〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪食べちゃダメ!≫

<<   作成日時 : 2008/08/02 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14












画像











                   ダメよ〜








                   食べちゃ 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
水の中に浮かぶケーキ・・・。
妖しい佇まい・・・。
こういう発想をした方に脱帽ですね!!
斬新です・・・。
symmetric rose
2008/08/02 19:41
こんばんわ〜〜
苺ロールが可愛い♪
上にでている紐?らしきものは????
気になるよぉ(◎_◎) ン?
べりー
2008/08/02 19:51
可愛いですねこれ、
夜店の飴みたいです♪
もしかして、本当の飴?
koneko
URL
2008/08/02 22:16
こんばんは、マリーンちゃん^^

可愛い〜!
食べたくなっちゃうね(*^^*)
これはキャンドルなのかな?
ずっとお部屋に飾っておきたくなっちゃうね^^
海月
URL
2008/08/02 22:57
甘いものに目がない私…。思わず食べたくなっちゃいますね(*/ω\*) 
それにしても、よくできてますねっ!凄すぎ☆
さとっち
2008/08/02 23:19

こんにちは、えいと@です。

あはは! いいですね! これ。
お腹が減ってたら思わず食べちゃいそう!

これは…キャンドル? 
使うのがもったいない感じですね。

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/03 02:06
コレ…ホントに何でしょう?
とても気になります。涼しげでいいですね。
キャンドルなんですか?でも…透明ですね。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/08/04 00:17

こんにちは! roseさま♪

涼しげで美味しそうでカワイくってw
見ているだけでも幸せ(*^_^*)

roseさま☆マリーンより
2008/08/04 13:44

こんにちは! ベリーさま♪

カワイイでしょ〜^^
紐みえてます?
^m^

べりーさま☆マリーンより
2008/08/04 13:45

こんにちは! konekoさま♪

カワイイでしょ〜^^
飴♪
アメもカワイイのいっぱいありますよねw

konekoさま☆マリーンより
2008/08/04 13:47

こんにちは! 海月ちゃん♪

カワイイでしょ〜^^
ハイ!
キャンドルです(^_-)-☆
見てていて涼しげだし気に入ってますw

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/04 13:48

こんにちは! さとっち♪

さとっち甘いもの好きなのね^^
コレはダメよ食べちゃ^m^



さとっち☆マリーンより
2008/08/04 13:51

こんにちは! えいと@ちゃん♪

ハイ^^
キャンドルですw
なのでお腹すいてても食べられません^m^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/04 13:52

こんにちは! rk79さま♪

正解はキャンドルでした^^
透明で涼しげで見ているだけでも幸せです☆



rk79さま☆マリーンより
2008/08/04 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪食べちゃダメ!≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる