〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪花より男子〜ファイナル≫

<<   作成日時 : 2008/07/14 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22












          観てきました 







          花より男子ファイナル  クリック♪







           ラスベガス  香港  南の島 





          旅も味わえて面白かったですよ 
















画像












                    追肥まだなんですが。。。。。





                    よく咲いてくれています♪





                    肥料を買いに行かなきゃ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイビスカスですよね?
夏っぽくて好きですこの花!
あっ!向日葵も良いですよね、今年は駅の中しか見てないような・・・
咲いているところを探さないと・・
また、日焼けします(汗
koneko
URL
2008/07/14 22:05
「花より・・」見ていませんでした。ごめんなさい。
子供達は見ているようで面白いと言っていましたが・・。
ハイビスカス、南国の花ですね!
これからの季節にピッタリ。黄色が鮮やかで赤色の間で正に★輝いています★
toshi
2008/07/14 23:23
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
私の友達が松潤のファンで
『見に行きたい』と大騒ぎしています^^

ハイビスカス、とっても綺麗!
トロピカルな色が、とっても綺麗で
南国に行きたくなっちゃいました(≧▽≦)
海月
URL
2008/07/15 02:49

こんにちは、えいと@です。

「花より団子」ではなく「男子」なんですかー!
ユニークなタイトルの映画ですね。

ハイビスカス! きれいに咲いてますね〜。
お花があるってやっぱいいな。
昔、与論島に行った時に、はじめてハイビスカスを生で見て感激したもんです。
夏の花だー! 夏ですね〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/15 03:05
おはようございます! マリーンちゃん♪
「花より男子」の名前は、テレビで度々見てるんだけど
松潤とか出てるけど中味はさっぱり知りませんでしたよ(笑)
ハイビスカスの花綺麗ですね、夏にピッタリな感じ、
この花を見ると、ハワイを想い出しますね。
傘寿の松
2008/07/15 05:21
おはよう〜
もう観てきたんだね。
いっつもはやいね♪
花男は原作をよんだから映画にはちょっと興味なかったんだ。
ドラマも見てなかった。。。。
韓国で放送された花男は原作に忠実だったから
結構おもしろかったよ♪

ハイビスカスいつまでも咲いてくれてきれいだね。
うちのも次から次へと楽しませてもらってるよ(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2008/07/15 05:39
おは。
花より男子・・・
全然読んだことも観たこともありましぇん。
初めて読んだ漫画がキャンディキャンディ(古)
以後,どんどん純粋な少女漫画からは離れちゃったもんね(苦笑)
今は文庫本でエロイカだな。(苦笑)
きれいなハイビスカス♪
きゅうりにも追肥、おわすれなくね♪
nodoka
2008/07/15 07:55
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
「花より〜」大人気ですよね〜!!TVで見ていなかったから、見送りになってしまったドラマですが…オヤジ化シェリーは真央ちゃん好きデス(笑)
ハイビスカス、とても綺麗に咲いてますね〜♪しかも2色^^
南国好きシェリーは、ハイビスカスの花も大好きです(●⌒v⌒●)
シェリー
2008/07/15 10:45
お 見てきましたか!(^^)!
葉菜は週末に行けるかな
楽しかったかな?
まずは花男見ないことには
続く夏の話題作見れないしな〜
最近は ポニョポニョ〜の歌が
ぐるぐる頭の中まわって
すぐ口ずさんでしまいます^_^;
ハイビスカス  綺麗
葉菜
2008/07/15 14:01

こんにちは! konekoさま♪

ハイビスカスで〜す^^
向日葵もいいですよね
日焼けしてまた素敵なあ写真みせてください♪
楽しみです(^_-)-☆

konekoさま☆マリーンより
2008/07/16 15:00

こんにちは! toshiさま♪

花より。。。
とんでもないです(*^_^*)
お子さん達は観て楽しまれたんですね♪
キッラキラ輝き☆南国で〜すw

toshiさま☆マリーンより
2008/07/16 15:03

こんにちは! 海月ちゃん♪

松潤ファンがいるなんて^^
なんだか意外なカンジです。
ぜひご一緒に♪

南国♪
南の島へ飛んで行きたいですね^^

海月ちゃん☆マリーンより
2008/07/16 15:05

こんにちは! えいと@ちゃん♪

花より。。。
ご存じないですか。。。
漫画がドラマ化されて何度かTVで。
それから今回ファイナルで映画化でした。
観るチャンスあるといいのですが・・・

ハイビスカス♪
南国・夏の花です(^_-)-☆
枯らすの専門マリーンなので今までハイビスカスは枯れるの嫌で我慢して買わなかったんですがGWにこの2つに出逢ってしまって買って帰ってきたのです。。。
枯らさない様に来年もまた咲いてくれるように今から張り切ってますw

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/16 15:11

こんにちは! 松ちゃま♪

嵐ごと(*^_^*)
葉菜ちゃんの所でいっぱい教えてもらってますもんねw
映画も面白かったです♪

ハイビスカス〜ハワイ!
ハワイ大好きマリーンです♪
ハワイ行きたいよ〜〜〜〜〜☆


松ちゃま☆マリーンより
2008/07/16 15:15

こんにちは! べりーさま♪

観てきましたヽ(^。^)ノ
マリーンはドラマで観てましたよ。

ハイビスカス♪
GWからず〜っと咲いてくれて見どころ満載なんですねw
秋になっても咲いてますよね☆
ガンバレ! ハイビスカス♪
^m^

べりーさま☆マリーンより
2008/07/16 15:32

こんにちは! nodokaっちゃ♪

え〜〜〜!
キャンディ・キャンディ!
nodokaっちゃって お・い・く・つ?
マリーンよりかなり若いのかと。。。
親近感w^^

昨日お花と野菜と肥料あげました!
これでこれからもまた楽しませてもらえっる☆

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/16 15:36

こんにちは! シェリーさま♪

オヤジ化?!
ホント面白いねシェリーさんって^m^
いつか銀座ご一緒できること心待ちにしております。

南国もお好きなんですか〜
マリーンは海好きです♪
東海岸も気になりますが。。。

シェリーさま☆マリーンより
2008/07/16 15:40

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

観てきたよ〜ヽ(^。^)ノ
ちょっと一瞬ためらったけど世界を旅してゴージャス!ってのに
やっぱ観るしかないでしたw
今週末いけるとイイね♪
ポニョ^^
金魚ベビ見てるとポニョっぽいのw
ハイビスカス♪
毎日咲いてくれるので嬉しいよ☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/07/16 15:45
ハイビスカスきれ〜〜〜〜!!!

ウチにもあります、鉢植えのハイビスカス、ピンクで!
しかしこの花は良く咲きますよね、感心します。

マリーンさんの配色いいですね!
まねしよっと♪
天国の海
URL
2008/07/16 15:55

こんにちは! マダムン♪

ありがとうございます(^_-)-☆
ハワイからそ〜言ってもらえると
すんご〜い嬉しいですw

ピンクもカワイイですよね♪

ハワイがごいじィ〜〜〜〜〜
($・・)/~~~

マダムン☆マリーンより
2008/07/16 16:02
もー泣けちゃうぐらいすごい映画です♪

ハワイに行って 私もハワイに行きたくなりました〜☆


松潤★アイ ラブ ユー☆
れっぴょん
2008/09/05 15:19

よ〜こそ! れっぴょんさま♪

松潤☆ラブさんなんですね^^

ハワイへ行ってこられたのかな?
いいよねぇ ハワイ♪
マリーンはハワイ☆ラブです(*^_^*)

れっぴょんさま☆マリーンより
2008/09/06 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪花より男子〜ファイナル≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる