〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪メチャうまです^^≫

<<   作成日時 : 2008/07/03 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34














ある日のチャリ日





見つけました 





激うま ラーメン











画像




旦那ちゃんは チャーシュー麺スキ^^  



 



















画像



餃子もハマった旦那ちゃん!



塩&酢のたれ



また 食べたいって!って 先日も^^
















画像



そして マリーン おし!



坦々麺!



出逢ったよ!



コレが 坦々麺でしょ〜〜〜!



すんごい クリィ〜ミ〜!



また 行きたい♪



絶対 行くよ (^_-)-☆










五つ星☆坦々麺のお店ですって 





ごちそうさまでした 











































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなラーメン♪
この時間にラーメンの画像をみると
言うまでもなく今夜のメニューは
ラーメンですから(o^―^o)ニコッ
単純だよね(笑
べりーべりー
2008/07/03 16:47
チャリで出かけた先でメチャうまラーメン発見してよかったね!
あぁ〜食べたくなってきた
何か久しくラーメン食べてない・・・ぐるる〜とお腹が鳴りそう

あぁ〜今日暑かった(@_@;)フェーン現象で朝の予報では33℃といっていたけど・・・・はぁ〜
家の中も暑いよぉ〜

チャチャ丸
URL
2008/07/03 17:38
坦々麺美味しそうですね!
でも、やはり私は、ご主人と同じチャーシュー麺が好きですよ。
写真の大きなチャーシュー、3枚とゆで卵、よだれが出そうです。
これなら、850円くらいかな?
いいチャリ日和になりましたね!
toshi
2008/07/03 19:41
どれも美味しそう・・・。
ええ〜〜〜〜い。
もう・・・。
坦々麺にチャーシューを見えなくなる程、乗せて下さい!!
でも・・・餃子は乗せないでね!!
symmetric rose
2008/07/03 20:25
食べ物にはうるさいkonekoです(笑
で?
チャーシュー麺はもう少しスープが欲しいかな
塩&酢!
これ、経験が無いです
今度作ってみます(*^_^*)
坦々麺
見た目は綺麗♪
美味しそうだけど・・
あぁ、見た目だけの感想ですから気にしないでください(^_^;)
koneko
2008/07/03 21:27
こんばんは、マリーンちゃん^^

美味しそう!!!
私は辛い物が大好きなので
坦々麺を見たら、お腹が空いちゃいました^^;
チャーシュー麺も、とっても美味しそう♪
最近、ラーメン食べてないから
とっても食べたいです(^-^*)/
海月
URL
2008/07/03 23:36

こんにちは、えいと@です。

おっ!
マリーンさんもラーメンですな!(笑) おいしそうじゃあーりませんか!

けっこう近い日程(笑)でラーメン食べてますね。
前の時にはマリーンさんのラーメンの写真があまりにも美味しそうで、
えいと@が我慢できなくなっちゃって作ってんですけどね。

担々麺、おいしいですよねー。よだれジュル。
アメリカでは無理だな〜。我慢我慢。。。。。。。。。

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/04 04:46
おはようございます!マリーンちゃん♪
new PCで、益々快調ですね。チャーシュー麺に坦々麺!
美味しそう・・・激うま ラーメンだね。
傘寿の松
2008/07/04 05:49
おはようございます(^O^)/
坦々麺のスープ、コクがあって美味そう!!
お腹空いてきたぁ〜。。○ (・´ω`・)グゥ〜...
歌まろ
2008/07/04 10:10
こんにちは!まりーんちゃん(^^)
新しいpcになってから、初書き込みっす♪ 
ラーメン&担々麺おいしそうだね。
見た目も食欲そそるわぁ☆餃子に塩と酢って組み合わせ聞いたことがない! 
やってみたくなった(//∀//)
さとっち
2008/07/04 11:41

こんにちは! べりーべりーさま♪

今朝の雨は何だったの〜〜〜!
今すんごいギラギラ太陽なんですけど!

昨日の晩御飯は
ラーメンになりましたか?^m^

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/07/04 13:07

こんにちは! チャチャ丸っち♪

そうなの〜w
チャリで走ってて何か食べようよ〜って
見たカンジは普通のラーメン屋さんなんだけど中へ入ったら小洒落てて飲み屋さんとしても使える!^^
美味しい坦々麺に出会えてなかったので感動でしたw

この湿気の暑さがダルさを誘うよね〜
爽やかジリジリなら気持ちいいのに^^
チャチャ丸っちも夏は辛そうだね。
くるみんも・・・ガンバ!

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/07/04 13:13

こんにちは! toshiさま♪

toshiさんもチャーシューめん!
ですか^^
あ〜値段。。。いくらだったかなぁ。
次回しっかりメモしてきます^^;

チャリ気持ちイイですよねw
toshiさんもチャリ最近、乗ってます?
メダカ&チャリも仲間ですね♪

toshiさま☆マリーンより
2008/07/04 13:19

こんにちは! roseさま♪

ぜ〜んぶのっけ^^
坦々チャーシューいっちゃいますか!
豪快だ^m^

roseさま☆マリーンより
2008/07/04 13:22

こんにちは konekoさま♪

食べ物にうるさいんですか!
どんな風なんだろ〜?
konekoさんのお写真で食べ物って見たことないです。。。

塩&酢
さっぱり美味しいですよw

前回のラーメン
マリーンは苦手でしたがコノ坦々麺はハンパないっス!

konekoさま☆マリーンより
2008/07/04 13:26

こんにちは! 海月ちゃん♪

ひっさびさ でた〜〜〜!
激ウマ^^
海月ちゃんは辛いの好きなんだ!
この坦々麺テーブルでラー油をお好みでかけてくれるの!
マリーンのはスプーン半分^^;
普通はスプーン2杯だって!
辛いの好き海月ちゃんだったら
何杯になるんだろう^m^

海月ちゃん☆マリーンより
2008/07/04 13:31

こんにちは! えいと@ちゃん♪

ラーメン好き夫婦ですwってか
麺すきです^^

パスタだったり ざるそばだったり麺が多いです!
最近は暑いので豆腐そうめん
ばっか食べてます^^;

えいと@ちゃんちゃんが持ち帰った系の麺類にも坦々麺あるよね〜!
つい買っちゃうんだけど失敗?!

これからも我慢させちゃうけど
見てね(^_-)-☆
えいと@ちゃんのアメリカ
指くわえて見ているマリーンですよん。

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/04 13:38

こんにちは! 松ちゃま♪

ホント激ウマでした(^−^)
また食べたいw

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/04 13:54

こんにちは! 歌まろさま♪

坦々麺メッチャ美味しかったですw
コクありクリ〜ミィ〜♪
お昼は何を食べたんですかね〜?

歌まろさま☆マリーンより
2008/07/04 13:57

こんにちは! さとっち♪

NEWに初なんだね^^
ありがと〜!

美味しかったよ♪
塩&酢
さっぱりハマりそうよ!
ぜひお試しを^^

さとっち☆マリーンより
2008/07/04 13:59
おいしそ〜!!!
餃子もいいね♪^^
坦々麺って、夏に特に食べたい!って思っちゃう♪
辛さはけっこうからかった?
ねこちゃ
2008/07/04 16:48

こんにちは! ねこちゃ♪

餃子も美味しくw
塩&酢がまた好かったですよん^^
マリーンは辛いのあまり得意でないのでラー油スプーンに半分のお子様でしたがそれでもピリッでした。
ラー油はその場でお好みでかけてくれるんですが普通はスプーン2杯だそうです。
暑い日に熱いもの食べるのも
またイイよね^^
けど今日は冷やしたぬきそばにするw

ねこちゃ☆マリーンより
2008/07/04 17:49
よかったねー、チャリで行ける範囲にそんなおいしいお店があったなんてラッキー♪
うちも旦那ちゃんがラーメン好きなので、近くのおいしいお店に1.2週間に一度はいってます。
nodoka
2008/07/04 18:14
こんにちは。
お邪魔します。

美味しそーですね。
私もラーメンは大好きです。急にラーメンが食べたくなりました。

自分で美味しいラーメン屋さんを発見したときは、最高に嬉しいですよね。


また、お邪魔させていただきます。それでは・・・。
いのぽん
2008/07/04 19:06
おぉ〜!!
これは美味しそう〜〜!!(ж^□^ж)ノ

さっき夕飯、食べたけど「これ」みたらお腹が「グ〜☆」;^^
スミレ♪
2008/07/04 21:01
マリーンさん、はじめまして^^
僕の尊敬する方で「マーリン」という方がおられます(・・・失礼しました(;^◇^;)ゝ)。
としさんつながりで、お邪魔してみました。 もうすぐ、ブログ開始されて一年になるのですね〜。 おめでとうございます!(まだちょっと早いですかね!?) 
 激うまラーメンに出会った時にも、きちんとデジカメを携帯しておられたとは・・・さすがですね。 でも本当においしそうです! またお邪魔したいと思います。
シオン
2008/07/04 22:33
坦々麺 大すきです
餃子も大すきです
は〜 ため息出るほど 今食べたい!
葉菜
2008/07/05 01:42
「☆マリーン☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 コメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 美味しそうな坦々麺ですね〜ぇ。
(^0^)v 
 チャーシュー麺(チャーシュー3枚)
良いですね。
ギョウザ(餃子)も良く食べますよ〜ぉ。
(^o^)♪

 アキビン本人でした。



アキビン
2008/07/05 07:05

こんにちは! nodokaっちゃ♪

チャリで小1時間はかかるかな^^;
nodokaっちゃ的には遠いって言われそうだけど・・・
近くにも行列店が何件かあるけど2人がどっちも美味しい!ってのはなかなかないんだよね。
nodokaっちゃ夫婦の行くラーメン屋さんはいつも同じお店なのかな?

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/05 14:30

よ〜こそ! いのぼんさま♪

美味しいですよ(*^_^*)
ラーメンに限らず美味しいもの発見はホント嬉しいですよねw

ハイ^^ また来てくださいね♪

いのぼんさま☆マリーンより
2008/07/05 14:35

こんにちは! スミレ♪

メッチャ美味しかったよ〜ん^^
夕飯の後にラーメン!
それは危険かも^m^
でも飲みの後はいっちゃうよね〜♪

スミレ♪マリーンより
2008/07/05 14:38

よ〜こそ! シオンさま♪

じゃあ改名して
マーリンしようかしら^m^

デジカメを手にしたのがチョード1年前の七夕でした☆
ブログはその前に始めたので1年チョッピリ過ぎたんですw

デジカメは忘れず持ってるんですが撮る前に食べてしまうことが・・・
今回はシッカリ撮れてUP出来てよかったです♪
すんごい美味しかったですよ〜!

また遊びに来てください(^_-)-☆
マリーンも後ほど遊びに行きますね。



シオンさま☆マリーンより
2008/07/05 14:45

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

魔王みて落ち着いたらお腹がすいたかな?
ごめんね〜
魔王みれなかった。。。残念。
坦々麺も餃子も激ウマでした〜!

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/07/05 14:47

こんにちは! アキビンさま♪

こちらこそ いつも
ありがとうございます(^_-)-☆

坦々麺も餃子もとっても美味しかったです!
また食べたいですw

アキビンさま☆マリーンより
2008/07/05 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪メチャうまです^^≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる