〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪いつぶり?!≫

<<   作成日時 : 2008/08/24 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24




























                    ひっさびさな カンジですけど〜?!








                    前回のお外ご飯っていつだったのかなぁ 












画像












                    ここ 我が家のマイ食堂って とこです 


                              ファミレス・ロイヤル・ホストなんです ^m^
                                            歩いてすぐ 近いんです ^^; 









                    いざ  って時は










                    つい 行っちゃいます 









                    近所に ショッピングモールも出来たんで 








                    そちらにも タビタビ。。。








                    助かります    








                    ごちです 












   

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
たまには外食もいいものです。
それでなくてもマリーンちゃんは忙しいんだから。
少しはラクしてくださいね♪

明日から気合を入れなおして
あくまでもマイペースでまた頑張るぞぉ〜〜♪
マリ〜ンちゃんも無理しないようにね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2008/08/24 21:29
美味しそう〜

たま>m<に、外食、いいですよね〜☆

私も、家族でいきますー*
回転すしを食べにね^0^

札幌の回転すしは、美味しいですよ〜
「なごやか亭」の、炙りサーモンが特に、大好き^^o
yosi
URL
2008/08/24 22:41
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

美味しそう!!
最近、パフェとか食べていないので
凄く食べたくなっちゃったよ〜(≧▽≦)
海月
URL
2008/08/24 23:15

マリーンさん、こんばんは^^

疲れているときには、ぺろりと行きそうなデザートですね!
写真の撮り方もいい感じです。

 行く度に、こういうもの食べているとしたら、○○ちゃいますよ〜(^^)
シオン
2008/08/24 23:21
毎日、外食だと飽きてしまいますし散財ですから、たまに行くのが幸せ〜って思うものです。パフェ、何十年も食べていないような気が!
(甘党ではないもので)
横のコーヒーには、興味が湧きます。(コーヒー大好き人間です〜)
店の雰囲気は、小物がお洒落で居心地が良さそう!(貸切なんだ!)
toshi
2008/08/24 23:23
ロイホですか (^^)
マリーンさんマジックかしら
写真では きらっきらのシャンデリアと
デザートで ファミレスに見えないです
素敵
ついね 葉菜も行っちゃいます
外食大好き♪

葉菜
2008/08/24 23:59
o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
私も葉菜さんと同じ!!ロイホに見えなかった〜〜★
お洒落なカフェなのかしら?なぁ〜んて思っちゃったわ!
たまには息抜きして”お外ご飯”でリラックスしなくちゃね^^
シェリー
2008/08/25 09:01
マリーンちゃん、お疲れなんだから、もっと外食おねだりしなきゃ!
すこしはリラックスできた?
うちは・・・・
白いご飯が大好きな旦那ちゃん、こんなおしゃれなとこには連れてってもらえません・・・・
nodoka
2008/08/25 20:47
美味しそう〜(*^。^*)
疲れた体は甘い物がほしくなるよねっ♪
ペロッ〜といった?もちろんだよね(^^)v
夫婦でたまにはこういう所もいいよね
あぁ〜私んち夫婦全然行ってないかもぉー
山や野原ばっかで(~_~;)
チャチャ丸
URL
2008/08/25 21:29
お昼の食事は別として
最近は、外食していないですね・・
旅行にでも行ってノンビリ過ごしたい気持ちが(笑
koneko
URL
2008/08/25 21:50
おはようございます(*^_^*)マリーンちゃん♪

我が家のマイ食堂って!いいですね。いつも
そこでのんびりと想いにふけるんですか? 


傘寿の松
2008/08/26 07:51

こんばんは! べりーさま♪

外食するのも時間が^^;
いちばん楽なんだけどね・・・

今週ガンバッてるかなぁべりーさん♪
(*^_^*)

べりーさま☆マリーンより
2008/08/28 03:45

こんばんは! yosiさま♪

北海道の回転すし!
聞いてるダケで美味しそう♪
お寿司あまり得意じゃないんですけど回転って楽しいですよねw

yosiさま☆マリーンより
2008/08/28 03:47

こんばんは! 海月ちゃん♪

たまに食べるとやっぱ美味しいよんw
あま〜い!(*^^)v

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/28 03:49

こんばんは! シオンくん♪

写真の撮り方いいかんじ(*^^)v
嬉しい! ありがとうございます♪

ぺろりッ
一人占めできない!
どこからともなくニョキット手が出てバクッ!
パクッ! 食べられちゃいます^^

シオンくん☆マリーンより
2008/08/28 03:52

こんばんは! toshiさま♪

たまに行くのが幸せ〜!
ですよねw^^

コーヒーは残念なものです・・・

居心地サイコーです。
貸切でした!
人が写っていないでしょ!
写真を撮るにもサイコーでした^^

toshiさま☆マリーンより
2008/08/28 03:57

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

マリーンマジック^^
キラキラ☆きれいに見えちゃってご機嫌♪
かなり古いしねぇ
でも近いし落ち着けちゃうんです。ここ!

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/08/28 03:59

こんばんは! シェリーさま♪

お洒落なカフェに見えちゃって^^
この日は貸切だったしイイかんじに撮れたかなw

シェリーさま☆マリーンより
2008/08/28 04:03

こんばんは! nodokaっちゃ♪

外食もけっこう時間がね^^;
ここマイ食堂なんで
落ち着いちゃうのよん♪
ガっツリ白いご飯を食べる時ここへ行きます!

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/28 04:07

こんばんは! チャチャ丸っち♪

ぺろっと一人占め!
出来ないんだよね〜^^
いつも 分けあって食べます。

ここ家から1番近いし隣?って感じなんだ。
行くとつい落ち着いちゃう^^;

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/08/28 04:11

こんばんは! konekoさま♪

わぁ〜! そうなの!
お外ご飯してないなぁぁぁそういやぁお出掛けもしてないなぁぁぁって。。。
逃避したい!^m^

konekoさま☆マリーンより
2008/08/28 04:14

こんばんは! 松ちゃま♪

行くとついボーっとできて^m^
落ち着けちゃうとこが結構いいんですよぉ♪
ご飯からデザートまでシッカリ食べてきました!

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/28 04:17
ただいまです・・・。
パフェ!!
一人でこそこそと食べる美味しいけど哀しい食べ物!!
沖縄でも色んなもの・・・
あんなものからこんなものまで・・・
食べてきました・・・。
またUPしますので見て下さい!!
symmetric rose
2008/08/28 21:35

おかえりなさい! roseさま♪

お返事おそくて
ごめんなさいm_m

なんってったって チョコパが大好きです♪
美味しいよねぇ^^

沖縄が見れるんですね〜!!!
楽しみ\(^o^)/

roseさま☆マリーンより
2008/09/01 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪いつぶり?!≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる