〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪閉じ込められた≫

<<   作成日時 : 2008/08/01 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16















画像











                    自然に咲いたのだろうけど








                    閉じ込められてしまったみたい 



















          べりーさん ありがとう 





                     市原 隼人くん 情報 



                    昨夜&今夜 NHKで出演中です 



                    隼人くん演じる獣医さん またまた チカラ入っちゃいますね 



                    今夜は10時〜なので 皆サマ〜も ご覧下さいませ〜 



                    やっぱイイっすよ  いい 



                    




                    












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんにちは^^

閉じ込められてしまったお花さん・・・実は、守られているのかも・・・なんて(^^)
 市原隼人さん、結構女の子には人気あるみたいですね! 恥ずかしながら、あまり知らないので、僕も今晩、観てみようかなあ?(笑)

シオン
2008/08/01 11:16
こんにちは〜(^_-)-☆
((((o´ω`o;)ノ暑いですねぇ~♪
TOPに”コーヒーにしますか?紅茶にしますか?それよりお酒ですか?”
って書いてあったので、全部お願いしますぅ〜。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
”閉じ込められた”ヒルガオかな?
仮出所はまだでしょうか?(笑)
コメント、【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
歌まろ
2008/08/01 14:00
ちょっとご無沙汰しているうちに、〜サマーが流行だしの?
写真は、アサ、ヒル顔、どちらですかね!
来年も咲くでしょうから楽しみです。
今日のブログのタイトルバックは、願望ですか?
こちらは、PM7:45から花火大会があります。が行けないので
このタイトルバックを見て涼みます。
toshi
2008/08/01 19:19
こんばんは!マリーンちゃん♪

 同じ道端に咲いてる草花も、見る角度によって
「閉じ込められた」とみられるんですね。
 何も感じずに見る人もいるでしょうね、
マリーンちゃんに見られた草花は幸せを
感じてるでしょうね。
傘寿の松
2008/08/01 21:49
実は、こっちを見てたりして?(笑
ご近所にも咲いていて朝出かけるとには、咲いていたのに
帰りに見ると窄んでました(^_^;)
当たり前ですけど・・・
koneko
URL
2008/08/01 22:33
マリーンちゃん、お久し振りデス!! 先日は温かいコメントありがとうございました(^0^)/

本当。。。閉じ込められてるみたい。。。薄いピンクが可愛らしいのにね。
マリーンちゃんが気付いてくれて嬉しいかも♪♪^^

マリーンちゃん「市原隼人」が好きなのかな?? 彼は「鹿児島」の出身なんだよん♡
まめスケの中学の時の担任の元教え子でもあるの。家庭訪問の時、自慢してたもの;^^
あの「笑顔」は、たまらなくいいよねぇ♥♡
スミレ♪
2008/08/02 00:32

こんにちは、えいと@です。

うっかり咲いちゃったところが檻の中だったんですねぇ〜。
でも、ある意味摘まれたりしなくっていいかも〜。
ひっそりと咲いてお花の人生まっとうで来そうですね。

コメレスレスです〜。
えいと@の夫は経済学です。経済学博士になるんですねぇ。
そのためにアメリカで研究をしているんでございますよ〜。
夫の研究内容を見ても、えいと@はチンプンカンプンです〜。(笑)
もうすぐ渡米して丸4年。5年目に入ります。月日が流れるのは速いです〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/02 01:07

おはよ〜! シオンくん♪

観ましたか〜?
女の子に人気な市原隼人くん^^
やっぱお勧めは“ルーキーズ”ですね。

閉じ込められたでなく守られてる♪
そうですねw
シオンくんの感性がとっても素敵です。
ありがとう(^_-)-☆


シオンくん☆マリーンより
2008/08/02 08:04

おはよ〜! 歌まろさま♪

ぜ〜んぶ飲みますか><
ゆっくりお寛ぎくださいませ〜〜〜

ヒルガオですかねぇ
出所出来ないとおもいますよ!^^

こちらこそ いつも
ありがとうございます(^_-)-☆

歌まろさま☆マリーンより
2008/08/02 08:06

おはよ〜! toshiさま♪

お疲れsummer大人気ですヽ(^。^)ノ

ヒルガオですよね。
ここ前に通りかかったダケなのでまた行くか・・・

タイトルバック
毎回 『夏』 感じるものを探していますw
toshiさんも花火大会へ行けなかったんですか。
残念。
マリーンも花火大会って小学生の頃行ったきりかもしれません。
去年のも家の路地から見えたのを
撮ったんですよ^m^

toshiさま☆マリーンより
2008/08/02 08:14

おはよ〜! 松ちゃま♪

幸せ(*^_^*)
ブログにUPして また見てくれる方によって違う見方をしてもらったり それが とっても 楽しいし幸せです。
ありがとうございます(^_-)-☆

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/02 08:17

おはよ〜! konekoさま♪

出してくれ〜〜〜?^^
キレイな時を精一杯みせてくれますね。
いつも
ありがとうございます(^_-)-☆

konekoさま☆マリーンより
2008/08/02 08:21

おはよ〜! スミレ♪

おかえり〜! 待ってたよ(^_-)-☆
でも夜更かし?

カメラ持って想像して やっぱ楽しいよねw
スミレ♪のお散歩もまた見せてね♪

いっちー! 鹿児島?
え〜〜〜〜〜?
神奈川県の川崎出身なハズよ!
先生にもう一回きいてみて!^^
そうなのよ〜
あの笑顔(*^_^*)たまりません。

スミレ♪マリーンより
2008/08/02 08:27

おはよ〜! えいと@ちゃん♪

うふ^m^
守られてる♪
確かにイイ環境なのかもしれません^^

経済博士!@_@
世界の為にも ぜひ頑張っていただきたい!
そばで支えるえいと@ちゃん本当に素晴らしい!
マリーンも陰ながらココから応援します。

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/02 08:33
誰にもジャマされずにのびのび咲いてる感じ♪^^
キレイだね〜^^
もう8月だね、はやい!
今月もがんばろうね〜!^^
ねこちゃ
2008/08/02 16:16

こんばんは! ねこちゃ♪

ホント早いよね><
うん(*^_^*)
8月もずっと ずっと がんばろ〜!

ねこちゃ☆マリーンより
2008/08/02 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪閉じ込められた≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる