〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪こんな日。≫

<<   作成日時 : 2008/08/23 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26



















画像









                     どよよ〜〜〜ん。










                    ゆっくり 流れた あの日








                   こんな日も よいよねぇ







 



     〜   ☆   〜   ☆   〜    ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜                   










          すっかり 涼しい朝晩。 



          今年は残暑 残らず 早くも秋 かなぁ。



          寒がりマリーンは もうサムッ!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。
そうですね、朝晩涼しくなりましたね。
日中はまだまだ夏ですが・・・。
もうしばらくの辛抱かと思います。

いのぽん
2008/08/23 09:44
おはようございます! 
朝、晩って過ごしやすくて涼しいですよねっ(^^)v 夏もまだ暑くなりそうですが、あとちょっとの我慢。
さとっち
2008/08/23 10:21
マリーンさん、(〃 ´  ▽  `  )ノおはよう
ホント、今年は過ごしやすい”夏”です☆
でも来週はまた残暑がやってくるザンショ♪♪ナンチャッテ=3
マリーンさんはとても寒がりさんなんですね!今の気温が寒かったら、冬を越すのは辛そう〜〜〜っ((´д`)) ぶるぶる・・・.
防寒対策考えなくっちゃね!
シェリー
2008/08/23 11:16

こんにちは、えいと@です。

今年は秋がはやいんですね〜? 残暑はさほど厳しくないのかな?
BUFもここんとこすっかり涼しくて過ごしやすかったのに、
今日はまた33度くらいになっちゃいましたー。あぢー!

えいと@も寒がりさんです。夏の方が耐えられるタイプ。
手足が凍えちゃいますよね〜。
あー、もうすぐ長い長い冬がやって来る〜〜〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/23 11:56
こちらもこんな感じです。
一日雨が降ったり止んだり…突然ものすごい雷が鳴ったり…。
週末ごとに天気が悪くて気持ちがどよよ〜んです。
私は暑いのダメだから…涼しくなってくるとホッ…。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/08/23 16:36
こんばんは! マリーンちゃん♪
ここ2、3日は朝晩涼しかったが、今日からまた暑く
なりそうだよ。残暑になるね、寒がりマリーンちゃん
もうサムッ! は暫くお預けかもね。
傘寿の松
2008/08/23 19:54
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

ここ最近は涼しくて過ごしやすいけれど
夜は「寒い?」っていうくらいの
温度になってきたね^^;
私は五本指のソックスを履いて過ごしています(≧▽≦)
少し鉛色の空の中
並ぶビル…
こういう景色を見ながらノンビリするのも
いいよね(*^^*)
涼しいので風邪を引かないよう
気をつけてね(^-^*)/
海月
URL
2008/08/23 23:35
今日、東京の方は涼しかったんだぁ〜?
こっちは暑かったよぉ
お天気はコロコロ変わって、イマイチなんだけど、すごく暑かった。
時折雲が切れ射しこむ陽射しが暑かった。
しかも風が異常に強くて、外で写真撮っていたら、風にあおられ過ぎたのか・・・ちょっと疲れたなぁ〜

そうだった。マリーンは冷え性なんだったね
私も海月さんと同じく冬場は五本指ソックスで過ごしてます。
しもやけになる事もなくなって、これでだいぶん助かってるよ〜(^^)v
チャチャ丸
URL
2008/08/23 23:43
こんばんは マリーンさん
今日はほんと涼しくって
とても8月とは思えませんでしたね
旦那ちゃん 撮影の写真も素敵です
葉菜
2008/08/23 23:58
おはよう〜
大丈夫!きっと暑さはまた戻ってくるよ♪
このまま涼しくなるって事はありえないから(*^ー゚)v ブイ♪
マリーンちゃんの夏がずっと続くといいのにね!
・・・私は苦手だけど(汗)
べりー
2008/08/24 10:44

こんにちは! いのぽんさま♪

先週末から東京はスッカリ秋なんですよぉ
朝晩は寒いくらいで
昨日はとうとう
毛布まで出しちゃいました^^;

いのぽんさま☆マリーンより
2008/08/24 14:54

こんにちは! さとっち♪

朝晩すっかり過ごしやすくって
夏はどこ〜〜〜って
探したくなっちゃうよ^^;


さとっち☆マリーンより
2008/08/24 14:57

こんにちは! シェリーさま♪

ざんしょ(*^_^*)
来るのかなぁって心配になるほど涼しい〜〜〜
寒くなったら動きましょwっでまた
張り切っちゃうよ(^_-)-☆

シェリーさま☆マリーンより
2008/08/24 15:02

こんにちは! えいと@ちゃん♪

残暑これからくるのかなぁって
心配になるような寒さ(涼しさ^^)だよ〜!

えいと@ちゃんも手足が凍えちゃうんだ!
マリーンもそうなんよ!
特に指の先っぽが・・・そこダケがやたら冷たい。
長いよねぇ冬。。。


えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/24 15:07

こんにちは! rk79さま♪

熊本も週末はどよよ〜〜んですか。
東京も先週も今週も涼しいし何だかずっとこんなカンジです。
青空みてないぞッ((+_+))

rk79さま☆マリーンより
2008/08/24 15:10

こんにちは! 松ちゃま♪

大阪は晴れてるのかなぁ
今日の東京はまた どよよ〜〜んです。
サムッです^^;
ホントに残暑やってくるの〜?ってカンジです。

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/24 15:12

こんにちは! 海月ちゃん♪

ちょっとお久な感じですね。
お忙しいのかな?

寒いよねぇ
昨夜は毛布にくるまって寝ちゃったよぉ

五本指靴下って快適ですか?
カワイイの売ってるけどマリーンは何故か買う気になれず未経験です。

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/24 15:16

こんにちは! チャチャ丸っち♪

先週末から涼しくって特に暑さもなく今週末もどよよ〜〜んと寒いです。寒いです^^;
富山も暑いんだぁ

手足の先っぽがねぇやたら冷たくなる。
なので夏でも靴下いつもはいちゃう!
五本指は試したことないんだ。
しもやけって濡れるから?
しもやけも経験ないよ^m^

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/08/24 15:23

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

涼しかったよね。
朝晩は寒くって毛布にくるまって
寝ちゃいました^^;

旦那ちゃん撮影
勝手にUPしちゃいました(*^_^*)

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/08/24 15:26

こんにちは! べりーさま♪

でももう
秋がきて冬になっちゃう((+_+))
マリーンの夏はずっと夏のままが
ヨイんだけど^^;

勝手な想像だけど南国の人って
『なんとかなるさぁ〜』的な感じでしょ♪
その感覚が夏だし夏だよ!っで南国?
南国気分がイイんだよねぇヽ(^。^)ノ
暑いからまぁいいかッ!って 
良くないか^^;

べりーさま☆マリーンより
2008/08/24 15:34
お休みが来るとお天気が・・・・
涼しくては良いですけどね(*^_^*)
本当に、秋に成ったような感じがするこの頃ですが
お風邪など召さないように
koneko
URL
2008/08/24 19:12

こんばんは! konekoさま♪

お風邪など
konekoさんも気をつけて下さいね(^_-)-☆
これからは風邪対策ですね。
マリーンは風邪ひかないんですが・・・?!
もう寒いです^^;

konekoさま☆マリーンより
2008/08/24 19:50
こちらもここ2.3日秋の気配です。
日差しは夏のままでも、風が秋の装い・・・・
このまま秋へ突入・・・・してくれるわけないな・・・・(苦笑)
nodoka
2008/08/25 20:50

こんばんは! nodokaっちゃ♪

寒いよねぇ^^;
涼しい。
日差しがあるなんて いいなぁ。
こっちはなんだか かなり↑こんなカンジでカビそうよ!
青空恋しィ〜!

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/25 22:06
急に涼しくなったよね〜
でも9月ころにまた暑くなるとかって
お天気予報でいってたよ。どうなんだろうね。
暑いの苦手だから、今くらいの時期いいなぁ〜なんて思っちゃう。
これでお天気がよかったらもっといいな♪
ねこちゃ
2008/08/26 13:06

こんにちは! ねこちゃ♪

今日はちょっぴり青空が!!!
朝は爽やかな風と眩しい日差しで気持ち良かったw
でも また 曇ってる。。。

ねこちゃ☆マリーンより
2008/08/27 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪こんな日。≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる