〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪めでたい!≫

<<   作成日時 : 2008/08/21 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22





















                    2人のブログお友達から





                      おめでたい   





                    お話が届きました 






                    出産されて 今は 育児に大忙し   





                    お二人の お子ちゃまの 写真をみて





                    ホントにベビだよ〜〜〜 


                              当たり前だ! チューの! 





                    また ブログお友達の 





                     結婚  出産  





                    報告も 楽しみですねぇ 











画像









                    


                   






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
おめでたいお話はいいですね。
他人事でもうれしくなります♪
すくすく育ってくれるといいですね♪
べりー
2008/08/21 06:10
こんにちは。
お友達のご出産ですか、自分事のように嬉しくなりますね。
このような話はいくら聞いてもいいものです。
そのお友達には、今の気持ちを大切に幸せになって欲しいです。
いのぽん
2008/08/21 09:24
おはようございます!マリーンちゃん♪
おめでたいお話、いつ聴いてもいいですよね。
今日の輝きは・・・幻の哺乳瓶3本ですね。
お友達のおめでた、お祝い申し上げます。
傘寿の松
2008/08/21 10:53
かわいい哺乳瓶はプレゼント?
赤ちゃんの笑顔っていいよねー。
赤ちゃんか・・・いいなー・・・♪
うちには千と千尋の神隠しの「ぼう」旦那ちゃんしかおりませんが、手を焼いております・・・・(苦笑)
nodoka
2008/08/21 17:38
わぁ〜☆おめでとう!!
マリーンのお友達は私にとっても、お友達〜(*^_^*)
いいねぇ〜幸せのおすそ分けもらった感じだよ。
ありがとう!

チャチャ丸
URL
2008/08/21 22:03
ベビー誕生!
おめでとうございます♪
↑伝えておいてください!
結婚も誕生も人生の門出ですね。
koneko
URL
2008/08/21 22:21

こんにちは、えいと@です。

いいですねー! おめでとう〜ですねっ♪
哺乳瓶はプレゼントですか?
赤ちゃん用品ってかわいいのが多いから選ぶのが楽しいでしょうね〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/22 02:18
いいですね・・・。
ブログから広がる幸せの輪・・・。
文字と写真からの繋がりでも、こうして心が通じ合えるのですね!!
嬉しい事です!!
symmetric rose
2008/08/22 06:44
こういう話しを聞くと、心が和みますね!!^^
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

カワユイ哺乳瓶。。。プレゼントするのかな??

マリーンちゃん素敵な「繋がり」があって幸せだね♪(^0^)/
スミレ♪
2008/08/22 21:39
幻の哺乳瓶なんですか?
お友達も沢山増え、これからもお祝い事が続きそう!
でもやっぱりマリーンさんの祝い事が一番気になります。お知らせくださいね!それにしても哺乳瓶懐かしい!我が家では、17年前に使用しましたが、その当時は、「パイビン」と呼んでいました。
toshi
2008/08/22 21:57
マリーンちゃん、こんばんは。 
またおひさっ☆ヽ(▽⌒*)お友達の結婚話、とてもおめでたい! 
まるで自分のことのように思えます。 
いつまでも素敵な家庭をきづいていってほしいですね(//∀//)
さとっち
2008/08/23 00:12

こんばんは! べりーさま♪

次はべりーさんちですねw
新生児ホントかわいい(*^_^*)

べりーさま☆マリーンより
2008/08/23 03:10

こんばんは! いのぽんさま♪

そして また こんなにたくさんブログお友達のお祝いコメントで盛り上がって嬉しいですよね☆
みんな幸せ(*^_^*)

いのぽん☆マリーンより
2008/08/23 03:14

こんばんは! 松ちゃま♪

今日の輝き(*^^)v
マリーンにとっては幻です。
引っぱり出して撮りたくなりました♪
ありがとうございます。

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/23 03:16

こんばんは! nodokaっちゃ♪

哺乳瓶プレゼント?
直接おくることはないけど 
ここからのプレゼントかな(*^_^*)

うちもポニョしかいないよ♪


nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/23 03:22

こんばんは! チャチャ丸っち♪

2人の赤ちゃんみたら嬉しくなっちゃってUPしちゃったw
赤ちゃんパワーはやっぱ凄い^^

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/08/23 03:25

こんばんは! konekoさま♪

きっと伝わってますw
ありがとう(*^_^*)

konekoさま☆マリーンより
2008/08/23 03:27

こんばんは! えいと@ちゃん♪

プレゼント?
直接おくることはないけど
ここからのプレゼントですね♪

赤ちゃん用品ってホントかわいいよねぇ
やっぱアメリカもん!^^
ホントかわいい♪

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/23 03:30

こんばんは! roseさま♪

roseさんの素敵なコメントにマリーンも感激です☆
み〜んな幸せ感染しちゃった(*^^)v

roseさま☆マリーンより
2008/08/23 03:33

こんばんは! スミレ♪

プレゼントするのかな?
直接おくることはないけど
ここからのプレゼントです(^_-)-☆

素敵な繋がり♪
ホントこんなに素敵な繋がりが大きな輪になって大感動!
ありがとう☆スミレ♪

スミレ♪マリーンより
2008/08/23 03:37

こんばんは! toshiさま♪

ハイ^^;
幻の哺乳瓶ですぅぅぅ
幻なんでマリーンからのお知らせも
幻です^m^

パイビン!
それってtoshiさん命名でしょ〜
いいかも(*^_^*)

toshiさま☆マリーンより
2008/08/23 03:45

こんばんは! さとっち♪

出産ね!^^
2人とも結婚して数年経ての出産なので♪
み〜んなに幸せビーム感染しちゃったよんw


さとっち☆マリーンより
2008/08/23 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪めでたい!≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる