気に入りました。
もう8月…ホントに早いですね。
夏のイベントを楽しみたいと思います。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/08/01 00:14
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

お仕事お疲れ様です^^
毎日、暑いね^^;
夏バテしてないですか?大丈夫ですか?
あっという間に8月だね〜。
早いよね^^;
マリーンちゃんは「市原隼人君」が好きなのね(*^^*)
私の友達も市原君が好き〜♪って言ってます^^
市原君からパワーを貰って
暑い夏を乗り切りましょうね(*^^*)
海月
URL
2008/08/01 01:22

こんばんは! べりーさま♪

こちらは最近、風が爽やかで夜も涼しいですよ。
またジリジリ暑い日も来るでしょうけど^^

市原隼人くん情報ありがとう(*^_^*)
早速チェック♪
玉山鉄二くんもw
今夜も楽しみで〜すヽ(^。^)ノ


べりーさま☆マリーンより
2008/08/01 03:40

こんばんは! 松ちゃま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
ずっと ずっと暑くていいのにィ〜!
楽しい夏を松ちゃまと共に♪

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/01 03:43

こんばんは! いのぽんさま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
いのぽんサマ〜もバテないでくださいね♪
いま張り切っとかなと夏!
終わっちゃいますから〜ヽ(^。^)ノ

いのぽんさま☆マリーンより
2008/08/01 03:48

こんばんは! Kちゃま♪

お久しぶりにコメント
メッチャ嬉しいです(^−^)

こっちもダイブ涼しいですよ〜
風がもう秋?ってカンジちゃいます。

ハイ^^
あと数日で誕生日で〜す♪

Kちゃま☆マリーンより
2008/08/01 03:52

こんばんは! rk79さま♪

気に入ってもらえて嬉しいですw
マリーンもrk79サマ〜の夏のイベント楽しみです♪
また素敵なお写真い〜っぱい
見せてくださ〜い(*^_^*)

rk79さま☆マリーンより
2008/08/01 03:55

こんばんは! 海月ちゃん♪

夏バテ大丈夫です^^
最近ちょっと涼し過ぎはしませんか?
もう秋かなぁって焦ってます^^;

またまたお友達!
海月ちゃんは〜?
そうそう♪ 花男もあったし
7月は恋心トキメキでした(^_-)-☆

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/01 04:00
夏はまだ始まったばかり・・・。
楽しまないとあっという間にすんでしまうのが夏。
暑いでしょうけど楽しめる時に楽しみましょ!!
symmetric rose
2008/08/01 07:24

おはよ〜! roseさま♪

ホント夏短すぎですから〜!
気ばっか焦るけど夏の楽しみぜ〜んぜん消化してない。。。

マリーン
2008/08/02 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪7月末≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる