〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪時すでに。。。≫

<<   作成日時 : 2008/07/13 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24










                    〜 お詫びと訂正 〜

                            ↓をご覧ください。 








                    昨日は全国的に猛暑日だったようで








                    もの凄く暑かったですね 









画像









                    すっかり忘れていました。。。








                    朝顔市。。。。。








                    ほおずき市。。。。。








                    もう今日東京はお盆の入りですから〜〜〜








                    そうだ。。。。。今おもえば








                    あの時のあの渋滞は








                    朝顔市の日だった 








                   ほおずきと蓮の花はお盆の飾りで毎年見ます。








                   朝顔に逢えるかしら 
















           ごめんなさい 



                    朝顔市は毎年7月6・7・8日ですが



                    今年はサミットの為



                    7月18・19・20日開催です! 



                    失礼いたしました。



                    喜んでいるのはマリーンですか 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

日本はいよいよ夏本番ですね!
あまり暑いとウダ〜〜〜ッとしちゃいますよねー。
BUFも今日は37度で暑い! 先週まで20度以下だったのにー! 暑すぎぃ〜!(滝汗)
でも、木陰に入ると涼しいんですよ。それだけが救いかな〜。

朝市、残念でしたね〜。
そのお気持ち、わかりますよー!
えいと@がアメリカの独立記念のパレードを楽しみにしてたのに、
本番の日の前日に終わっちゃってたー…って感じと似てますよね〜。(苦笑)
終わっちゃったものは仕方がない。
気持ちを切り替えて楽しみを見つけましょう〜ネ♪

 えいと@


えいと@
URL
2008/07/13 04:42
おはようございます!マリーンちゃん♪
本当に毎日暑い日が続いてますね。水が恋しいですよね。
このモニュメントの景色の写真はそんな気分を癒して
くれますね。夏の盆踊りも懐かしいですが、最近は
静かにしたいようにかわってきましたよ(年取ったかな)
傘寿の松
2008/07/13 08:15
夏祭りの時期ですね
昨日は浅草に行ってきたのですが
とにかく暑いので、暑さ対策が必要ですよ(笑
koneko
URL
2008/07/13 08:32
涼しげな光景ですね。この下に立ったら気持ちよさそう〜。
ほおずき市はたしか9日ですよね?朝顔市はいつだったかな?
風鈴はありませんか〜?
rk79
URL
2008/07/13 14:13

こんばんは! えいと@ちゃん♪

あっついよ〜^^
そちらもかなり暑そうですね〜
湿気がないと助かるんだけどね・・・

朝顔市><
やってる最中
思い出すことなく過ぎちゃいました^^;
短い夏あっとゆ〜まに過ぎちゃうんですよね〜
ホント楽しまないと夏おわちゃうよ!


えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/13 19:37

こんばんは! 松ちゃま♪

水恋しいですよね☆
海にいきた〜〜〜〜い!^^
あッ^^;
噴水も気持ちイイもんですね♪
盆踊りマリーンも行ってないですね。。。

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/13 19:41
マリーンさんは暑いのは苦手でしたっけ?
近頃からようやく待ちに待った晴天。
嬉しくて嬉しくて・・・飛び回るrose・・・です!!
symmetric rose
URL
2008/07/13 19:42

こんばんは! konekoさま♪

浅草へ
これからサンバ祭りとか浅草もイベントありますね♪
konekoさんパワフルですね!
今日はどちらへ?^^

konekoさま☆マリーンより
2008/07/13 19:43

こんばんは! rk79さま♪

水浴びしたいですよねw
ほおずき市は9・10日かな?
朝顔は5・6・7日でしたか・・・
ぜんぜん思い出さずに今年は過ぎてて
あ゛〜〜〜お盆だよ!でした^^;
風鈴市。
行ったことないです。
行ってみたいです♪


rk79さま☆マリーンより
2008/07/13 19:47

こんばんは! roseさま♪

ナツコですよん^m^
夏ダイスキですよ〜〜〜!
けど湿気が大嫌いです。。。
ハワイの夏〜〜〜(*^_^*)恋しいよ♪

roseさま☆マリーンより
2008/07/13 19:49
朝顔市、ほおずき市・・・
残念だったけど〜来年を楽しみにしながら、
他のお祭りやイベントGO〜!!
東京にはイッパイそういうのがありそう(*^。^*)
きっと、そおでまた違った楽しみや発見があるよ〜♪

今日、本当に暑かった(*_*;
おまけに日焼けしたよ〜

水のある写真、ココ最近暑いから、ホントに涼しい気分になれるよ〜ありがとう(*^_^*)
チャチャ丸
URL
2008/07/13 19:55
朝顔市、ほおずき市、夏って感じですね!
ほうずき市は、浅草寺のですか?
風鈴、金魚、夏の風物詩が沢山あって羨ましいです。
もし私が近くに住んでいるのであれば、浴衣を着てブラブラとほうずき市へ出掛けたくなります。
我が家の庭の隅にほうずきがあったような・・。今度UPしますね!
toshi
2008/07/13 22:31
こんばんは、マリーンちゃん(^-^*)/

朝顔市は今週末なのね^^
私は行った事がないんだけど
きっと賑やかで華やかなんでしょうね(*^^*)
海月
URL
2008/07/13 23:48
そうそう  サミットのため日にち変更って
ニュースでやってましたね
朝顔市 ほおずき市 
夕方ぶら〜ってのんびり歩きたいですね
実際はすごい人で アクセクですが^_^;
葉菜
2008/07/14 01:15
おは!
朝顔市、ほおずき市はTVでしか見たことないよ。
風情あるんだろうなー。
暑くても涼を感じることできるんでしょうね。
nodoka
2008/07/14 08:07
こんにちは。
本当に暑い日が続きますね。

お写真とても涼しげでいい感じです。

いのぽん
2008/07/14 09:22

マリーンさん、こんにちは^^

サミットのために、チャンスができましたね! 
僕は残念ながら、サミットに参加するため行けませんが・・・(猛暑の中、少し涼しくなりましたか? すみません・・・^^)

 マリーンさんのブログ、行間がちょっと空き過ぎているところも、ユニークですよね・・・あと楽しいところも・・・(かな!? 笑)





シオン
2008/07/14 13:05

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ごめんなさいm_m
朝顔市は今週末です!!!
今週末に同窓会があるのでそこへ行く前に行けたらなぁって思っています!
今年は朝顔市の写真がどうしても撮りたかったので凄いガッカリしたけど凄い今は嬉しいw
なかなかお祭りやイベントに行けないしね。

日焼け!
山登りで?
楽しみ^m^

涼んでもらえて良かった(^_-)-☆
ありがとう♪

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/07/14 13:13

こんにちは! toshiさま♪

ごめんなさいm_m
朝顔市は今週末でした!

ほうずき市は浅草です♪
朝顔市は鬼子母神☆
浴衣を着てぶらぶら〜
時間に余裕があると良いのですが。。。
いつもバタバタです^^;
toshiさんちのほうずき見つけてください。
楽しみにしています♪

toshiさま☆マリーンより
2008/07/14 13:18

こんにちは! 海月さま♪

ハイ^^;
今週末でした。
あの渋滞はサミットだったんですねぇ
週末いけると良いのですが。。。
行けたら撮ってきますので
お楽しみに(^_-)-☆

海月さま☆マリーンより
2008/07/14 13:33

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ニュースでやってましたか^^;
のんびりブラ〜っと歩きたいよねw

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/07/14 13:35

こんにちは! nodokaっちゃ♪

朝顔・ほおずきって東京ダケなのかな?
風情♪
けっこう迫力ありますよ^^

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/14 13:38

こんにちは! いのぽんさま♪

暑いですよね☆
涼しさお届けできてよかったですw
ありがとうございます(^_-)-☆

いのぽんさま☆マリーンより
2008/07/14 13:41

こんにちは! シオンくん♪

シオンくん!
どちらのサミットへ?
(スーパーマーケット)^m^
スーパーは冷え過ぎです!えへへ。

楽しんでもらえて嬉しいです♪
文章力がないのでコワザ使ってますw

シオンくん☆マリーンより
2008/07/14 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪時すでに。。。≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる