〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪人気なんですか。≫

<<   作成日時 : 2008/08/26 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


















     じゃがりこって けっこう 人気だよね



     いろんな シリーズも出てるし



     この日も コレ限定だったので



     買ってみました (*^_^*)画像










                               あいかわらず バタバタ 過ごしてます。。。



                               今週末 また 法事なんです。。。



                               そんな こんなで 自分時間がない。。。




                     み〜んなと お話 したーーーい!!!



                               叫ぶと スッキリ します ヽ(^。^)ノ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンちゃん、相変わらずバタバタなのね。
いつになったらひと段落なのかしら・・・・
私は夏休みも終わるこれからが第二弾です・・・
ちょうどいい忙しさってないものかねえ・・・(苦笑)
nodoka
2008/08/26 20:02
バタバタって、ちょっと続く事多いよね(^_^;)
仕事も忙しいんだよね?
でも、そんな中でもこういう発見☆いいね〜
そういうのが、とってもイイ事だと思う(^^♪
ほんの短い間でもリラックスできる事を見つけるマリーンの才能?!(^−^)

ところで、じゃがりこのバーベーキュー味・・・どうだったぁ〜?(*^。^*)
チャチャ丸
URL
2008/08/26 21:10
お忙しそうですね
合間をぬって、せっかく買ったじゃがりこ食べてください(笑
あぁ、値打ちが出るから置いてるなんて考えは止めましょう
食べ物ですから(笑
koneko
URL
2008/08/26 21:28
こんばんは!マリーンちゃん♪
じゃがりこって知らなかったなぁ〜
いろんなものがあるんだね、勉強になるよ、
山へ行って大声で叫ぶと気持がすっとするよ。
傘寿の松
2008/08/26 21:45
マーリンさんこんばんは。
相変わらず多忙なマーリンさんですが
子供達(めだかや金魚)はお元気ですか〜
私もじゃがりこシリーズ好きなんですよね♪
このバーベキュー味も食べたよ(^_-)-☆
・・と言っても、友達から聞いて買ったんですが(笑)
くじら
2008/08/26 22:01
こんばんは、マリーンちゃん♪ 
多忙な毎日を送ってるみたいだねー。 
体壊してない(?_?) 
じゃがりこは今、いろんな味が出てるよぉ☆彡 
あの固くてぱりっとした食感がくせになるんだぁ(笑)でっ、お味の方はどうだった?
感想教えてくれぃ♪
さとっち
2008/08/26 22:22
また、法事ですか。お疲れ様。
でも沢山の親戚の人々に逢えていいですね!
じゃがりこ、あまり食べた事がないなぁ。CMは見ていますが。
何かのジンギスカン味って知っていますか?
忘れてしまいましたが、食べてみた〜い。コメントになっていませんでした。
toshi
2008/08/26 23:37
こんぱんは、マリーンちゃん^^

じゃがりこは最近、食べていないけど
「バーベキュー味」が出ているんでね^^
見かけたら買ってみようかな(*^^*)

忙しいのね(ToT)
時間がある時はゆっくりと過ごしてね。
無理しないようにね(*^^*)
海月
URL
2008/08/27 02:56
マリ〜ンちゃん♪
おはよう〜
じゃがりこあまり食べた事ないけど
下の娘が中学の頃この中にお水を入れて
食べるのが流行っていたみたい・・・・(汗)
今の子の感覚がよくわかりません(≧ω≦。)プププ
今日もお天気いいみたいだけど
朝晩と涼しくなってるから体調壊さないようにね♪
べりー
2008/08/27 08:04
マリーンちゃん!遊びに来たら。。。

「法事」なのねぇ。。。

早く帰って来てね〜〜

待ってるよん♪♪(^^)
スミレ♪
2008/08/27 22:44

こんばんは! nodokaっちゃ♪

そ〜そ〜! ちょうどいい忙しさねぇ
そうはさせてくれないのは何故?^^;
nodokaっちゃもこれから第二弾くるのねぇぇぇ
がんばって(*^_^*)

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/28 04:20

こんばんは! チャチャ丸っち♪

マリーンの才能?!
サンキュー♪^m^
なんだか嬉しい〜〜〜
ありがとちゃん(^_-)-☆

まだ食べてない・・・ごめんちゃい。

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/08/28 04:23

こんばんは! konekoさま♪

なんで わかるの〜?
konekoさんに見られてる?^^
マリーンのことお見通しだよねぇぇぇ
もちろん! 食べますよ! そのうち。。。

konekoさま☆マリーンより
2008/08/28 04:25

こんばんは! 松ちゃま♪

お菓子も色々い〜っぱいありますよねw

山で叫びたいです!!!
ついブログで叫んじゃう
マリーンです^^;
でも いつも聞いてくれて
ありがとうございます(*^_^*)

松ちゃま☆マリーンより
2008/08/28 04:27

こんばんは! くじらさま♪

子供達!
すんごい元気です!
大きくなってカワイイの〜!
またUPしま〜す(^_-)-☆

くじらさん
じゃがりこ好きなんだ^m^


くじらさま☆マリーンより
2008/08/28 04:30

こんばんは! さとっち♪

体。。。
ありがとう(;;)
久々疲れがドッときてる・・・
シンドイけどがんばるよ。

じゃがりこ
まだ食べてないんだ^^;
もうちょい待っててぇぇぇ

さとっち☆マリーンより
2008/08/28 04:34

こんばんは! toshiさま♪

そう。また。なんですよぉ。
今回はマリーン実家なんで色々と・・・色々と・・・
愚痴になっちゃいます^^;

ジンギスカン味!
なんだろ〜!
気になります! 
マリーンも探してみます(*^^)v

toshiさま☆マリーンより
2008/08/28 04:38

こんばんは! 海月ちゃん♪

じゃがりこ食べてみて〜!
海月ちゃんもよくお勧めしてくれてるよねw
嬉しい(*^^)v

仕事プラス・・・
余計に時間が・・・って上手にやらないとダメよね
(*^_^*)
ありがとうございます。

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/28 04:41

こんばんは! べりーさま♪

じゃがりこ^^
聞いたことある! やったことないけど。
ベビースターとかもあますよね♪

べりーさんの方はお天気よいの〜?
うちの方は昨日はまぁ晴れたけど今また雨です・・・
青空が恋しいよん。

べりーさま☆マリーンより
2008/08/28 04:44

こんばんは! スミレ♪

マリーンはいつも ここにいるよ!
(*^_^*)

スミレ♪マリーンより
2008/08/28 04:45
マリーンさん お忙しいのね
ばたばたしてる音が聞こえてきそう(*^_^*)
葉菜もばたばた してます
じゃがりこ 人気ですよね
東京限定味のじゃがりこ おみやげに
持っていったことありますよ〜
 
葉菜
2008/08/28 09:04
「☆マリーン☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 ご無沙汰しております。<m( _ _ )m>
「じゃがりこ」って塩味ですか?
色々有る様ですが? よく分かりません。

 法事にも行かれる様で、ご苦労様です。
<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

 
アキビン
2008/08/29 00:35
じゃがりこは知らず知らずのうちに買い物かごに侵入しているやつの一つですね!!
身体が自然と反応している・・・
もう・・・仕方がないですね・・こうなると。
symmetric rose
2008/08/31 14:32

こんいちは! 葉菜ちゃん♪

じゃがりこ♪ じゃがりこ♪ のように 
バタバタ♪ バタバタ♪ ^m^
リズムにのっちゃえば 
楽しんじゃえるかもね(*^^)v
東京限定もあるんだ〜!
限定ってダケでつい買いたくなってしまう・・・

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/09/01 15:05

こんにちは! アキビンさま♪

色々あるんですよ^^
今度 探してみてください♪
お菓子なんて食べないかな?

法事は大変な目にあいましたよぉぉぉ
でも無事に終わりました。

アキビンさま☆マリーンより
2008/09/01 15:09

こんにちは! roseさま♪

じゃがりこ好きなのねぇ^m^
マリーンはつい大袋スナック系を買ってしまうんだけど
最近は食べ切りサイズに心掛けています!
食べ出すと止まらないよね^^;

roseさま☆マリーンより
2008/09/01 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪人気なんですか。≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる