〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪今日もまた@@≫

<<   作成日時 : 2008/08/03 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

















                        昨日UPした









                    ≪食べちゃダメ≫  クリック 








                         コメントいただいて 








                         もう 1つ UP  









画像









                     カワイイよねぇ 







                                  








                    













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
って、ひょっとしたらおやすみって言ったほうがいいのかな?
やっぱりキャンドルなんだぁ〜
今月はマリ〜ンちゃんのお誕生日だもんね♪
忘れてないぞぉ〜(*^ー゚)v ブイ♪

今日もお仕事なのかな?
バテずにがんばってね♪
べりー
2008/08/03 05:53
おはょ〜♪マリーンちゃん(о^∇^о) 
これは、キャンドルだったんだねー! 
いつ見ても眺めていたくなる☆ 
可愛いいのもそうだけど、手をのばしちゃいそうな勢い。。 

マリーンちゃんも、プチ遠恋してたの? 
コメント読んでてそぅ感じたぁ(o^o^o) 
さとっち
2008/08/03 10:00

こんにちは、えいと@です。

色からしてもあま〜い香りがしそうですね〜。
お誕生日、もうすぐですもんね。
えいと@もですー。(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/03 11:59
こんにちは。
これって、キャンドルなんですかぁ〜??
食べちゃダメ・・・そうですねぇ〜。。。
         \(◎o◎)/!ビックリ
歌まろ
URL
2008/08/03 12:20
キャンドルに凝りだすと大変かも!我が家にも変り種の「鉄腕アトム」のキャンドルがありますが、使えないで飾りっぱなしです。
過去のブログからマリーンさんの誕生日を探ろうと思いましたが、出ていませんでした〜。今年は、事前に教えてくださいよ!
言葉でしかお祝いが出来ませんが!
toshi
2008/08/03 19:57
食べちゃ駄目というより
PCの上においちゃ駄目です!
またまた、PC壊れても知らないですよ(笑
koneko
URL
2008/08/03 20:51
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

可愛いね(*^^*)
このまま、ずっと眺めているだけでも
心が癒されちゃうね^^
海月
URL
2008/08/03 23:12

こんにちは! べりーさま♪

ごあいさつ何でしょ〜^^;
時間的にマリーンもいつも悩みます><

ハイ^^
キャンドルでしたw
しつこく続いたのもお誕生日とゆ〜ことで甘〜くみちゃってください♪

仕事
急ぎは落ち着いたのでテキトーに遊びながらやってます。
ありがとうございます(^_-)-☆
週初め ベリーさんもバテないで張り切ってくださいね♪

べりーさま☆マリーンより
2008/08/04 13:59

こんにちは! さとっち♪

ハイ^^
キャンドルでしたw
カワイイでしょ。みているだけでも幸せ♪

遠恋したことないよ^^;
仕事が絡みってのがマリーンにもあったから。
でもさとっちは彼に毎日お疲れ様メールで偉いよ!
女子は以外と『え〜 仕事〜!』みたいなね^^
忙しい時・大変な時にこそ支えてくれてるって凄い心強いしね。
木曜日まで待ち遠しいけど楽しみだね♪



さとっち☆マリーンより
2008/08/04 14:11

こんにちは! えいと@ちゃん♪

あま〜い香り^m^
なかなかヨイ香りなんですよ♪
そろそろカウント始りました^^

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/04 14:14

こんにちは! 歌まろさま♪

ハイ^^
キャンドルでしたw
食べられませんからね〜^m^

歌まろさま☆マリーンより
2008/08/04 14:15

こんにちは! toshiさま♪

鉄腕アトムのキャンドル!
使えませんよねぇ^^
こんな小さいキャンドルでさえ
使いたくないです^^;
結婚式の時のデカイのをお持ち帰りさせられて今でもそのまま放置ですし・・・
使いようがない!ってのもありますね><

誕生日さぐってくれたんですか!
ありがとうございます(*^_^*)
そう 去年はマリーンの誕生日がお通夜で旦那ちゃんの誕生日が納骨とゆ〜状態だったのでお誕生日記事は全く出来なかったんです。
今日はお誕生日イヴ☆イヴで〜す(^_-)-☆

toshiさま☆マリーンより
2008/08/04 14:22

こんにちは! konekoさま♪

あちゃー((+_+))
konekoさんに言われちゃいました!
ハイ! 
以後 気をつけますm_m



konekoさま☆マリーンより
2008/08/04 14:24

こんにちは! 海月ちゃん♪

ホントにこのシリーズ大好きですw
って事で今日もラストにいっちゃいました!

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/04 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪今日もまた@@≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる