〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪お盆休みですか〜?!≫

<<   作成日時 : 2008/08/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

















                    みなサマ〜 お盆休みですかねぇぇぇ












画像











                    マリーン家の周り 都内も








                    スイスイですぅ 








                    車 走ってないですねぇ 








                    マリーンは と ゆ〜と








                    平日より 忙しい 








                    今日は ヘロヘロです 








           



        





          お返事・ご訪問せず UP中 



          どんだけ〜 の方が 普段と変わらず



          過ごしてるのかなぁなんて おもっています 



          既に コメント少ないなぁと 感じつつ 



          変わらず過ごしている方 



          共に ガンバローね 












                     のちほど お返事&遊びにいきますので 








                              待っててね〜〜〜

                                       















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、仕事に行く時も道路空いてるよ
世の中、お盆休みだからね〜
私はと言うと・・・
お盆休みのない仕事
でも、一日だけ有休で休みもらいました。
なので、私のお盆休みは・・・15日(金)、それといつもの週末のように土日が休みです。

マリーン、忙しそうだね。息抜きしながら頑張ってね(*^_^*)
私もとりあえず、明日仕事頑張るちゃ〜


チャチャ丸
URL
2008/08/13 21:55
はじめまして〜^^

とっても、すてきな夕焼け空ですね〜☆

なんだか,,,絵画をみてるような・・風景^^/

しばらく。。。眺めていたいような感じ〜デス♪

アッ
私も、明日から仕事お休みーなんですヨ^^;

お盆休みと言っても、うちでのんびり〜なんですv_v

まっ
ゆっくりしょうかな・・とね^^;
yosi
URL
2008/08/13 22:06
マリーンちゃん♪ おはようございます。

お盆休みで街の中スイスイですね。私たちも
杖ついて、頑張って岐阜へ旅立ってきます。

暫く間が空きますよ。お互い頑張ろうね!
傘寿の松
2008/08/14 05:45
マリーンちゃん♪
おはよう〜
忙しいんだね。
世間が連休中に一生懸命働いてるマリ〜ンちゃん!
がんばれ〜〜!
べりー
2008/08/14 06:10
お仕事で〜す(笑
何故か夏休みが無い(適当に有給で休め)ので
仕事してますよ(^_^;)
通勤は、電車なので、この時期は最高ですね
何と行っても空いています(笑
koneko
URL
2008/08/14 21:16
お盆ですね!こちらは、大都会ではないので渋滞とか閑散とかは、聞きません。それでもやはり札幌へ里帰りをする方が多いのか、いつもよりは、車が多いような!
16日は、送り火、ご先祖様を送らなければ。
マリーンさんは、料理が得意そうですね!あまり旦那さんに美味しいものを食べさせているとメタボになってしまいますよ!
toshi
2008/08/14 23:39

こんばんは^^

マリーンさんは、休みの方がお忙しいのですか? やりたいことがいっぱい!いっぱい!ということでしょうか?(^^)

僕は、本日まで修養会に行ってきました。確かに、ふだんより忙しい時期かも・・・ですね!
 
シオン
2008/08/15 00:20

こんにちは、えいと@です。

お盆ですねー。
帰省されてる方が多いんでしょうね。
で、田舎にはネット環境がないから…ということで、
この期間は訪問者がグッと減りますね〜。(笑)

道、空いてるんですね。
アメリカにはお盆がないので、普段と同じです。
アメリカのお盆はハロウィーンなんですよ〜。なので10月ですね。

 えいと@


えいと@
URL
2008/08/15 03:03
休みと言えど、色々と忙しいのでしょうね!!
バテテしまわないように、休むときはしっかり休んで、体調を崩さないようにして下さいね!!
symmetric rose
2008/08/15 07:01

こんにちは! チャチャ丸っち♪

今日からお休みだねw
お天気はどうかな?
こっちは メッチャ暑いよ!
昨夜から熱帯夜で気温下がらずそのまま更に上昇中!
何もしなくても汗はダァダァ〜

身体と相談しながら楽しんでね(^_-)-☆

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/08/15 14:13

よ〜こそ! yosiさま♪

コメント残してくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

写真もそう言ってもらえて感激です♪
ゆっくり寛いでもらえたら更に嬉しいですw

お盆休みゆっくりされてますか?
のちほど遊びに行かさせてもらいます♪

ypsiさま☆マリーンより
2008/08/15 14:17

こんにちは! 松ちゃま♪

今頃 楽しんでいるかなぁ(*^_^*)
岐阜は暑いんですかね。
元気に帰ってくるのをマリーンは待っています。

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/15 14:23

こんにちは! べりーさま♪

ありがと! がんばる(*^_^*)
昨日・今日はちょっとユルユルやってま〜すw
明日は頑張って
もしかしたら日曜日休めるかも♪^^
今の目標はソコです!

べりーさま☆マリーンより
2008/08/15 14:27

こんにちは! konekoさま♪

konekoさんもお仕事中ですか!
お疲れさまです^^
金融機関やスーパーもやってますもんね。
電車も空いててラッキーですね。
お互い頑張りましょうw

konekoさま☆マリーンより
2008/08/15 14:29

こんにちは! toshiさま♪

toshiさんの方は車が多くなってるんですね。
明日、送り火ですね。

料理
かなり恥ずかしい(~_~メ)
メタボも気をつけなくてはいけませんね。
夏は旦那ちゃん痩せるタイプなので今は
栄養与えてますが^^
でもビール党なので。。。

toshiさま☆マリーンより
2008/08/15 14:35

こんにちは! シオンくん♪

休みの方が・・・やりたいことが・・・
と ゆ〜か 定休日とか休みがないんですよ。
日々自分時間を作ることに励んでいるって
カンジです^^;

シオンくんもお忙しそうですね。
お疲れ様です。
お身体にお気をつけて頑張ってくださいね♪

シオンくん☆マリーンより
2008/08/15 14:39

こんにちは! えいと@ちゃん♪

やはり日本からの訪問者は少ないですか^^

アメリカはお盆がないから・・・
そうなんですよね〜
なのでマリーンちにも海外から荷物がやってくるので仕事もなくならないんですよねぇ
まぁ有難いっちゃ〜有難いんですが。。。
ここで笑っとこう^^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/15 14:44

こんにちは! roseさま♪

休みは日曜日に休めるかどうかってとこです。。。
休めるように頑張るのが
今のマリーンの目標です!^^

ありがとうございます(^_-)-☆
roseさんもお仕事中かな?

roseさま☆マリーンより
2008/08/15 14:47
大阪はスイスイってほどじゃなかったよ・・・・
オフィス街以外はやっぱ人だらけ。

で?少しは発散できる休みありましたか?
ストレスは最悪です!気をつけてね。
nodoka
2008/08/18 16:50

こんにちは! nodokaっちゃ♪

マリーン周辺は静かになってましたよw
今日からまた復活みたい^^;

発散はできんかった・・・
解放されることなかったよ。
ストレスっておもわないし感じないようにしてるよ!
これがストレスだったら
普通では生きていないかも^m^

ありがとう♪
これからnodokaっちゃの癒しもらいに行くよんw


nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/18 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪お盆休みですか〜?!≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる