〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪雲の上のお散歩≫

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10














画像













                    ふわっふわの 雲の上
 







                    お散歩してみましょっ♪





















     【 北京オリンピック 】




          金メダルが2こ!


          凄いですぅぅぅ♪


          北島選手のコメントも熱くって感動しました。


          頑張ったよねぇ


          おめでとうございます!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜

う〜〜ん マリーンちゃんはこの雲をみて歩きたいんだね。
・・・・私は食べてみたいです(≧ω≦。)プププ

日本もがんばってるね♪
北島の男泣きには感動しちゃったよ。

今日も一日がんばろうね♪
べりー
2008/08/12 05:55
マリーンさん、おはようございます。
北島選手の金メダル、よかったですね〜。
苦しい4年だったから、男泣き、こっちまでもらい泣きw
おめでとう、次もがんばって!と言いたいです。
今後の日本選手たちの活躍も楽しみですね〜♪
ねこ♪
URL
2008/08/12 09:37
(*-゛-) う゛〜ん......雲の上、ちょっと暑そうだけど....
o('ー'o)ウン♪ マリーンさんと一緒に歩いちゃう♪♪ ナンテネ^^
オリンピック、日本人選手頑張ってマスね〜!!
康介には感動した☆美しい涙にもらい泣き〜〜〜\(≧U≦)/
今日も私は部屋で一人、気合入ってますよ〜(爆)
シェリー
2008/08/12 11:19
雲の上のお散歩♪いいね〜
ふわふわ雲の上で飛び跳ねたいな^m^
昔さぁ、アルプスの少女ハイジの始まりの歌の時に
雲から木のブランコがぶら下がっていて、綺麗な景色の中をハイジがブランコに乗ってるシーンがあったんだけど
私、すっごく憧れていたんだよね〜♪♪
アハッ、、、もう何十年も前の話です^m^
チャチャ丸
URL
2008/08/12 17:45
久しぶりに遊びにきました
こんばんは。。。
マリ〜ンさん〜雲の上から写した様に
写真撮れています
気持ちよさそうです!!!
nyarome
2008/08/13 01:34

こんにちは! べりーさま♪

べりーさんは食べちゃいますか^m^

オリンピック
またまたメダルが増えてて凄いですね!
ガンバレ! ニッポン(^_-)-☆

べりーさま☆マリーンより
2008/08/15 13:30

こんにちは! ねこ♪さま♪

やりましたねw
また どんどんメダルが増えてて凄いですね!
ガンバレ! ニッポン(^_-)-☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/08/15 13:31

こんにちは! シェリーさま♪

暑くないよ! きっと^m^
一緒に歩こう♪
シェリーさんと楽しそうw

感動したよね!
また どんどんメダル増えてるし凄いよねw
シェリーさんTV前で応援してるんだね。
マリーンは速報とかだけど いっつも
ガンバレ! ニッポン!! です♪

シェリーさま☆マリーンより
2008/08/15 13:35

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ハイジの世界へよ〜こそ^m^
うん うん わかる〜〜〜
パンとかスープも美味しそうだったよねw
クララぶって歩けない・・・
とかもやってたよ^^;

ありがと☆チャチャ丸っち♪



チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/08/15 13:38

こんにちは! nyaromeさま♪

時間のある時に ゆ〜っくり 遊びに来てください。
コメント残してくれて嬉しいです☆

雲の上で撮ったみたいですよねw
やった〜!
ふわっふわで気持ちよさそうでした^^

nyaromeさま☆マリーンより
2008/08/15 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪雲の上のお散歩≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる