〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪どうなったの≫

<<   作成日時 : 2008/07/05 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36









                    5月にUPした〜どうなるの〜  クリック♪








                    あれから月日は流れ 








                    どうなったのか気になっていたので見て来ました 










画像









                    やはり病気だったのかもしれませんね。








                   内側は焼かれたあとがありました。








                   なかを覗くと









画像









                    キノコ 








                    自然はどんどん変化して








                    新たな生命を誕生させてくれていました 



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん♪
こんにちわ〜

わぁ〜きのこは生まれていたんだね。
自然ってすごいよね。
手をかけなくてもちゃんと生きているね♪
・・・でも切られちゃった木の新芽がでてないのが
ちょっぴり残念だったね(o´д`o)=3
べりーべりー
2008/07/05 16:52
こんにちは。

大きな木の命が絶え、
その木の栄養で、新しい生命が・・・。

自然のすばらしいさを感じますね。
いのぽん
2008/07/05 17:41
マリーンさん。有り難うございました。
さて、この木は、アリにでも食い荒らされて空洞になり、それで切られたのでしょう。一番いいのは、隣から若木でも生えてくるのが良かったのでしょうが、きのこですか?・・
それでも生命の伝承ですね! 食用ではなさそう。
toshi
2008/07/05 22:48
このきのこは・・・食べられそうな色でない?
失われる生命からまた…新たな生命の誕生。
神秘を感じますね・・・。
symmetric rose
2008/07/05 22:49
自然はすごいね。
切り株の芽は出ていなかったけど
他の生命を育んでいたね。
きっと、キノコだけじゃなく、小さな生き物たちの大切な場所になっているんだと思うよ。
自然は力強いね、本当に!
チャチャ丸
URL
2008/07/05 23:09
こんばんは、マリーンちゃん^^

そっか…
病気だったのかもしれないね…
でも、その内側では新しい命が生まれたんですね^^
改めて自然って凄いな…って思いました(*^^*)
海月
URL
2008/07/05 23:56

こんばんは! べりーべりーさま♪

凄いですよね〜
自然って(*^_^*)
感動しました☆

べりーべりーさま☆マリーンより
2008/07/06 03:23

こんばんは! いのぼんさま♪

本当に自然って凄いなぁって
感動しました(*^_^*)

いのぼんさま☆マリーンより
2008/07/06 03:25

こんばんは! toshiさま♪

toshiさんの輪でお友達が増えましたよw
ありがとうございます(^_-)-☆

アリパワーかも。凄い><
自然って凄いですね。
キノコ^^
食べる勇気はないですね。

toshiさま☆マリーンより
2008/07/06 03:29

こんばんは! roseさま♪

キノコに挑戦!^^
新たな生命。
感動しますね(*^_^*)

roseさま☆マリーンより
2008/07/06 03:32

こんばんは! チャチャ丸っち♪

小さな生き物たちの大切な場所か〜w
凄いね! 自然って(^_-)-☆
だもの山の中はもっと凄いに決まってるね。
ここは都会のど真ん中^^

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/07/06 03:35

こんばんは! 海月さま♪

どうなったのか気になっていたけど
そのままでは終わらない。
凄いよね!

海月さま☆マリーンより
2008/07/06 03:39

こんにちは、えいと@です。

長く生きた木々たちも、やがて朽ち果てて枯れていき、
その後には新たな生命が芽生えてるんですね。
命は繰り返されていくんですねー。

我々も、今を精一杯生きないといけませんね〜。
がんばろ!

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/06 03:55
おはようございます!マリーンちゃん♪
想い出しましたよ。素晴らしいこの探求心
尊敬してますよ。
新しい生命の芽生えを発見しましたね。
有難うございました。
傘寿の松
2008/07/06 05:48
おはようございます。
朽ち果てた木には、キノコも生えて来ますね!!
このキノコ、”シメジ類”かな??
毒キノコは種類が少ないけど、分からない物は
手を出さないって言うのが良いですけどね。
まぁ〜、マリーンさんが食すって事はないでしょうけどね!!
自然は、姿を変えて生き続けるんですね。σ(*´∀`*)ニコッ☆
歌まろ
2008/07/06 09:20
こんにちは〜
コメントありがとうございました
遅れてしまいごめんなさい
ブックマークに登録しました
言ってくれてありがとう〜〜
登録遅れました!!!
これからもよろしくね〜〜

久しぶりのコメントで、
ごめんなさいね〜〜

本当に新たな命の誕生感じさて
もらいました!!!
ありがとう〜〜☆



nyarome
2008/07/06 12:51
「☆マリーン♪☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 あ〜っつ! 覚えていますよ〜ぉ。
(^o^)♪
 キノコが出て来ましたね〜ぇ。(^0^)/
新しい生命の誕生ですね。(^0^)v
良かった! 良かった! (^-^)/

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/07/06 13:33
こんにちは。
キノコ、すいぶん立派ですね〜。
環境がキノコの生育にちょうどよかったと見えます。
これってどんどん大きくなるのかしら?
経過を見てみたいですw
ねこ♪
URL
2008/07/06 14:20

こんばんは! えいと@ちゃん♪

うん^^
がんばろ〜w
パワーを伝えられて嬉しいです!

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/06 19:11

こんばんは! 松ちゃま♪

^m^思い出してもらえて嬉しいw
あの時からまた見に行こうって思っていました。
生命の神秘・自然の素晴らしさを感じられて感動しました。
そのまま終わってしまう事はないんですね☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/06 19:17

こんばんは! 歌まろさま♪

シメジ類ですか〜^^
さすが歌まろさんです。
そうですね〜
手も出せないです^^;
そして自然に感動です☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/07/06 19:20

こんばんは! nyaromeさま♪

ブックマークw
ありがとうございます(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします。

うちもPCがご機嫌ナナメでご無沙汰してました。
気にしないでください。
またお時間のある時に遊びに来てくださいね。

新たな命の誕生。
感動ですよねw
自然って凄いですよね。

nyaromeさま☆マリーンより
2008/07/06 19:24

こんばんは! アキビンさま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
自然って凄いですね。
アキビンさんはいつも感じているんでしょうね♪

アキビンさま☆マリーンより
2008/07/06 19:28

こんばんは! ねこ♪さま♪

また暫くしたら観察してきますね^^
マリーンもすんごい気になるんです。
お巡りさんも何を思ったのか覗いていましたよ☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/07/06 19:30
キノコが生えてたのですね、
私も昨日キノコ撮しましたけど、キノコって秋の様な気がした(笑
暑すぎて夏を通り越して秋でも良いような。
koneko
URL
2008/07/06 19:55
マーリンさん、こんばんは^^

あっ・・・まだ改名されていませんでしたっけ?失礼しました(笑)

興味深い画像ですね! みなさんのコメントとは違う角度から・・・

あんなに大きく写真を貼り付けられるものなんですね〜? 自然買の実物をみごとな画面で見ると、本当に感慨深い感じがします・・・。
シオン
2008/07/06 23:40
自然の神秘ですよね。
朽ちて消えていく命の中で
こうして新しい命が産まれてるなんて
なんかステキな発見ですよね(^。^)y-.。o○
こうして自然は作られて行くのでしょうね。
くじら
2008/07/06 23:45
そっか〜木は残念だったんですね
でも きのこ 
しかも ふてぶてしく生えてる!(^^)!
自然の力ってすごいですね〜
葉菜
2008/07/06 23:48
そっかー、やっぱ、病気だったんだね。
でも自然はすごいよね。朽ちた命が次の命を生む。
うちも役目を終え、枯れた茎たちはちょんちょんに切って土に混ぜれば1.2週間で土にかえってます。
nodoka
2008/07/07 07:40
マリーンさん (。っゝω・)っ == こんにちゎ ==
早速遊びに来ちゃいました〜ヾ(○´ω`○)ノ゙
自然の力って本当に素晴らしいものですよね♪小さな事も気付いてあげられるマリーンさんの優しさですね!
今日は七夕ですが、マリーンさんは御馳走作るのかしら?
我が家は…聞かないで下さいね(爆)
シェリー
2008/07/07 15:58

こんにちは! konekoさま♪

今お店でもシイタケの美味しそうなのが売っていましたよw
秋のイメージだけど今頃が旬なんですかね?
これからが夏本番です(^_-)-☆

konekoさま☆マリーンより
2008/07/08 13:07

こんにちは! シオンさま♪

改名しちゃってヨイのかしら〜?^^

ブログに?
ハイ! 貼り付けられますよw
ウエブリの方は小さい写真の方が多いですよね。
色々いじってブログ楽しいんでます♪

自然ってホントに凄いですね^^


シオンさま☆マリーンより
2008/07/08 13:11

こんにちは! くじらさま♪

繰り返され新たな生命が誕生する!
神秘ですよね〜w
キノコを発見できて嬉しかったです♪

くじらさま☆マリーンより
2008/07/08 13:13

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

キノコ^^
大きく成長してましたね〜
ホントに自然って凄いですね♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/07/08 13:14

こんにちは! nodokaっちゃ♪

そうなんだね^^
枯れた茎たちも土かえってくれれば更に嬉しいw
またひとつ勉強になりました!
ありがとう(^_-)-☆

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/08 13:18

よ〜こそ! シェリーさま♪

早速きてくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

自然ってホントに凄いなぁって感動しましたw

七夕。。。
何も御馳走はなかったです^^;
昨日は色んな方とお話しする時間が多くて久しぶりに喋り疲れましたってカンジ七夕かな^m^

またよかったら遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします☆



シェリーさま☆マリーンより
2008/07/08 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪どうなったの≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる