〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪8月末≫

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14
















     昨日の法事は 事故渋滞で 大変でしたぁぁぁ


     朝から始まり 帰宅まもなくの所で また 凄い渋滞。


     うちはそこなのに。。。。。 


     なかなか家に辿り着けない。


     やっと 車を止めて 事故現場へ


     凄いことになってました。


     もう ビックリな大事故!


     結局 1日で 5か所の事故


     事故車を 6台もみました。


     どの車も グシャグシャで ひどい状態でした。


     車に乗るのも 怖くなっちゃいますねぇ


     ドライバーのみなさん


     気を引き締めて 運転しましょう!


     


     



     〜     ☆     〜     ☆     〜     ☆     〜     ☆      〜










     今月は ジムにも 映画にも 


     1度も行けず 終わってしまいました。。。。。


     ブログお友達の所へも 遊びに行けてなくって


     ブログ更新もお返事も 出来てなくて


     ごめんなさい。


     24H エドさんも 頑張ってますね。


     みなさん 凄い頑張ってますよね。


     チカラ ☆ パワー ☆ たくさんの 輝き☆


     みんなで 頑張れば 頑張れますよね♪


     頑張りましょっ!


     


     


     


     


     
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え?!一日で6台・・・
車の運転、、、ホント気をつけなくちゃね。
避けようがない事はどうしようもないけど・・・でも自分で何とかなる事は自分自身が気をつけて注意しないとね。私も毎日車で通勤してるから気をつけよう。
8月、マリーンはすごく忙しかったね。
でも、その忙しい合間に時間作って遊びにきてくれて、ホント嬉しかったよ。
だけど、無理はしないでね。
更新や返事が遅れたって、マリーンはマリーン
マリーンの事が大好きだから〜遊びに来てるんだもん。
忙しい時はお互いさま(*^_^*)
自分の時間が出来た時は更新も返事も遊びに行くのをいっぱい楽しめばいいと思うよ〜♪♪

8月もありがとう!
9月からも楽しく〜気分転換しながら行こうね(^_-)-☆

チャチャ丸
URL
2008/08/31 21:17
おはようございます。マリーンちゃん♪
愈々9月に入りましたね。関東は大雨とか
如何でしたか、事故の渋滞も雨のせいかしら?
8月は天候不順でいつの間にか過ぎてしまい
ましたよね。24時間テレビでエドさん頑張って
ましたね。  「☆ たくさんの 輝き☆」
頑張っていきましょうね。
傘寿の松
2008/09/01 05:36
こんにちは^^
随分事故の多い一日だったのですね?
昨日の夜、ドキュメンタリーTVで事故の現場を色々見たけど…
ホント、気をつけなくっちゃネ★

急遽ブログを引越しすることになりました=3=3
新アドレスURL添付しました。
良かったらまた遊びにいらして下さいませね(*^▽^*)
シェリー
URL
2008/09/01 13:50

こんにちは! チャチャ丸っち♪

マリーンのこと大好き(*^^)v
うれし〜〜〜〜い! 大感激!!!

ここんとこはホント正直しんどかったぁぁぁ
昔に比べるとコレでも自分時間
かなりあるんだけどね^^;
それでも もっともっと ブログお友達といっぱいお話したくってね。

ありがとう! チャチャ丸っち!
前みたく訳わかんないコメントになっちゃった^^;
でもチャチャ丸っちは通じてくれるからOK?よろぴく!

車はホント気をつけてね(*^_^*)

チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/09/01 16:07

こんにちは! 松ちゃま♪

ホントに!!!
もう9月になっちゃいました!
8月おわっちゃうぅぅぅな〜んて言ってる間もなく・・・

雨・雷もホント凄いですね。
事故当時はどこも雨はヒドクはなかったようですが
何故こんなに最近、事故が多いのかしら?
うちの近所の事故はトラック運転手(37歳らしいです。)が運転中に脳梗塞になってしまっての大事故のようです。
怖いですねぇ

たくさんの輝き☆
輝き忘れず頑張っていきます!
いつも応援してくれて嬉しいです\(^o^)/



松ちゃま☆マリーンより
2008/09/01 16:16

こんにちは! シェリーさま♪

車が引っくり返ってる現場を見るのもそうないのに
この日は凄い数みちゃいましたよぉ
最近ホント事故が多過ぎるよね。
自転車や歩行者も気をつけましょう。

お引っ越ししても今まで通り
よろしくね(^_-)-☆

シェリーさま☆マリーンより
2008/09/01 16:22
こんな日もあるのですね!
事故は、起こすのも貰うのも嫌なものです。
私が免許取立ての頃は、1年で何度も事故を起こし
保険会社で入れなくなると言われた事がありました。
若気の至りですね!
現在は、二十数年無事故無違反ですよ!
自転車でもスピードは、控えめに。
toshi
2008/09/01 21:53

こんばんは! toshiさま♪

ホントにこんな日があるんですね・・・
免許取りたてtoshiさん
ムチャしてたんですねぇ^^
これからも安全運転でお願いしますね☆
自転車も歩行者も気をつけて欲しいです!


toshiさま☆マリーンより
2008/09/02 20:23
マリーンさん、こんばんは(^O^)/
そしてお久しぶりデス
あっきも環境の変化に慣れるのが大変で
なかなかブログが出来ずに寂しい毎日です(;O;)
自分が頑張る為に
いっぱい遊びましたけど。。。
>みんなで 頑張れば 頑張れますよね♪
そうですよね!!
あっきも頑張りマ〜スヽ(^o^)丿
あっき
2008/09/03 01:43
そんなに事故があったなんて。。。凄いねぇ(><)

8月は、忙しかったマリーンちゃん。今月はどうなのかな?? あんまり無理しないでねぇ〜♪♪
スミレ♪
2008/09/03 13:19
渋滞 大変でしたね

葉菜も運動をさぼり 映画も1回も見ないで8月が
過ぎてしまいました
今月は忙しくっても 運動がんばりま〜す
映画も 見たい!
時間は作らなくっちゃね〜
お互い がんばりましょ!
葉菜
2008/09/04 00:31

こんばんは! あっきちゃん♪

いえいえぇぇ^^
マリーンこそバタバタでブログが・・・
ありがとう♪
あっきちゃんも一緒だねw
一緒にがんばろッ(*^^)v

あっきちゃん☆マリーンより
2008/09/04 18:16

こんばんは! スミレ♪

事故だらけでビックリな1日でしたぁぁぁ

夏場は余裕だったりするんだけど今年は。。。
これから年末までど〜なることかとヒヤヒヤもんです!って良いことなのかな^m^


スミレ♪マリーンより
2008/09/04 18:20

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

渋滞ヘロヘロでしたぁぁぁ^^;

時間つくるのも自分だよね♪
お互い頑張りましょ(^−^)


葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/09/04 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪8月末≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる