〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪今年の夏も≫

<<   作成日時 : 2008/07/16 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26



















                     風鈴で〜す 











                    定番  我が家の風鈴です 












画像









                    何年か前に朝顔市で買ったんです 









画像









                    こっちの風鈴もカワイイでしょ 















          【トマトと野菜のチーズ焼き】





画像



先日 べりーさんに教わったおつまみ系 



想像していたお味でマリーンはコレいける 



特にべりーさんもお勧めしてくれたブロッコリーが美味しいよ〜



≪簡単レシピ≫



お好きなor残り物野菜をベーコンと炒めてトマト&チーズそしてお好みでケチャップを IN



チョット蒸らして出来上がり♪



野菜グラタンってカンジ 



マリーンはすんごいお好みです 



こ〜ゆ〜のが好きです。



べりーさん また よろしく 



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期風鈴の音は良いですよね
でも、寝るとき成りすぎると五月蠅く感じるのは
贅沢?
koneko
URL
2008/07/16 21:40
マリーンちゃん、こんばんは☆彡 
ご無沙汰していまっす(o^∀^o) 
引っ越しも終わりました!今は暑くて風鈴の音がいぃですねぇ♪ 
さとっち
2008/07/16 22:23
朝顔風鈴もプーさん風鈴も涼しそうな音がしそうです。
風鈴は、音が命ですから両方聞いてみたいものです。
「トマトと野菜のチーズ焼き」美味しそう!
これなら食パンの上にのせてトースターで焼いても美味しいかも?
toshi
2008/07/16 22:26
とても涼しげな風鈴ですね。
私の部屋にも3つ程、年中ぶら下がっていますが…。(^_^;)
お料理もおいしそうですね〜真似てみようかな〜。
rk79
URL
2008/07/16 23:44
こんばんは、マリーンちゃん^^

風鈴、可愛いね^^
どんな音がするんだろう♪
きっと可愛い音がするんだろうね(*^^*)
「トマトと野菜のチーズ焼き」
とっても美味しそう!!
トマト大好きだから、こんな美味しそうなの出されたら
ペロリと食べちゃうよ(≧▽≦)
海月
URL
2008/07/17 01:40
おはようさん( ^)o(^ )マリーンちゃん♪

風鈴いいですね。夏の情緒が出てきます。
それを眺めながら【トマトと野菜のチーズ焼き】
美味しそう・・・!
傘寿の松
2008/07/17 05:56

こんにちは、えいと@です。

風鈴、いいですね〜。
日本の暑い夏も風鈴の音で涼しく感じられたらうれしいですよね。

こういうレシピは、夜にちょっと小腹が空いた時なんかにもいいですね〜。
トマトとブロッコリーは焼くと美味しいですもんね〜。
チーズが食欲をそそりますね!

 えいと@

えいと@
URL
2008/07/17 06:21
風鈴って、夏の暑さをやわらげてくれるエコアイテムだよね。
うちには猫の風鈴があります。旦那ちゃんが買ってきたくせに「うるさい」とかエアコンかけて閉め切るので風鈴は用なし状態・・・いったい・・・(苦笑)
nodoka
2008/07/17 07:55
おはようございます(^O^)/
風鈴、大好きでぇ〜す!!
ガラスの江戸風鈴、鉄器の南部風鈴・・・
それぞれ音色が違って、涼しさを演出してくれますよね。
風鈴を飾っているJRの駅もありますよぉ〜。(o^―^o)ニコッ
歌まろ
2008/07/17 09:59
マリーンさん、風鈴お好き??
音色で涼を感じて☆^^☆とってもエコな夏の素材ですよね♪
私も今年は欲しいなぁ〜、と思ってます。
「トマトと野菜のチーズ焼き」すっごく美味しそう(o^□^o)
コレってお鍋で作った?フライパンで作った??
きゃ〜〜☆居酒屋シェリー的にも一品メニューが増えそうデス★
ベリーさん、私の為にも簡単お料理教えて下さい!!○┓ペコ
シェリー
2008/07/17 11:39
マリ〜ンちゃん♪
こんにちわ〜
ふふふ・・・風鈴の季節だね。
うちにも風鈴がひとつ
1年中窓に吊るしてまぁす。
それは・・・初めておまつりに行ってぱぱさんに
買ってもらったものなのですぅ♪
まだ結婚するまえのはなしだよ(o^―^o)ニコッ

うぉぉぉ〜
私よりもはるかにおいしそうに出来ているじゃ
あ〜りませんかぁ(→←) アチャ
おいしく出来てよかったね。
ササッっとできるからいいよね♪
べりー
2008/07/17 15:27

こんばんは! konekoさま♪

寝る時エアコンなので
風鈴は出番なしですね^^;

konekoさま☆マリーンより
2008/07/17 20:34

こんばんは! さとっち♪

お疲れちゃ〜ん^^
無事にお引っ越しも済んで♪
これから夏本番!
張り切っていこうね(^_-)-☆

さとっち☆マリーンより
2008/07/17 20:36

こんばんは! toshiさま♪

音が命
ですよね♪
コレ見た目ダケです・・・
鉄のが音色はイイかもですね♪
祖母のお気に入りだった鉄の音色とっても素敵なんです♪
急に思い出しました。
お盆だったし。来月17回忌だし。。。
チリン〜♪

トマトと野菜のチーズ焼き
パンにもパスタにも♪
マリーンもそうおもいましたw
でもこのまま おつまみ〜!

toshiさま☆マリーンより
2008/07/17 20:43

こんばんは! rk79さま♪

rk79さんちにもブルサがってますか^^
ガラスも☆キラキラ☆好きです♪

トマトと野菜のチーズ焼き
チーズ好きなので^^;
たっぷりいっちゃいました〜w

rk79さま☆マリーンより
2008/07/17 20:46

こんばんは! 海月ちゃん♪

ありがとう(^_-)-☆
見た目同様カワイイ系です♪

トマトと野菜のチーズ焼き
ペロリっいっちゃってぇ〜^^
夏こそシッカリ栄養補給!

海月ちゃん☆マリーンより
2008/07/17 20:49

こんばんは! 松ちゃま♪

夏♪
楽しまないとスグ終わっちゃいますからねw
汗流しながらフーフー食べて元気百倍!

松ちゃま☆マリーンより
2008/07/17 20:51

こんばんは! えいと@ちゃん♪

よそのお宅かな?
風鈴の音色が聞こえてきます♪
軒先にもヒトツいいかもです^^

えいと@ちゃんもチーズ好きですか?
マリーン大好物です(^_-)-☆

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/07/17 20:55

こんばんは! nodokaっちゃ♪

ねこちゃん好きなnodokaっちゃご夫妻なんですねw
今度みせてね(^_-)-☆
うちも夜はエアコンの中。
あまりうちの風鈴も風鈴としての役目
ははたしていないかも^^;
マリーンはガラス☆キラキラ好きなので見ているだけでもOKです♪

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/17 20:59

こんばんは! 歌まろさま♪

歌まろさんちの風鈴はどんだけ〜
どんなにあるんだろう♪
お庭にもあるのかなぁw

歌まろさま☆マリーンより
2008/07/17 21:01

こんばんは! シェリーさま♪

風鈴♪
良いのが見つかるとイイですねw
ガラス☆好きです♪
キラキラ☆輝くもの大好きです^^

今度は居酒屋^^
シェリーさんってホント楽しいね♪

シェリーさま☆マリーンより
2008/07/17 21:05

こんばんは! べりーさま♪

大切な風鈴
LOVEなお話ですねw
うちもね^m^
朝顔市はず〜っと付き合ってる頃から行ってたんですよw
だから尚更おもい入れがね♪
ちょっと危機!
明日からの朝顔市いけるかどうかあやしくなってきました・・・

さっさっとね(^_-)-☆
野菜とチーズが食べれるからメッチャいい!
お気に入り♪


べりーさま☆マリーンより
2008/07/17 21:10
私は犬派なの。(チーは別格)
旦那ちゃんがねー、猫なのよ・・・旦那ちゃん自身が(苦笑)
nodoka
2008/07/18 07:49
風鈴ですか、いいですね。
特に、写真上の風鈴はどんな音色がするのか興味津々!!
「夏」って感じですね。

「トマトの野菜のチーズ焼き」美味しそうです。
お好みでケチャップですか。イタリアンですね。

いのぽん
2008/07/18 09:32

こんにち! nodokaっちゃ♪

そう聞くと やっぱ猫派じゃん^^
猫に振り回されるのも結構たのしいw

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/07/19 13:24

こんにちは! いのぽんさま♪

小リンが大リンにあたって♪
大リンの下からもリン♪
揺れるとかなりの音ですね^^

野菜をチーズでたっぷり食べれるって嬉しいですw
いのぽんさんも
おためしあれ〜(^_-)-☆

いのぽんさま☆マリーンより
2008/07/19 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪今年の夏も≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる