〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ギャハ^m^ まただよ!≫

<<   作成日時 : 2008/08/04 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28



















                    シリーズで UP しております 


                               勝手にシリーズ化?! 






                     今日で打ち止めですが








                     また カワイイのみつけたら








                           









画像









                    どれも みんな








                    香りもあるんですよ 








                    見ていて 香って うっとり まったり 










          今日までお返事も引ッぱちゃいました  



          うずうずして   



          のちほど お返事しま〜す 







                   








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはょ!マリーンちゃん(o^o^o) 
可愛いいのまた見つけたんだねっ♪ 
どんどんシリーズ化しちゃってるのにはうけまっす(笑) 
さとっち
2008/08/04 09:04
先日からの写真、やはりキャンドルだったんですね。食べちゃダメ、も納得です。香りもあるんですか?どんな香りだろう。
いのぽん
2008/08/04 12:39
こんにちわ〜
今日のは、一番夏らしくて涼しげだね♪
なんだか火をつけちゃうのがもったいないけど
火をつけて暗いところで見てみたい気をする(笑)
べりー
2008/08/04 14:12

こんにちは! さとっち♪

シリーズ化しちゃいました^m^
最初のみなサマーのお答えに反応しちゃって楽しんじゃいましたw
ありがとね(^_-)-☆

さとっち☆マリーンより
2008/08/04 14:31

こんにちは! いのぽんさま♪

食べちゃダメから楽しく
お送りして参りました♪^^
今日のは海は爽やか系の香りでケーキたちはカジリたくなる様な香りですよw

いのんさま☆マリーンより
2008/08/04 14:34

こんにちは! べりーさま♪

シリーズの中でもコレが1番古いものでやっぱり夏w
でも火をつける勇気がないんです^^;
まだまだ そのまま眺めていそうです。

べりーさま☆マリーンより
2008/08/04 14:38
こんにちは。
色々あるんですねぇ〜!!
暑いこの時期、涼しく感じますね。(〃^∇^)o_彡☆
歌まろ
URL
2008/08/04 15:51
マリーンさん、こんにちは☆

ロールケーキ・バースディケーキときて
今日は海
すっごく涼しげです〜!!
キャンドルとは思えない透明感ですね(^□^)
どんな香りなのか気になるけど
使っちゃうのがもったいない感じがします
あっき
2008/08/04 16:50
ただいまー!!!
今月生まれのマリーンちゃんらしいチョイスだね。
おお、涼しげな画像、感謝!!!
ふう・・・今日も日中エアコンなしでがんばった・・・・
そろそろ入れよう・・・・(苦笑)
nodoka
2008/08/04 19:39
今日のキャンドルも夏らしく涼しげで素敵です。多分一生使わないで飾って置くのでしょうね!毎年見るたびに色々な思い出が甦る、そんなキャンドル。
誕生日のヒントをくれましたね! イブイブですね! じゃこれから毎日カウントダウンで、とりあえず「イブイブおめでとう」。
toshi
2008/08/04 20:26
また、PCの上ですよ?(笑
時々散歩してるときに同じようなのを見つけて
可愛いなと思いつつ買わずに帰ってしまう・・・
カメラを持つ手を空けていたいのです(笑
koneko
URL
2008/08/04 22:00
こんばんは、マリーンちゃん^^

夏らしいキャンドルだね(*^^*)
貝殻も入っていて、何だか波の音がしてきそう…
明かりを灯して、ボー‥と眺めていたら
良い香りと一緒に良い眠りにつけそうだね(*^^*)

このシリーズ
とっても大好きです(^-^*)/
海月
URL
2008/08/04 22:54
「シリーズ」全部見せてもらったよん♪^^  これキャンドルなんだね!
マリーンちゃん可愛いの見つけるの上手〜♡上手〜♡

どんな香りがするのかな?? 嗅いでみたいなぁ。。。(^^)
スミレ♪
2008/08/04 23:03

こんにちは、えいと@です。

かわいー♪ とってもラブリ〜ですね。
見てるだけで涼しそう〜。

マリーンさんがアメリカに来たら喜ぶでしょうね〜。
だって、こういうキャンドルがいっぱい売ってるんですよー。
アメリカ人って香りが好きなヒトが多いから、すごーくたくさんの種類のキャンドルがあるんです。
マリーンさんがアメリカに旅行したら キャンドルのお店から離れないんじゃないかなー?(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/05 00:44
マリーンさん☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★
涼しげなキャンドルですね〜!
海が大好きな私は、こんなビーチに行きたいです♪♪
香りもあるんだ〜。。爽やかなミント系かな?
シェリー
2008/08/05 12:11
かわいい〜!
このキャンドルが一番マリーンちゃんっぽい!
海だし。^^
香りもあるの、いいね!
癒されるね〜♪
ねこちゃ
2008/08/05 12:18

こんにちは! 歌まろさま♪

いろいろありますですw
一目惚れは即買いです^^;

歌まろさま☆マリーンより
2008/08/05 15:09

こんにちは! あっきちゃん♪

涼しげでカワイイでしょ〜w
こ〜んなんダイスキです(*^_^*)
見ているだけで使えないんだよねぇ
^m^

あっきちゃん☆マリーンより
2008/08/05 15:12

こんにちは! nodokaっちゃ♪

おかえり〜!
楽しみに帰ってくるの待ってたよw
片付けなどなど大変よね^^
涼しげなキャンドル見てもらえて嬉しいワン。
マリーンも日中はエアコンなしで頑張ってるよw

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/05 15:15

こんにちは! toshiさま♪

思い出が詰まってくるキャンドルもイイですね。
ありがとう(^_-)-☆
今日はイヴで〜す♪

toshiさま☆マリーンより
2008/08/05 15:18

こんにちは! konekoさま♪

えへへ^^;
シリーズなんでここまではお許しを〜〜〜

やっぱり写真に対する気持ちからしてマリーンはダメだ・・・
よ〜くわかりました。
荷物もってカメラはホントきついです。
目の前にアルコールがあれば
我慢はできないです^^;
もっと修行しなくては。。。

konekoさま☆マリーンより
2008/08/05 15:24

こんにちは! 海月ちゃん♪

このシリーズ良いw
やった〜! 嬉しい^^
マリーンもかなり気に入ってます♪

そうだねぇ あと波の音だねぇ〜
あ〜 波が恋しい。。。

海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/05 15:27

こんにちは! スミレ♪

シリーズ全部みてくれて
ありがとう(^_-)-☆

キラキラ☆ も〜ホント大好きだから!
夏は特に輝きモノ多いしねぇ

香りも癒されちゃうよ♪
ケーキはかじりたくなっちゃうかも
^m^

スミレ♪マリーンより
2008/08/05 15:30

こんにちは! えいと@ちゃん♪

カワイイでしょ(*^_^*)
そうそう香りモンはアメリカ多いよね。
7/22のキャンドルはアメリカ産だよ^^
包装されてる時から匂いが充満してた。

アメリカ好きよ〜
クリスマスグッズだけ屋さんとかもあるよね。
あれで1年中商売になるってのが凄い
魅力ちゅ〜かねぇ^^

なので 
えいと@ちゃんのブログでアメリカも知れるし
楽しいよ(^_-)-☆

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/05 15:40

こんにちは! シェリーさま♪

シェリーさんも海スキなの〜w
今年はもう行った?

コレはミントじゃないけど
爽やか〜な香りだよ♪

シェリーさま☆マリーンより
2008/08/05 15:43

こんにちは! ねこちゃ♪

やっぱり〜?
ありがとう(^_-)-☆
見てて香って癒されちゃいますw


ねこちゃ☆マリーンより
2008/08/05 15:45
お久しぶりですm(__)m
うわん 雑貨好きにはたまらない一品 いや三品♪
見てるだけで 楽しい気分になりますね
葉菜
2008/08/07 01:53

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

見てるだけで楽しいw
ワクワクものです(*^_^*)

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/08/07 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪ギャハ^m^ まただよ!≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる